あずきちゃんの新曲を
1番に見に来てくれるのは誰かなo(`ω´ )o💓💓



楽しみに待ってるよo(`ω´ )o💓💓









🕖15:00~05:00





もう開国してるよo(`ω´ )o




 



そして明日はいよいよイベント!


ぷりんちゃんなんと5周年!
すぎょい!!!!!!

ろろちゃんお誕生日(⌒▽⌒)
歳を聞くチャンス(⌒▽⌒)

あんちゃんからめるちゃん1周年!
そして初の自分のイベント!



わたしは2月に初めて自分のイベントやらせてもらったけど、すっごくどきどきした!みんな来なかったらどうしよ~って!


だからたっっくさんの人に会いに来て欲しいなあ~~o(`ω´ )o






{C812C05A-5657-46A3-9477-E8CAF1151FC4:01}



デコチェキ撮ったときのo(`ω´ )o

まだ衣装はナイショo(`ω´ )o




前髪切りすぎたからめるちゃん
かわいいo(`ω´ )o💓💓



明日もだけど
今日も待ってるよ(⌒▽⌒)💓


🕖15:00~05:00







1日1回クリックだよo(^_^)o




明日!
6月18日 モノクロイベント♣️
あん からめる ろろ ぷりん
詳細はこちら


-------------------------------------------------

MOEkawaii DANCE FESTIVAL
開催中。

あなたの投票でめいどりーみん
No.1ダンスユニットが決まる!

アプリで投票受付中!



アプリインストールはこちらから!

📲iPhone



DANCE FESTIVALの詳細は
公式HPでCHECK!!




あん×あずきあかずきん

投票よろしくネクロマンサーo(`ω´ )o


---------------------------------------------


🍥めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
▷東京都豊島区東池袋1-12-11朝日会館ビル4F・5F
▷お電話:03-6912-7666 ←ご予約はこちら