こんばんは(⌒▽⌒)



今日は久しぶりに渋谷の街へ繰り出したよo(`ω´ )o


お洋服げっとしにいった!!!

デコチェキ撮ろうとおもったのだけど、まっくろくろすけなお洋服も、まっちろちろすけなお洋服もなかったので!!!


渋谷は人間が多すぎて人酔いしました、、
お洋服げっとして早々に池袋へもどりーみん、、



デコチェキあざとい感じに撮ってもらいましたのでお楽しみに(⌒▽⌒)

でもコメント(?)がメンヘラ感、、笑

ヘラってるなんて言わせない!!
あざといって言って、!!!!


頼んでくれた方本当にありがとうです!




今日IKB行ったら色んな人いてわいわいしてた(⌒▽⌒)


みんなと一緒にご飯いきたかったけどおとなしくおまめの国へ帰りました(;_;)



今度みんなでわいわいごはん食べたいo(`ω´ )o


この前はさゆみちゃんとパスタとピザ食べに行ったんだよ羨ましいでしょ!!!

さゆみちゃんおすすめのピザが美味しかったのでまた食べたい(⌒▽⌒)






あーそうそう

帰り道に初めてげっとした東京グリーンスムージーっていうやつ飲んだらなんか辛かった、、びっくり、、

からにがい!!!!!!



まずい、もう一杯!

とはなりませんでした、、トホホ

またご縁があれば(⌒▽⌒)





あ、

あずきはウインクへたっぴじゃないよ!
多分ちゃんとできるよ(⌒▽⌒)!


でもへたっぴウインク覚えました!
でももうちょっと練習が必要な予感もしている、、(⌒▽⌒)!




他にも覚えた曲あるけど
ひとりでできない曲なんだ~~!

ひとりでもできるけど
ふたりじゃないとちょっと寂しい~


誰とユニットの曲かは
まだ内緒にしておこ~っと(⌒▽⌒)笑


ちゃんと披露できることになったら
お知らせしますo(`ω´ )o



最近ダンス覚えるの少し早くなった気がするー!

なにごともやっぱり経験なのかな!


わたしは色んなことを経験して生きていきたい(⌒▽⌒)








最近朝ごはんで食ぱん食べてる~!
いままでお米派だったけど!

パンもなかなか美味しいね(⌒▽⌒)


ベーグルにハムとチーズならぬ
食ぱんにハムとチーズ乗せて焼くのが1番美味しいo(`ω´ )o

あとマヨネーズで縁取って中に卵割って焼くのも美味しいo(`ω´ )o


他に美味しい食べ方あったら
教えて欲しいなあ~(⌒▽⌒)✨✨







それと最近きづいたこと!

0.3のシャーペンが有能すぎるo(`ω´ )o


いままで0.5しか使ったことなかったけど興味本位で0.3買ったらなんかすごくよかった~~~!

細いから細かい文字たくさん書けるよo(`ω´ )oステキ!!!!



でもそれでコメントのお返事したら
みんなに見えないって言われちゃいそう(笑)




{B41EDCB7-92AE-4E7C-BC9C-DFAB06F9EBE5:01}







かわいいなあほんとに~~~~




ピューロランド行きたいなあ~~
次はいつ行けるのかなあ~~



この前の150回のプレートに描いてあったメルちゃんは誰が描いてくれたんだろう!みゃあちゃんかな???さんごちゃん??

すごい可愛かった~~~(⌒▽⌒)

うれしき(⌒▽⌒)









あ~~~今日げっとしたお洋服本当にかわいいんだよ(⌒▽⌒)!

2着げっとしたし、ノベルティの靴もらったからなんかお得な気分(⌒▽⌒)




{C3AC6106-3614-4B5D-8188-228625D13640:01}





これ欲しいのだけど、
あずきの手には届かないようなイイオネダンでした(;_;)




だからハイレベルなコラ画像作ろうとおもったのに意外と全身うつってる写真なくて断念しました



悔しいからおとももち全員メルちゃんにして強制的にこのお洋服着せちゃう!



{3F75DF64-94F3-43FF-9442-FD58E137C4AD:01}




そしてまたわたしは
変な顔してるところを撮られる、、


マスク取るまでちょっと待っててよ😭😭😭笑





なんか写真漁ってたら
バスケットボールして遊んでたときの写真( 1年前くらい )が出てきて、投げ方が異様だったので載せます、、


{96607C65-6813-47BC-811C-54C779D5BC46:01}



どういうポーズやねん(⌒▽⌒)




{9A8E2F99-7410-43D2-9003-C5EED12BDE6A:01}



最後に人間界の西の方にあそびにいったときのやつね(⌒▽⌒)


またいきたい(⌒▽⌒)








コメントお返事!


ハロプロソート

▽せいやたん
大丈夫だよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
ガチョウ倶楽部の3人に会うと嬉しいって言ってもらえて嬉しい(´;ω;`)!わたしは少しでもせいやたんの力になれてるかな????
未来景イノセンス、いつも踊らせてくれてありがとう!精一杯感謝の気持ちをこめて踊ってるつもり(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
愛の詩もありがとうね!!

▽まぁさん
寝落ちすると絶望的、、!笑
確かに途中で起きるとうわあああっておもうしちょっとぼーっとしちゃう( ˙-˙ )
金曜日も土曜日も会いに来てくれてありがとうございました( ; _ ; )!

▽しゅうぴょん
しゅうぴょんぴょん⌒(。・.・。)⌒
ブロマイドと特典をはよ渡さねば~~!あの日はアリスにうるちゃんといて、ぶんぶんないん流れたからこれしゃろちゃんじゃない??!ってなって走って上がってきました(⌒▽⌒)笑
デコチェキ本当にありがとう( ; _ ; )!楽しみにしててねー!

▽おにいちゃん
うるちゃん泣いてたんだ~~ちょっと見たかったなあ、、でもそれだけあいりんちゃんのことが好きだったんだなあ~~わたしもみんなにとってそういう存在になりたいなあ、、とふと思った(⌒▽⌒)
まいめろちゃんのアプリすごすぎる!!わたしもやろうかな(笑)

▽ひさっしー
あいりんちゃんのことすごーくすごーく好きだったんだねo(`ω´ )oその気持ちあいりんちゃんにきっと伝わったと思うよ(⌒▽⌒)
あずきちゃんの卒業は絶対行くって言ってくれてとっても嬉しいなあ( ; _ ; )!いつになるか分からないけど、その時はありがとうを伝えたいから絶対来てね( ; _ ; )!

▽こうだいさん
物損事故大丈夫かなあ、、
この前こうだいさんに久しぶりに会えてよかった(⌒▽⌒)チェキお待たせしちゃってごめんね( ; _ ; )
また会えるの楽しみにしてるよ~!

▽らぐたん
中野はカウンターでキッチンさんとお話できるのとてもよいよね(⌒▽⌒)
わたしはむつきさんとひろさんの卒業に衝撃を受けてるところ、、知ってるキャストさんがいなくなってしまう~( ; _ ; )!
この前らぐたんに会えて良かった~o(`ω´ )o

▽こっこたん
でもなるべく早く来てね(笑)
あずきちゃんはお日様の子だったけど最近お月様の子やってるよo(`ω´ )o笑 そして週末ヒロインだよo(`ω´ )o

▽たぬ吉さん
あずき洗いは大切な存在だよー!あずき洗いがいなかったらあずきちゃんはどんどん汚くなる一方だからね!!!みんなの前に出られるのもあずき洗いさんのおかげ(⌒▽⌒)!

▽ジョーさん
1位おでんくんでした!ちなみにかななんは5位だよo(`ω´ )oまあ10位くらいまではみんな同じくらい好きなんだけどねー!
またジョーさんとハロプロトークしたいなあ\( ˆoˆ )/

▽りょうさん
紫外線強いと弱ってしまう、、笑
落ち着いてよかった~!あずきにもあいに来てね(⌒▽⌒)
乃木坂もAKBもかわいいひとたくさんですよね~(⌒▽⌒)
あと、あずきさんじゃなくて、あずきちゃんって呼んで欲しいなあ!!

▽ひろくん
ヤッホータイ!ドンデンガエシぜひみにきてほしい~!!お願いo(`ω´ )oひろくんのことまってるよー!

▽かずぱぱさん
かずぱぱさんのこと忘れないよ(⌒▽⌒)いまはきっとNKNに集中したいかなあ、、?たま~にでいいから会いにきてね\( ˆoˆ )/






150回目

▽おにいちゃん
ふおお生活できなくなってしまうのは大変だ( ; _ ; )でもまた遊びにきてくれたら嬉しいな(⌒▽⌒)
3年半だなんてすごい~!!さすがおにいちゃんだね!!
コメントぱっくんちょされなくてよかった!!!

▽かずさん
ちゃんと仲直り(?)できました!多分(⌒▽⌒)笑
さんごじゅうごちゃんとあずきちゃんをこれからもよろしくぴーす。゚(゚´ω`゚)゚。

▽たぃにゃん
初コメントありがとう(⌒▽⌒)うれぴっぴ!!
あいりんちゃん卒終わっちゃったよしょんぼり、、
さんごじゅうごちゃんとは仲直りできた気がするo(`ω´ )oさんごじゅうごちゃんかわいいo(`ω´ )o

▽りょうさん
久しぶりのご主人様も良いけどいつも来てくれるご主人様になってくれたらもっと嬉しいな(⌒▽⌒)
150回のおめでとうありがとうo(`ω´ )oテスト頑張ってください!
ガチョウ倶楽部の応援もありまとにゃんo(`ω´ )o

▽まぁさん
中身の濃いお給仕、心がけます(⌒▽⌒)!150回目のお祝い本当にありがとうございました!!!うれしかった~( ; _ ; )!
亀すごく癒されますよ~いつも橋の上から見てるから近くではないけど動いたのとか分かって和みます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

▽せいやたん
おめでとうをありがとう!!ライブも嬉しかったな~!久しぶりの曲(笑)
アイドルの曲すごいって言ってくれてとっても嬉しい\( ˆoˆ )/
ガチョウ倶楽部のライブも楽しいって言ってくれて嬉しいなあ~~!本当にありがとう( ; _ ; )!

▽らぐたん
こちらこそ入国してくれてありがとう!ぴぃすちゃんには会えたかな\( ˆoˆ )/?
はっはっはっらぐたんは悉くあずきを傷つけるね、、笑
しゃろちゃんに会えますように!あずきも願ってるよ(⌒▽⌒)!

▽ひろくん
ヤッホータイ!ハロショ行き過ぎでIKB入国しないなんて許さんちo(`ω´ )o
たまには遊びにきてねo(`ω´ )o





あずきちゃんのつぶやき14

▽りょうさん
髪型と髪色はおともだちのだからね~(⌒▽⌒)笑 こういうのも似合うかな???
また文字褒められて嬉しい\( ˆoˆ )/嬉しいからいっぱい書いちゃう!笑
7月お誕生日なんですね!是非お祝いさせてください~~!!
しるあちゃん結構お給仕いるみたいだよo(`ω´ )o!!

▽おにいちゃん
交換した顔もかわいいって言ってくれて嬉しいなあo(`ω´ )o
ばんからのユニフォームすぎょい!!がんばってげっとして、IKBに着て来てほしい(⌒▽⌒)!!!!

▽まぁさん
手書きのコメントのお返事喜んでもらえて嬉しい(⌒▽⌒)!
150回目当日のお祝い本当に嬉しかったですo(`ω´ )o!ありがとう!まぁさんにはたくさん感謝しなくちゃいけないことがあるなあ、、!!
へへへ~わたしも黒髪が好きだから染めるつもりはないよ(⌒▽⌒)笑 黒髪綺麗って言ってもらえて嬉しいなあo(`ω´ )o

▽せいやたん
やっぱり分かっちゃった( ̄▽ ̄)??笑
ふふふふ、ライブ入れたのが誰かあずきも分かっちゃったo(`ω´ )o笑




恋愛進行形

▽仙Chan
Go Girlも良きo(`ω´ )o!!!
福田だけ呼び捨て笑った(笑)真野ちゃん好きなの???!何の曲が良いかなあ~??

▽こうだいさん
たくさん入国してて羨ましいなあo(`ω´ )oわたしもたくさんIKB行けたらいいのになあ~~!
150回目のお祝いありがとう!!これからも頑張るので、よろしくねo(`ω´ )o

▽ひろくん
ヤッホータイ!高橋愛ちゃん結構好き!自信持って夢を持って飛び立つからもすごく良い曲!元気が出る~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
さゆみちゃんが歌ってたの聞きたかったなあ~~!
あずきが恋ING覚えたら聞きに来てくれる????
髪の毛短いあずきも好きって言ってくれてありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

▽りっきーさん
はじめましてo(`ω´ )oコメントありがとうございます!あずきです!
よろしくお願いします(⌒▽⌒)!
いつか会えますように!!!!

▽りょうさん
LOVE涙色はあずきも好きでよく聴いてましたo(`ω´ )o握手会とかコンサートに参戦してたなんて!すごいo(`ω´ )oいいなあ羨ましい!!
昔のハロプロ詳しくてびっくりだよー!りょうさんなんとなく乃木坂のイメージがあるからo(`ω´ )o笑
またハロプロトークしましょうねo(`ω´ )o

▽まぁさん
ひいいいそこなんですよね( ; _ ; )お肌が( ; _ ; )笑 本当は12時前に寝ちゃいたいけどそうもいかず、、一体どうしたら、、!
是非!聴いてみてください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
わたしもIKBにきて音楽の幅が広がったなあ~~!キャストさんに教えてもらったりご主人様やお嬢様に教えてもらったり!本当に感謝だ(⌒▽⌒)

▽緑のたぬ吉さん
節分はひたすら逃げます!!!人間がおまめの国にやってきて掴んで投げようとするから!!!笑
、、と言いつつだいずくんをあずきハウスでも投げてます。笑
ぽんぽこぽん!

▽ジョーさん
やったあ\( ˆoˆ )/へへへへ
どんなことがあっても、見つけだしてね(⌒▽⌒)
ドンデンガエシの次は臥薪嘗胆~~!それじゃあまずはドンデンガエシみにきてほしいです(⌒▽⌒)!
きゅぴーん(⌒▽⌒)!!!





コメントいつもありがとうです!
いいねも嬉しいなり(⌒▽⌒)


忙しい合間をぬってブログ読んでコメントしてくれたり、いいねしてくれたり、会いに来てくれたり、感謝です(⌒▽⌒)🌟🌟





ちなみに
ひゃくごじゅうううのお返事も書いたので見てね!見てくれた人はありがとう!!







そうだー!


16日の午前11時まで投票できますので
悔いのないよう投票を!!!



あかずきんランク外になってしまってしょんぼり、、

最後に20位でもいいからいたいなあ、、!!

お願いします(;_;)!










そして全然言ってなかったけど
お星様の入国料変更になりました!

知っている人は知っている気がするけど、、


入国料が変わっても、めいどちゃんキッチンさんは変わらず面白くて可愛いので遊びに来てね(⌒▽⌒)

最近深夜お給仕してないなあ~~


深夜ねむねむしちゃうから、、
お給仕中床でおねんねだなんてシャレにならない(⌒▽⌒)






以上!内容盛りだくさんでした!


最後まで読んでくれてありがとうございます(⌒▽⌒)!!





これからもみんなよろしくだよ!




みんおやしゅん(⌒▽⌒)🌙






15:00~23:00

明日もあそびにきてね(⌒▽⌒)!









1日1回クリックだよo(^_^)o





6月18日 モノクロイベント♣️
あん からめる ろろ ぷりん
詳細はこちら


-------------------------------------------------

MOEkawaii DANCE FESTIVAL
開催中。

あなたの投票でめいどりーみん
No.1ダンスユニットが決まる!

アプリで投票受付中!



アプリインストールはこちらから!

📲iPhone



DANCE FESTIVALの詳細は
公式HPでCHECK!!




あん×あずきあかずきん

投票よろしくネクロマンサーo(`ω´ )o


---------------------------------------------


🍥めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
▷東京都豊島区東池袋1-12-11朝日会館ビル4F・5F
▷お電話:03-6912-7666 ←ご予約はこちら




おわり