{8ACEA063-DAD0-4759-ADE6-E87FC5DAE9A0:01}



おともだちの顔と交換した
あずきちゃんの顔。


こういう髪色と髪型は
どうですか!!!!!!!








150回のお祝いうれしすぎて
手書きでお返事書きました(⌒▽⌒)


2つの記事のお返事を飛ばして書いてしまったのですが、そちらの方も必ず返しますので、ちょっと待っててね( ̄▽ ̄)




{FAF5BC04-9891-4B86-8E9C-FE5D51E3EAE0:01}

{3B2D2B87-B9FD-4FB9-A486-F0D8E8174D34:01}

{EF42E1BA-023D-4EFB-9044-5CA62C6EEB70:01}




ありがとうございます( ̄▽ ̄)!

いいねも、いつも名前書けないから
ここぞとばかりに書いてみた!!笑




文の長さは基本的にみんなのコメントの長さと比例してますo(`ω´ )o!!




{ACFE6F4C-EA38-4B69-87E3-E7D39CDB3802:01}




しるあずきo(`ω´ )o



しるあちゃんがコメントしてくれた~~(⌒▽⌒)!!!!



からめるちゃんはいつもいいねしてくれる!!!



{9144B453-3FEC-4EB7-BDFF-6225912ECD4B:01}




送られてきたから

勝手に載せる、、、笑



あずきポーズしてくれてる!
うれしみ!!!!!



あと1つ送られてきたけど
それは載せられないヨ!!!!!笑






{B8CF7D68-BBAE-4B68-AD39-A4E482F16039:01}



おやしゅみ~~~じぱんぐ!




おわり