今日はおつきさま組!!
しるあちゃん、さんごちゃん、みゃあちゃん、途中からあこちゃんとぷりんちゃん、あずき!でした(⌒▽⌒)


そしてお給仕150回目でした!





{43D8A85A-478F-4524-A384-9E394D26986F:01}

{67E9C046-766D-486F-A506-DF2789884F53:01}

{05C07FCB-29F0-49F6-AAF5-68C632928EDB:01}


お祝いありがとうございます!!!



あずきが大量発生と、あずきの似顔絵と、あずきが大好きなメルちゃん(⌒▽⌒)!


どれも可愛すぎて( ; _ ; )( ; _ ; )!!!






150回目だから200回目までお祝いは待ってね~~~とか言われるかと思ってたのにプレート3つももらっちゃいました( ; _ ; )


そしていつもは察してしまったり(笑)、お空の声が流れてきたり(笑)するのですが、今回は本当にどれも気づかなくてびっくりでした、、!!!


特に最初のは、自分が150回目だってことも忘れてて(笑)、だからびっくりと嬉しさで言葉が出なかった!!笑

言葉が出ないとはこのことか!!って感じでした(笑)



本当にありがとうございます!!



あとサプライズでプレートを書いてくれたり出してくれたりした、しるあちゃん、さんごちゃん、みゃあちゃん、あこちゃん、ぷりんちゃんありがとうございました!!


しるあちゃん隠すのうますぎる~!
ほんとすごい(笑)

察することもなかった、、



逆にあずきはサプライズ下手すぎてしるあちゃんにいつも気づかれてしまうので(笑)特訓します、、!!!



プレート以外にも、直接おめでとうって言ってくれたり嬉しかったです!!!



ライブも、、!!
わるきー
未来景イノセンス
有頂天LOVE
金曜日のおはよう(しるあずき)
愛の詩
彼女になれますか?

6曲も( ; _ ; )!!!!!





ありがとうございました( ; _ ; )!!








そして今日は卒業してしまったメイドさんが3人も来てくれました(⌒▽⌒)嬉しい!!


そしておまめの国からひよこ豆ちゃんも遊びにきてくれたよ(⌒▽⌒)!!

ひよこ豆ちゃんもう入国するの3回目だから常連さんになりつつあるo(`ω´ )o笑




こんな感じで
素敵な150回目のお給仕でした(⌒▽⌒)
ありがとうございました!!!!!



これからも頑張ります\( ˆoˆ )/










コメントのお返事今度します( ; _ ; )
遅くなっちゃってごめんね( ; _ ; )




ああ見えて実は今日睡眠時間2時間ほどでお給仕したのでもう寝ます( ˘ω˘)笑



あ、そういえば
リュックに入れてきた食べてないはずのおにぎりが無くなっていたのですが誰か食べましたか( ˘ω˘)?


正直に申し出てください( ˘ω˘)
わたしの夕ご飯なので( ˘ω˘)





みなさんおやすみんしゃい!!!



{BAA3C4FD-8506-4CFF-BD6A-8F2E54170AF7:01}





あと最後に!質問!

今日はお顔がマジカルチェンジしていたのですがいつもの顔とどっちが好きですかー?????



おわり