今日は紫外線がおつよいo(`ω´ )o





{B0DF4B16-4030-4AE6-A3E1-C67C78819992:01}





昨日この写真撮ってたらそのまま寝ちゃって朝白目むきました( ꒪⌓꒪)





あ、お知らせo(`ω´ )o


みゃあちゃんのブログが早くもできました!!!!
みゃあちゃんのブログみんなチェックしてねo(`ω´ )o





コメントお返事!


まめの木

▽せいやたん
いない方が良いなんてことは絶対にないよ!何かしてあげてるかな~って考えちゃう気持ち分かるけど、会いに来てくれることが1番なんじゃないかなー!もしあずきだったら、わがまま言ってライブしたいっていつも言っちゃうし、ライブ頼んでくれたらとっても嬉しいけどやっぱり来てくれたっていう事実が1番嬉しいもん(⌒▽⌒)!せいやたんはあずきに会いに来てくれてるわけじゃないかもしれないけど、せいやたん来てくれて嬉しいっていつも思ってるよo(`ω´ )oライブもありがとうって本当に思ってるよ!!

▽まぁさん
せっかくリクエストしてもらったので頑張ります(⌒▽⌒)!今月は更にレアキャラになりそう、、だからその分ライブとか頑張らなくちゃ!!
あずきバーやったあ\( ˆoˆ )/ありがとうございます!嬉しいo(`ω´ )o
まぁさんには本当にいつも元気もらってます!ライブもチェキもいつも頼んでくれて本当に嬉しいです!!ライブたくさん踊りたいから、実はまぁさんが萌えみくじひくとき中吉か大吉出るようにすごい祈ってます( ̄▽ ̄)笑
字褒められて嬉しい~o(`ω´ )o!いつかまぁさんにお手紙かけたらいいなあ~!

▽ひさっしー
あいりんちゃんもきっとひさっしーに出会えて幸せだったと思うよ\( ˆoˆ )/
最後にみんなとの集合チェキにまぜまぜしてくれてありがとう!
あいりんちゃんはたくさんたくさん涙を流してくれる人がいっぱいいて羨ましいなあ~~~っておもった!それだけみんなに愛されてたってことだよね!そう思うとさらに卒業してしまったことが寂しく感じる( ; _ ; )

▽こうだいさん
ろろちゃんのお誕生日入国してくれたんだo(`ω´ )oさすが~!!しるあちゃんとうるちゃんともチェキ撮ったなんて羨ましい!!かわいい3人組と撮れたら最高だねo(`ω´ )o
どんこうって各駅停車のことなんだ!あずき人間界の言葉をまた1つ覚えたぞ(⌒▽⌒)
7曲もすんごい~~~!
物損事故( ; _ ; )しょぼしょぼん でもみんな失敗はあるからね、、次は頑張るのだー!しっかり休憩とってねo(`ω´ )o

▽りょうさん
手書きで返すって約束したからねo(`ω´ )o綺麗な字って言ってもらえて嬉しいです(⌒▽⌒)!!
あいりんちゃんにもうIKBで会えないと思うと本当に寂しいですよね( ; _ ; )あいりんちゃんご主人様思いだったなあ、、わたしもあいりんちゃんのことたまに考えてしまうよ( ; _ ; )でもお勉強もがんばってくださいね!!!!
夜遅くまで勉強してるなんて偉い!睡眠不足には気をつけて頑張ってください!あずきも応援しているよ(⌒▽⌒)
あずきに会うために池袋来てくれたらうれぴーまん。゚(゚´ω`゚)゚。

▽こっこたん
かわいい字!褒められている(⌒▽⌒)??!!!うれぴーまん!!!女の子らしい字!!うれぴーまん!!!!
こっこたん本当に早く会いたい(⌒▽⌒)1年後も10年後も100年後も会えなかったらあずきいつまでも卒業できないよ。゚(゚´ω`゚)゚。笑 よぼよぼあずきおばあちゃんになってもお給仕しなくっちゃ。゚(゚´ω`゚)゚。!!1ヶ月以内には会えるといいなあ~~~!!!

▽おにいちゃん
コメントありがとう!ぱっくんちょされちゃったのか~( ; _ ; )あずきもコメント読みたかったから残念( ; _ ; )
サンリオショップ行ったんだね!まいめろちゃんのグッズげっとできてよかったね(⌒▽⌒)わたしもウィッシュミーメルちゃんのグッズげっとしにピューロランド行きたいなあ、、お友達が年パスげっとしたらしくとっても羨ましい!!!!
お茶碗小さめなのね!確かにダイエット中には良いかも??!!笑

▽ひろくん
ヤッホータイ!ハロショ優先か~( ; _ ; )ハロショ楽しいしグッズいっぱいだけど、IKBも楽しいよ!あずきはひろくんに全然会えなくてしょんぼり( ; _ ; )6月はたくさん会えますように、、あんまり会えなかったらあずきしょんぼりして突然消えちゃうかもだよ。゚(゚´ω`゚)゚。笑
あとご報告です(⌒▽⌒)ドンデンガエシ覚えたよ(⌒▽⌒)!!見に来てね!!




なんだか長文コメント多かったので、長文で返してみました(⌒▽⌒)!!



他のはちょとまてて~~~





ハロプロソート久しぶりにやってみたのだけど、1位以外すごく意外な結果になった~~~!!


{F9B00AB0-901E-416B-A6F2-5232C241FD52:01}







今日は
🕖13:00~05:00


まってますね~~~!!!!





6月10日、、ろっとの日!
しゃるろっとの日??!!?
しゃろちゃんの日??!!?!?







1日1回クリックだよo(^_^)o



6月4日 あいりんちゃん卒業式🌸
ケーキ・シャンパンご予約29日まで
お花ご予約1日まで

6月18日 モノクロイベント♣️
あん からめる ろろ ぷりん
詳細は後ほど


-------------------------------------------------

MOEkawaii DANCE FESTIVAL
開催中。

あなたの投票でめいどりーみん
No.1ダンスユニットが決まる!

アプリで投票受付中!



アプリインストールはこちらから!

📲iPhone



DANCE FESTIVALの詳細は
公式HPでCHECK!!




あん×あずきあかずきん

投票よろしくネクロマンサーo(`ω´ )o


---------------------------------------------


🍥めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
▷東京都豊島区東池袋1-12-11朝日会館ビル4F・5F
▷お電話:03-6912-7666 ←ご予約はこちら




おわり