すくすく~~~
移動しててびっくり(⌒▽⌒)




昨日はおひさまお給仕でした!
最近おつきさまばっかりいたからおひさま久しぶりでした(⌒▽⌒)

おひさまシック(⌒▽⌒)



メンバーは、ななちゃん、あんちゃん、ぷりんちゃん、ゆたさん、妖精さん、あずき!

昨日は18時までいたので
ちょろっとしるあちゃん、ラブライバー妖精さんともかぶりーみん\( 'ω')/



昨日はあいどるさんと17時からコラボレーションo(`ω´ )o

かわいいかわいいあいどるさんでした!
クマリデパートさん(⌒▽⌒)

1時間しか一緒にいられなかったけど楽しかったなあ~~~!


クマリデパートさんのファンの方とも会えて良かったですo(`ω´ )o


それにしてもクマリデパートさん
とっても人気でびっくり!!!!!




また来てくれたら嬉しいなあ!

コラボありがとうございました!







コメントお返事!


あずきのつぶやき13

▽ゆうたん
地球上のゴリラとお友達だなんてo(`ω´ )o今度紹介してねo(`ω´ )o

▽たぬ吉さん
あずきの毛髪で育つのか、、種とかじゃなくて毛髪で育つのか、、笑
じゃあ育ててお給仕をするあずきと、おまめの国でせかせかするあずきと、あずきハウスでのんびりするあずきを増やそうo(`ω´ )o

▽まぁさん
ありがとうございます!へたっぴウインクサビ前まで覚えたよo(`ω´ )oあと少し!ちょっと待っててください!昔から優先順位つけるのが苦手で全部やらなくちゃ~ってなっちゃう( ; _ ; )でも頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

▽にくきゅうさん
自由に楽しく頑張ります٩( 'ω' )و!
ポニーテールすきなんですね!!ツインテールはあずきも好き(⌒▽⌒)!!

▽せいやたん
あいりんちゃんとうとう卒業してしまった( ; _ ; )さみしんぼ、、
おろしてるのが好きなんだ!!確かに自然な感じもいいかも(⌒▽⌒)

▽はやと氏
ありがとうじゅん!!!!
12分の5が終わってしまったなんて信じたくないじゅん( ; _ ; )、、
はやと氏早くあずきに会いにくるじゅん!!!

▽りょうさん
時の流れはすごく早く感じる~!
学校はお金がかかってるから余計に大切に思える気がする、、!笑
悔いのないようにりょうさんも過ごしてください(o^^o)
ありがとう!!可愛いって言ってもらえて嬉しい(o^^o)
夢見る15歳すごくいい曲ですo(`ω´ )oスマイレージのメジャーデビュー曲!!!

▽こうだいさん
どんこうってなに??!?
前にドレス着たよー!こうだいさんはななちゃんとぱふぇちゃんが好きなのo(`ω´ )o???
相棒見つかるといいねー!

▽ひろくん
ヤッホータイ!おつかのん!
かのんちゃんの卒コン羨ましい( ; _ ; )グッズもげっとしたんだー!今度見せて欲しいなあ\( ˆoˆ )/最近ひろくんに会ってない( ; _ ; )

▽まもちゃん
嬉しい( ; _ ; )!!!!!!!!
キラキラできてるかなあ~まもちゃんの中でキラキラできてればいいやo(`ω´ )o笑
まもちゃんにもっと高頻度で会いたいから会いにきてね(o^^o)

▽ゆたさん♡♡
わーい\( ˆoˆ )/合ってます(o^^o)

▽ジョーさん
大器晩成できるのわたしだけなんだ!!なんか嬉しい!笑
念には念もできるよ~\( ˆoˆ )/今度みてみてください!!!
ドンデンガエシがんばります!





メイド服がすき

▽こうだいさん
サッカーすきなの???あとハリーポッター\( ˆoˆ )/ハリーポッターといえばガチョウ倶楽部だね!!!

▽しゅうぴょん
あいりんちゃんとっても楽しそうにしてました!よかった!
しゅうぴょんのご入国待ってます\( ˆoˆ )/

▽にくきゅうさん
ありがとうございます!
コメントできないときは1個前の記事にコメントしてくれて大丈夫ですよ(⌒▽⌒)!!
あいりんちゃん卒業式は来れなかったかなあ、、スネ夫ママ( ; _ ; )

▽りょうさん
あいりんちゃんに最後会えたかなあ?あずきはお月様でした( ; _ ; )
最後にお別れちゃんと言えたかな???

▽まぁさん
野球観戦羨ましい(⌒▽⌒)!!
ぜひぜひ~!デコブロがIKBでお留守番してます( ˙-˙ )笑
いつもだいたい同じときにいるので来てくれたら嬉しいですo(`ω´ )o






ハロプロがすっき~!

▽ジョーさん
コール本当に嬉しかったです\( ˆoˆ )/
大器晩成わたししかできない曲なのでもっとパワーアップさせて頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
完コピって言ってもらえて嬉しいですo(`ω´ )o現場復帰、、!おかねと時間があればしたいo(`ω´ )o
ドンデンガエシ覚え始めました(⌒▽⌒)まだ完成はしてないけど、、完成したらお知らせします٩( 'ω' )و
(・∀・)きゅぴーん♪

▽こうだいさん
すれ違いつうしんが多くてしょんぼり~(;_;)
こうだいさんに早く会えないかな(⌒▽⌒)

▽りょうさん
ハロプロの曲はやっぱり大好き(⌒▽⌒)
なるほどなるほど!松本潤さん主演のドラマはこの前ちらっとみた!おもしろそうでしたー!教えてくれてありがとにゃんo(`ω´ )o

▽きりみちゃん
特別OKなら遠慮なくo(`ω´ )o笑
あずきバーきりみちゃん嬉しいなあo(`ω´ )o
コミュニティ障害実はあずびーもだよ。゚(゚´ω`゚)゚。
あいりんちゃん卒業見届けてくれてありがとう( ; _ ; )!

▽おにいちゃん
あいりんちゃん卒業本当に寂しい、、あずきはいつも誰かの卒業の日、おうちに帰ってからすごく寂しい気分になる( ; _ ; )
ゆずたん卒業の日もたくさんの人が来てくれてたんだろうなあ、、!

▽ひろくん
ヤッホータイ!あずきがいるから来てもらおうと思ったのに来てくれなかったね( ; _ ; )
いまドンデンガエシ覚えてるから覚えたらみにきてー!

▽まぁさん
それはまぁさんの気持ち次第だけど、あずきはまぁさんにいつも十分すぎるくらい元気をもらってるよo(`ω´ )o
ライブもチェキもいつもありがとうございます\( ˆoˆ )/会えるだけで嬉しいけどね~(^ω^)

▽かずぱぱさん
NKNにこもりんするのね~!むつきさん卒業だしね( ; _ ; )でも6月の最後から7月は来て欲しいのだ~~、、!





あいりんちゃん

▽せいやたん
せいやたんありがとう!!主役でもないのにライブ嬉しかった!ありがとう!
あいりんちゃんのこともしっかり見送ってくれて綺麗な涙流してくれてきっとあいりんちゃん喜んでるo(`ω´ )o
これからもよろしくね!いつもありがとう!

▽らぐたん
むむむむ!誰がやってきたのだろう、、キニナル!!
NKNはむつきさん卒業しちゃうね( ; _ ; )あいにいけるかなあ、、、

▽はやと氏
卒業してしまった~( ; _ ; )はやと氏最後にお別れ言えたかな~~~????

▽キリさん
YMDのコール、、聞きたかったなあ!あいりんちゃんキリさんが会いにきてくれて嬉しかったんだろうなあ(⌒▽⌒)
ももなちゃんも来てたんだ!!会いたかった、、、

▽おにいちゃん
卒業式入国できてよかった!お星様かな??卒業で泣いちゃうのは仕方ないことだよ~!わたしも卒業しちゃったこと信じたくないなあ、、まだあいりんちゃんのお給仕見れる気がしている、、

▽ひさっしー
大泣きしてくれるくらい大好きでいてくれたこと、きっとあいりんちゃん嬉しかったと思うよ(⌒▽⌒)あずきなら嬉しい!
入国ありがとう!!久しぶりにひさっしーに会えてあずきも嬉しかった(⌒▽⌒)

▽りょうさん
お星様入国ありがとうございました(⌒▽⌒)!あいりんちゃんとちゃんとお別れできたかな??

▽ひろくん
ヤッホータイ!みんな元気だよー!IKBどうしてあんまり来ないのー( ; _ ; )?みんな寂しがってるよ(;_;)

▽かずぱぱさん
未来景イノセンスは最近結構みんなすきって言ってくれて嬉しい!かずぱぱさんがリクエストしてくれなかったら知らない曲だったからかずぱぱさんに感謝(⌒▽⌒)
いまは卒業の話しないね、、むつきさん、、( ; _ ; )
あいりんちゃんの卒業見送ってくれてありがとう!
今月来れないのか( ; _ ; )来月は絶対来てね、、!

▽まぁさん
未来景イノセンスはなんだかいつ聴いても涙出てきそうになる曲~( ; _ ; )笑
そうです!あいりんちゃん卒業のイベントのときの衣装!珍しくピンクじゃなくてうるちゃんカラーのワンピースでした(⌒▽⌒)笑
お仕事だったのかな、、?お疲れ様です(^ω^)





おやすみ~~

( 約束通り手書きでお返事!)


{B39920CF-3CD0-4C84-9054-F7D7B6532084:01}

{E9AD0B80-0330-4D74-8AE5-2513F23E5249:01}

{890A00CC-BF4D-4849-B269-4EA8F49DA776:01}



見えにくかったら言ってください( ; _ ; )




たくさんコメントありがとうございました(⌒▽⌒)!!





{2E6990D7-9D35-4220-B723-E4F1B2C656C9:01}









あ、ろろちゃんにおめでとうは
伝えられたかな???


今日伝えられなかった人は
18日にイベントがありますので
そこで伝えに来てください!




ろろちゃんとの写真が、、( ꒪⌓꒪)








あ、

昨日のブログ間違えてしまったのですが、なんと今週は13時開国ですo(`ω´ )o

すみません( ; _ ; )



なので明日は
13:00~23:00(^ω^)


みんなに会える時間が
長くなります(^ω^)

ってみんな書いてた、、、
ありきたりになってしまった、、





{FA704650-F107-4DD8-B370-591F6F1C1C32:01}





1日1回クリックだよo(^_^)o


6月18日 モノクロイベント♣️
あん からめる ろろ ぷりん
詳細は後ほど


-------------------------------------------------

MOEkawaii DANCE FESTIVAL
開催中。

あなたの投票でめいどりーみん
No.1ダンスユニットが決まる!

アプリで投票受付中!



アプリインストールはこちらから!

📲iPhone



DANCE FESTIVALの詳細は
公式HPでCHECK!!




あん×あずきあかずきん

投票よろしくネクロマンサーo(`ω´ )o


---------------------------------------------


🍥めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
▷東京都豊島区東池袋1-12-11朝日会館ビル4F・5F
▷お電話:03-6912-7666 ←ご予約はこちら





おわり