昨日はあいりんちゃん卒業式!
あずきはお月様までしかいられなかったけどきっとお星様も盛り上がりーみんだったんだろうなあ(⌒▽⌒)


お月様メンバーは
あいりんちゃん、ぷりんちゃん、しるあちゃん、しゃろちゃん、からめるちゃん、さんごちゃん、あずき!


とっても楽しかった(⌒▽⌒)


あいりんちゃんは20時からだったのですが、20時から一気に混み始めてあいりんちゃんって本当にすごいなあ~みんなから愛されてるんだなあ~って思いました!


あいりんちゃんライブもたくさん!
今日のために歌う曲も準備してきてくれて、かわいいあいりんちゃんたくさん見れてよかった!!!!


チェキもいっぱい~~~!
あずきも撮らせてもらったり、ありがとうございました(⌒▽⌒)!


ライブはあいりんちゃんとユニットできなくてちょっとしょんぼり( ; _ ; )



でも1曲だけ!
未来景イノセンス踊らせていただきました!ありがとうございます( ; _ ; )!

卒業式に未来景イノセンスが流れると自然とちょっぴり感傷的な気持ちになるなあって思いました(笑)


いつになるか分からないけど
あずきが卒業するとき未来景イノセンスできたらいいなあ~~~!

みんなこの曲で泣いてね(笑)







昨日もあいりんちゃんは
あいりんちゃんでした(⌒▽⌒)笑

あいりんちゃんワールド全開!!



明日から
あいりんちゃんがいないと思うと寂しいです( ; _ ; )


なぜかわからないけど
いつも誰かの卒業はあんまり実感なく終わってしまうのですが、あいりんちゃん卒業だけはなんだかすごく実感が湧いてて、寂しい気持ちだらけです( ; _ ; )


ライブをみて、
あいりんちゃんのこのライブ見るのもう最後かもなあって思ったり、、、

新しく覚えてくれたライブを見て
最初で最後だ~って思ったり( ; _ ; )



あいりんちゃんは
いつもすごくご主人様やお嬢様想いだなあって思ってました!

初めて来てくれたご主人様やお嬢様とも仲良くなるのが早くて、すごいなあって思ったり!


あいりんちゃんたくさん毎日のようにお給仕してくれていたのですが、意外とわたしとかぶらなかった、、気がする、、

それでも仲良くしてくれたあいりんちゃんに感謝です( ; _ ; )( ; _ ; )!!



1番最初にIKBで
あずきのマジカルあいぽんでお写真撮ったのあいりんちゃんなんだよ~o(`ω´ )o


一緒に撮ろうって言ってくれて
あずきのでも撮りました!




あいりんちゃんの良いところ
しっかり脳みそに刻んだので
あいりんちゃんの良いところ
真似っこして生かして頑張ります!


あいりんちゃん今までありがとうございました( ; _ ; )!!



あいりんちゃんのロリィタ可愛かったなあ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

そして昨日もやっぱり
顔が小さかった、、、

丸顔なわたしからしたら羨ましい以外の何物でもないですo(`ω´ )o



{821B6248-D2E4-4EAE-B47A-DB48AE311715:01}





さてさて

そんなあいりんちゃん卒業から1日
あいりんちゃんはいませんが
他のIKBメンバーがお待ちしてますので、来てね(⌒▽⌒)!!


🕦11:30~23:00


イベントの次の日は
まったりしてるのでまったり好きなご主人様やお嬢様はぜひご入国をo(`ω´ )o


みんなでワイワイしてるのも良いけど
今日はみんなでまったりな休日を
過ごしたいなあo(`ω´ )o





{5C6FA9BF-80A7-4174-8C30-74E4CE7A4CE6:01}



いつもわたしにお砂糖をふりふりしてくれるさんごぴゃんo(`ω´ )o

にのうで触ったら怒られた(⌒▽⌒)



みんなは触れることのできないさんごぴゃんのにのうでにわたしは触れることができるのだ(⌒▽⌒)へへへ









1日1回クリックだよo(^_^)o




6月18日 モノクロイベント♣️
あん からめる ろろ ぷりん
詳細は後ほど


-------------------------------------------------

MOEkawaii DANCE FESTIVAL
開催中。

あなたの投票でめいどりーみん
No.1ダンスユニットが決まる!

アプリで投票受付中!



アプリインストールはこちらから!

📲iPhone



DANCE FESTIVALの詳細は
公式HPでCHECK!!




あん×あずきあかずきん

投票よろしくネクロマンサーo(`ω´ )o


---------------------------------------------


🍥めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
▷東京都豊島区東池袋1-12-11朝日会館ビル4F・5F
▷お電話:03-6912-7666 ←ご予約はこちら






おわり