昨日はブロマイド作成もしましたが
ずっと読みたかった本も読みました!

面白くて、全部読んでしまった!
興味深いという意味で!


泣けるお話だったので
ぽろぽろ泣きました(笑)



ドラマとか本とかすぐ泣いちゃう!

でも普通に生活してるときは
あんまり泣かないなあ~!

悲しくても嬉しくても
いつも涙はでない!!!!!

悔しいときだけ出る(笑)







あ、あとブロマイド!
昨日出来上がったけれどIKBに持って行けるのは週末になりそうなのです( ; _ ; )


首を長くして待っていてください( ; _ ; )





ぷりんちゃんが
Twitterであずきのブログのこと書いてくれていたo(`ω´ )oうれしい!

あとぷりんちゃんのブログ
とってもおもしろかったo(`ω´ )o!

あずきがぷりんちゃんのおうちに
お邪魔した写真があったよo(`ω´ )o笑


みんなは知ってた~~~~????




いつかあずきちゃんのひみつも
みんなに公開しようかなあ~~!



依然謎に包まれている
おまめの国、、、、、、(笑)







あと今日分かったことがありますo(`ω´ )o

人前で話すとき今までは結構緊張して、ついつい早口になってしまったりしてたのだけど~~

IKBにきて色んなMCをやることも増えて、そのおかげ(?)か人前で話すとき緊張しなくなりましたo(`ω´ )o

今日たまたまそういう機会があったのだけど全然緊張しなくてびっくりした!


成長だ~~o(^_^)o!







あと今日はおとももちの
ひよこ豆ちゃんのお誕生日!

去年もブログに書いたなあ~!笑


今日はひよこ豆ちゃんに会えなかったけどマジカル通信機でおめでとうを伝えたよ!

今度遊ぶ約束してるんだ~o(`ω´ )o
たのしみ!!!







そしてこの前
しおりんさんのメッセージチェキを届けてくれたご主人様が( ; _ ; )!

ありがとうございます!!!!


{EA2B8221-7330-41B2-8A7C-D4DA2443B0F2:01}




それとしおりんさんのブログに
コメントしたらお返事かえってきて
嬉しかった( ﹡ˆoˆ﹡ )


{7FC64B72-F8DD-4F97-8869-8F8325962432:01}

へへへへ

みんなにも見せてあげる(^_^)笑



そう!わたししおりんさんのライブをみてこの曲踊りたいっておもって覚えた曲が多いのでライブリストもどんどん似てくるわけです。笑


しおりんさんと一緒にお給仕したいなあ~o(`ω´ )o

ユニチェキとかユニットライブとか
してみたい!恐れ多いけど、、ほんと、、




また渋谷に遊びに行かなきゃね~!




この前ブログにいいねしてもらってて見間違えかとおもった、、嬉しかった、、o(`ω´ )o






それではコメントのお返事!

夕暮れ恋の時間

▽まぁさん
なんと!!動画撮影中に( ꒪⌓꒪)タイミング悪かったね( ; _ ; )確かに人様に迷惑かけるようになったら変えなくちゃ~~それじゃあまだわたしは変えなくて大丈夫かな??笑
金曜日は会いにきてくれてありがとうございました!ブロマイド11枚も嬉しかったなあ~!渡せるときが楽しみ(^_^)

▽キリさん
みるあちゃんは後輩の中でもすごーく印象深いから夢に出てきたのかも(笑)この前はめがね姿のキリさんに会えて良かった!ありがとうございました(^_^)メランコリックもお披露目できて嬉しかったなあ!頼んでくれてありがとうございます!チェキ2枚もありがとう( ; _ ; )!

▽おにいちゃん
あいりんちゃんがいる確信があるなら卒業式前に入国しても良いかもだけど入国していなかったらしょんぼりだよね(・ω・`)あずきなら卒業式の日に入国するかなあ~!できれば2日間入国するけどね(^_^)
ハッシュタグわからないよね( ; _ ; )

▽KOUDAIさん
いつも大好きって言ってくれてありがとうございます!こうだいさんなかなか会えないね~~また日が空いてしまった(・ω・`)
物にも人にも当たったらダメだよ(^_^)物事をポジティブに捉えるのだ(^_^)!

▽にくきゅうさん
アンインストールするのが怖くてできない:;(∩´﹏`∩);:けどやってみます!それで改善すると良いんだけどなあ、、調べてみたけど全然見つからなかった( ; _ ; )教えてくれてありがとうございます!
土曜日会えてとても嬉しかったです\( ˆoˆ )/でもチェキとか撮れなかったからまた会えるといいなあ~!
夢の国なんだから何も気にせずコメントしてください\( ˆoˆ )/あずきを心配させる方が許さんちo(`ω´ )o

▽かずぱぱさん
土曜日入国ありがとうございました~(^_^)!まことさんのためにメッセージチェキを集めるかずぱぱさんとっても優しいなあって思いました!風邪は早く治さなくちゃダメだよo(`ω´ )o
しおりんさんのメッセージチェキも届けてくれてとっても嬉しかったです\( ˆoˆ )/ありがとうございます!!

▽にっしーさん
蒸し小豆ってもうそれ餡子になる寸前ジャーンo(`ω´ )o笑
にっしーさんいつも面白いコメントしてくれるので読んでてすごく楽しい\( ˆoˆ )/笑 ありがとうございます(^_^)

▽りょうさん
毛布好きおんなじだ~o(^_^)o
渋谷も楽しいけど池袋も楽しいから来てほしいなあ~!学校が忙しくないときに遊びに来てね!
Mステみれたの羨ましい( ; _ ; )あずきはお給仕してたよ( ; _ ; )香音ちゃんいよいよ明日卒業で悲しいなあ、、

▽はやと氏
はやと氏すっとぼけてる( ˙-˙ )!!
あ~~なんだか分かってしまう自分がいる(笑)肌に毛布がまとわりついてるのなんだか気持ち良いよね~o(^_^)o笑

▽まもちゃん
ええええ着ぐるみも可愛いよo(`ω´ )o笑 まもちゃんはいつもサラッと嬉しいことを言ってくれる(灬ºωº灬)
コメントありがとうo(^_^)o
あ、夏に秩父行く約束おとももちとしたよ~(^_^)笑

▽ひろくん
ヤッホータイ!ぶっぶ~~~!!これはモーニング娘。の曲ではありません!スマイレージに夕暮れ恋の時間っていう曲があるんだよ(^_^)可愛い曲だからきいてみてね(^_^)!



がんばる日

▽かずぱぱさん
来てくれてありがとうございました!まことさんメッセージチェキ喜んでくれたかなあ\( ˆoˆ )/???

▽せいやたん
来てくれなかった(・ω・`)笑
でも結構せいやたんにはたくさん会えてる気がするー!!!

▽KOUDAIさん
幼い子どもって褒められてるのかな??!笑 可愛いって言ってくれてありがとう\( ˆoˆ )/

▽りょうさん
うーん仕方ないなあ、、怒らないでおいてあげますo(`ω´ )o笑
その代わりあずきに今度会いに来てねo(`ω´ )o

▽にくきゅうさん
わーん( ; _ ; )言ってくれればお席移したりできたのに( ; _ ; )今度は教えてくださいね( ; _ ; )
ななちゃんとのユニットライブもしかしたら初だったかもしれない!!!わたしもとっても楽しかった\( ˆoˆ )/
運動会はまいにち!!!!笑
どんなタイミングでポジティブだなあって思ったんですか???!

▽キリさん
キリさんが珍しく反抗期だo(`ω´ )oとかいいつつ来てくれたキリさんに感謝( ﹡ˆoˆ﹡ )
ツンデレきりみちゃんだねo(`ω´ )o

▽まぁさん
大丈夫ですよ!気持ちだけでとっても嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )
きっとお仕事かな??お疲れ様でしたo(`ω´ )o

▽ひろくん
ヤッホータイ!イベント来れないのはゆるさんち!!!!!

▽おにいちゃん
ぱふぇちゃんは卒業してないよ~!あんまりお給仕してないから会える機会は少ないかもだけど、、

▽しかしさん
しかしさんに超絶久しぶりに会えて良かったです\( ˆoˆ )/チェキもありがとうございました!!池袋あたたかいっていってくれてうれぴーまん!
また来てね\( ˆoˆ )/

▽Nanasakiさん
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

▽しゅうぴょん
ふおおおそうだった!ブロマイドあるのでちょっと待っててください( ; _ ; )ごめんね( ; _ ; )
お詫びにブロマイドと一緒に全力の笑顔をプレゼントさせていただきますo(`ω´ )o笑
あと、サインボールとイースターエッグも受け取ってないよね??!!




ぶろまいど

▽ともくん
いやいやいや~あと1週間って言ったのに1週間でできなかったのが申し訳ないです( ; _ ; )
なんかやり始めたら止まらなくなっちゃってあんな時間になってしまった(笑)
ともくんに頼んでもらえたの意外すぎて嬉しかった!ありがとうございます(^_^)!

▽きりみちゃん
きりみちゃんがあずきバーに( ; _ ; )嬉しい!ありがとう( ; _ ; )!
これからもあずきバーの仲間としてよろしくねo(`ω´ )o

▽ひろくん
ヤッホータイ!やっぱり卒業悲しすぎるね。。あずきが卒業したらひろくんはどうする?笑

▽しゅうぴょん
うーんでも誰が卒業してもガチョウ倶楽部は永久不滅でいたいなあ!おばあちゃんになっても!ずっと!
わたしのライブリストにボーカロイドさんの未来景イノセンスっていう曲があるんですけど、それは結構切ない感じの曲!

▽かずぱぱさん
ふええええ:;(∩´﹏`∩);:そうなのか、、しょんぼりすぎる、、また会いに来てくれるの待ってますね:;(∩´﹏`∩);:

▽ジョーさん
アリーナ!なんと羨ましい!めいめい卒業悲しすぎる( ; _ ; )
スマイレージの頃はリリイベも個別もチェキも欠かさず行ってたけどアンジュルムになってからチラホラって感じで花音ちゃん卒業してからまだアンジュルム現場行ってないのです(・ω・`)避けてるわけじゃないんだけどね~~、、
今度めいめい卒業のお話聞かせてください!!(切実)

▽にくきゅうさん
なんと、、それは悲しすぎる、、
コメントみたかったよー( ; _ ; )

▽KOUDAIさん
新大久保はおいしいものがたくさんあるから羨ましい!!!
アキバ入国か~~わたしもアキバいきたい!!!

▽りょうさん
あいりんちゃんに会えて良かった!けどあずきもりょうさんに会いたかったなあ、、( ; _ ; )
あいりんちゃんと確かにあんまりかぶりーみんしないかも!この前かぶったけど!また会いにきてください( ; _ ; )!

▽まぁさん
褒めてもらえて嬉しいです\( ˆoˆ )/あんまり他の人のデコブロ見たことないのだけどみんなに負けじと作ったよ٩( 'ω' )و笑
渡せるの楽しみです( ﹡ˆoˆ﹡ )
あ、あと今日まぁさんお誕生日なんですねo(`ω´ )oおめでとうございます!!!まぁさんに出会えてよかった!これからもよろしくお願いします\( ˆoˆ )/
余談だけど今日中におめでとうを言いたくてコメントのお返事全部頑張って書いたの~o(^_^)o笑





今日はまとまりのないブログで
ごめんなさい( ; _ ; )笑





{506D0E11-940E-4275-B249-1042227251FA:01}



みゃあちゃんと初めてふたりで
お写真撮ったんだ~o(`ω´ )o

このあとチョコミントのクッキーくれたよ!優しい!!

糖分を欲していたあずきは
ムシャムシャ食べました( 'ч'    )

美味しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


みゃあちゃんプレートとかケーキのお皿に描く絵がすごくすごく上手なんだよ!!

感動してしまった、、!

初めてきてくれたご主人様方も
感動してたo(`ω´ )o


みんなも頼んでみてね!!



みゃあちゃんに限らずIKBのキッチンさんは本当に絵がすごく上手で尊敬してますo(^_^)o






あ、そしてあいりんちゃん卒業式!
お花の予約1日までです!


予約物販はおはやめに!!!
あいりんちゃんラスト物販!!





それではまた明日(^_^)🌟







1日1回クリックだよo(^_^)o



6月4日 あいりんちゃん卒業式🌸
ケーキ・シャンパンご予約29日まで
お花ご予約1日まで

6月18日 モノクロイベント♣️
あん からめる ろろ ぷりん
詳細は後ほど


-------------------------------------------------

MOEkawaii DANCE FESTIVAL
開催中。

あなたの投票でめいどりーみん
No.1ダンスユニットが決まる!

アプリで投票受付中!



アプリインストールはこちらから!

📲iPhone



DANCE FESTIVALの詳細は
公式HPでCHECK!!




あん×あずきあかずきん

投票よろしくネクロマンサーo(`ω´ )o


---------------------------------------------


🍥めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
▷東京都豊島区東池袋1-12-11朝日会館ビル4F・5F
▷お電話:03-6912-7666 ←ご予約はこちら





明日はモーニング娘。'16の鈴木香音ちゃんの卒業式。。卒業多くて悲しい。。

けどみんな夢に向かって頑張ってる!

あずきもあんこになる夢
叶えなくちゃ(∩^o^)⊃━☆゚.*・



あずき