月曜日はおつきさまお給仕!
月曜日にお給仕だなんてとってもとっても久しぶり~~でした!


しるあちゃん、うるちゃん、ききちゃん、さんごちゃん、あずき!


最近さんごちゃんとたくさんかぶりーみんで嬉しい(^_^)


そしてしるあちゃんとききちゃんとは
たまにかぶるけど、うるちゃんとは本当に本当に久しぶりでした!



うるちゃんとわるきーユニットさせてもらったのですが、すごい楽しかった(笑)

お互い釣って釣られてでした(笑)


またうるちゃんとわるきーユニットしたいな~~~(^_^)



しるあちゃんともユニットさせてもらっちゃって昨日は豪華だった~!

ドリパスユニット!!!!



ホットカラーシスターズさんのこと、悪く言ってないですからね!!!笑


でもあかずきんもよろしくです|ω・)笑



いまユニットライブを普通のわがままセットにプラス2000りーみんでつけられて、さらにダンスフェスティバルの好きなユニットに10票投票することができるのですが(o^^o)


あかずきんに投票してくれた方をこの日初めてみました(;_;)ありがとうございます(;_;)!!

すごく嬉しかったです(;_;)



こうして皆さんが投票してくれているんだなあーと実感できました!

ありがとうございます(;_;)!




そしてライブは、

まっさらブルージーンズ
どりーみんパスポート(しるあずき)
わるきー(うるあずき)
メランコリック


ぜんぶたのしかったーーーー!!!




まっさらブルージーンズの盛り上がりーみんはやっぱりすごく好き(^_^)!!

いつも盛り上がっていただいてありがとうございます\( ˆoˆ )/



メランコリックもまた踊らせてもらえて嬉しかったです!ありがとうございます\( ˆoˆ )/

可愛い曲でしょ~~(^_^)
すき(^_^)(^_^)

うるちゃんがまねっこしてた(^_^)笑




そういえばうるちゃんにプレゼントあるのにずーっと渡せてない(T_T)









今さっき可愛くなるアイテムたくさん頼んだから来るのがたのしみo(^_^)o


もう制服のスカートにボリュームがないなんて言わせないぞo(`ω´ )o笑


うるちゃんにパニエ借りることももうなくなるでしょう。。笑










そして大切なお知らせです。



あいりんちゃんのブログで発表がありましたが、あいりんちゃんは6月4日でめいどりーみんを卒業してしまいます(;_;)


あいりんちゃんはいつもたくさんお給仕していて、これからもずーっと一緒にお給仕できるんだと思っていたから卒業にびっくり&寂しい(;_;)



誰かの卒業の度におもうけど
いつまでも目の前の人が当たり前のようにずっと居てくれるって思ってたらだめだね~(;_;)しょんぼり



でもでも!
あいりんちゃんの新しいスタートの始まりでもあるので卒業式は華やかにしたいですね(o^^o)

お花の妖精あいりんちゃんなのでお花たくさんの卒業式になったらいいなあ~!




ケーキ、シャンパンタワーの予約は29日までです!

お花は1日まで!


卒業式の詳細はまだ発表されてないのですが、みなさん最後にあいりんちゃんに会いにきてください!!!



たくさん優しくしてくれたあいりんちゃんにわたしも恩返しができるようにしなくちゃ~~!







コメントのお返事は
また後日にさせてください(;_;)
ごめんなさい~~(;_;)






前のブログに書いた食べ損ねたお弁当はお給仕前にIKBでたべたよ(o^^o)笑



{598F9CD2-CF01-48A2-9E7B-BEBFC76256B0:01}



たまごやき~~~

しょっぱい派ですo(`ω´ )o






明日も同じ時間!
15:00~23:00


あそびにきてねo(`ω´ )o



おわり