おなかすいた~~~(大声)

お昼食べる時間がありませんでしたしょんぼり、、(´;ω;`)

朝ごはんはがっつり食べました\( 'ω')/






突然めいちゃんのことを思い出した!
めいちゃん元気かな~~~~~~



{9878541E-83E4-44FF-A6EB-5ACE59F5A394:01}





こめんとのおへんじʚ♥︎ɞ


▽かずぱぱさん
どこ行ってたのかな~(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
ラブライブなイベント楽しそうでわたしも羨ましくなった~!そういえばわたしデコチェキでうみちゃんやった(^_^)
飲み過ぎは注意だよ( ・`ω・´)笑

▽せいやたん
本当におめでとうでした~!にゃんにゃん歳(^з^)-☆
チェキは今度撮ってくれればよいよ~(^_^)笑 来月たのしみにしてるね!!!

▽まぁさん
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
うん、わかる気がする!ももクロの曲は基本何聞いても元気になる٩( 'ω' )و
最近お姉さんやるか分からないままお給仕に行って突然お姉さんだったりするからいつでも緊張!笑
今日も会えるかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾わくわく!楽しみにしてます\( ˆoˆ )/

▽キリさん
5月最後の入国にあずきちゃんもいますように(´;ω;`)!!!笑
メガネかけてないキリさんもいいけど、かけてるキリさんの方があずきは良いかも\( ˆoˆ )/

▽おにいちゃん
いつもと変わりのない日かもしれないけど充実してて羨ましいなあ\( ˆoˆ )/大好きなまいめろちゃんのアプリにお友達のお店!素敵(^_^)
ねー!ヨーグルトメニューあればいいのに!お絵かきパンケーキの上の生クリームにヨーグルトがまぜまぜしてあるからそれを食べるのが幸せ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

▽りょうさん
やることはたくさんあったけれどお家でのんびりできたから休めました(^_^)
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
池袋でまってますねーーーー!!!!




今回もコメントありがとうです!





さてさて~~~

今日も元気に開国してますので
きてね\( ˆoˆ )/




🕖15:00~23:00



来てくれなきゃしょんぼりしちゃうう~




{6AFC2F42-D1DB-40F0-BB1C-C7CFBBDB22C3:01}





おわり