こんにちは(・v・๑)!




最近ブログとか特にそうなんだけど
がんばって書いたものとか作ったものとかが突然消えてしまって1からやり直す羽目になること多くてかなしい( ; _ ; )


機械にはわたしがどんな思いで書いたかなんてわかんないんだ~~( ; _ ; )





でも挫けないぞ、、、、

あとで定型文もう1回作り直すんだ、、、、






それでは長らくお待たせしました!
コメント!へんしん!


コメントお返事!

▽こっこたん
割と週末ヒロインしてるからよかったらIKBきてね:;(∩´﹏`∩);:
自撮り発信しつづける٩( 'ω' )و

▽まぁさん
先週きてくれて嬉しかったなあo(^_^)oいつもよりたくさんの時間一緒に過ごせて楽しかったです(^_^)!ライブも2曲もありがとうございます( ; _ ; )!チェキも「え」までありがとうございます!笑
よかったらライブのリクエスト教えて欲しいなあ~!!

▽KOUDAIさん
ナースチェキはまたナースイベントがないと撮れないかも(;_;)フリコスとかあれば!ナースやろうかな???笑

▽りょうさん
試験はどうでしたか???
寝不足は体調崩す元だから気をつけてくださいね( ; _ ; )
Mステランキングは2位だけど、ウィークリー1位だったのです!!!やった~\( ˆoˆ )/

▽キリさん
ありがとうございますo(^_^)o
キリさんの眼鏡姿素敵~~!また眼鏡してきてね(^_^)

▽おにいちゃん
ホームヘルパーさんの学校行ってたんだ!すごい!!まいさんチェキお守りにしてたんだね~(^з^)-☆
イベントも楽しいけど、まったりが好きならイベントの次の日とかがおすすめ(^_^)!

▽らぐたん
いちるさんに話しかけられなかったんだ~( ; _ ; )
わたしは撮ったチェキはチェキ帳にいれて保管してるよ(^з^)-☆
らぐたんがライブをプレゼントする訳を聞いて感動してる(ノω・。)ありがとう!
確かにお店によって楽しみ方がちがうかもー!!!

▽はやと氏
水鉄砲イベント夏に開催しよう!笑
はやと氏おうちからそれできてね(^_^)笑

▽ひさっしー
お花の国のお姉さんに連行されていくひさっしーも少し見てみたい(笑)
週末ヒロインしてるので来てね~\( ˆoˆ )/

▽ひろくん
ヤッホータイ!いいな~最近娘。充実してるね!!まりあちゃんに2回目って言われたら高まる٩( 'ω' )و
IKBもたくさんきてねー!

▽Nanasakiさん
なぎちゃん改めたぴみるちゃんが来てくれたんだよ~\( ˆoˆ )/




らぶりーみんふろーと

▽かずぱぱさん
ライブの曲を迷ってたご主人様に、未来景イノセンスすごく良い曲だから聞いて欲しいって言って頼んでくれたのです( ; _ ; )最近あずき一押しの曲(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
刹那プラスちょっと待っててねー!

▽KOUDAIさん
チェキたくさん撮ろうー\( ˆoˆ )/
たのしみ(^_^)!ハイタッチはあずきもまだしたことないんだー!

▽ひさっしー
ずっと突っ込んでなかったけど、大豆ちゃんじゃなくてあずきちゃんだからね(^言^)?????笑

▽りょうさん
欅坂まだ全然メンバーの名前とか覚えてないからちゃんと覚えたいな~!
まっさらとわるきー良い曲(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

▽キリさん
ネックレス知らなかったー( ; _ ; )
でもとってもかっこよかった!またつけて欲しいなあo(^_^)o

▽かずしゃん
先週は入国ありがとうございましたo(^_^)o元ハロヲタさん!!大器晩成のリクエストもありがとうございました!久しぶりに踊れて嬉しかったな~\( ˆoˆ )/
今度はもっとハロトークしましょうねo(^_^)oまたお待ちしてます!!!

▽ひろくん
ヤッホータイ!たぴみるちゃんと再開できてよかったねo(^_^)o
あずきも会いたかったなあ、、、

▽まぁさん
土曜日はきっちりお月様の時間までいました\( ˆoˆ )/
寂しかったけど、大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/会いに来れるときに来てくれれば嬉しい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
金曜日!!!!本日!!!期待!!!

▽かずぱぱさん
あんなに酔ってるかずぱぱさん初めてみた~!言わなくて良いことまで言ってた(^言^)お仕置きだよ(^言^)笑
まこちょさーん!今日!待ってます!!まこちょさんもかずぱぱさんも!!!笑

▽らぐたん
大丈夫ですよー\( ˆoˆ )/
来れそうなときに来てくれれば!嬉しいo(^_^)o

▽ゆうたん
ウルトラマンキャラo(^_^)o!!





お知らせ

▽キリさん
イベント不参加なのか~( ; _ ; )しょんぼり、、
えええあかずきんに投票してくれたの( ; _ ; )??嬉しすぎる!!ありがとう~~!!!!!

▽ひろくん
ヤッホータイ!6月か~忙しいのかな(・ω・`)??6月会えるの楽しみにしてるね!!!

▽りょうさん
めいどりーみんのアプリをげっとしていただいて、そこのポイント利用からダンスフェスティバルの投票ができます٩( 'ω' )و
よかったらぜひあかずきんに、、!お願いします(^_^)!

▽まぁさん
心配していただいてありがとうございます( ; _ ; )あずきは元気ですよ\( ˆoˆ )/
ゆっくり頑張ります!ダンスフェスティバルももっとあかずきんをアピールしていかなきゃー!!

▽せいやたん
お誕生日だもんね(^_^)!
イベントたのしっみ~~~!!!

▽にっしーさん
お!おお!お!楽しみにしてますね(^з^)-☆あずきちゃーんいるかな?いるかな?いるかな??!?!

▽かずぱぱさん
ふふんふふん楽しみにしてます(^_^)あ、あずきにもライブを入れてくれてもええんやで(^_^)✴︎
とにかく楽しみにしてますね(^_^)!!!!

▽スヌさん
おー!スヌさんはこういう服が好きなのね!新たな発見\( ˆoˆ )/
カラオケいいなあ~~!またあかずきんの金曜日のおはよう見てね٩( 'ω' )وYouTubeサンにも乗ってるよ٩( 'ω' )و

▽ゆうたん
全然わかんなーい(T_T)
詳しくおしえて!おしえて!





がらがらどん

▽かずぱぱさん
SBYラストライブすごかったのかー!さすがまことさんだな~、、!IKBもライブ盛り上がり~みんするといいなあ\( ˆoˆ )/かずぱぱさんまってるよ(^з^)-☆

▽らぐたん
ポイントを貯めに貯めていくスタイルもありだとおもう!!笑
いつか思いっきりどこかで使ったらご主人様お嬢様ランキング1位になりそう、、!!!!

▽まぁさん
アコースティックギターできる人憧れますo(^_^)oこの前ちょっとやってみたけど指がイタタタタになっちゃったー( ; _ ; )ハモ研たのしそう\( ˆoˆ )/
ぷりんちゃんとの方の写メかな??そのあとのかな??どっちにしろちょっと前のだから短いかも~\( ˆoˆ )/

▽りょうさん
ありがとうございますo(^_^)o
かわいいでしょー!!!
2ヶ月も会えてないのか~しょんぼり( ; _ ; )また会いに来てね( ; _ ; )

▽KOUDAIさん
そう言ってくれてとってもうれしい!!!ありがとう\( ˆoˆ )/
チェキもみんなと撮れて羨ましいなあ~\( ˆoˆ )/
しるあちゃんはきっとみんなへのプレゼントを頑張ってたんじゃないかな\( ˆoˆ )/

▽しかしさん
池袋の街にありますよ\( ˆoˆ )/ハレノヒさんっていうところです!!
とっても美味しくて可愛かったー!!!

▽藍さん
あずきちゃんですよって言ったの、少し覚えてる!!!コメントありがとうございますo(^_^)o
そうなんです、、アコギ、、指が痛くて( ; _ ; )( ; _ ; )
またブログも見てみてください!お店にも遊びにきてくださいねo(^_^)o





ありがとうございますo(^_^)o






今日はいよいよ
まことさんが池袋に来てくれます!


ユニットライブしたくて
新しい曲覚えようとしたのだけど
間に合わなかった( ; _ ; )


でも
まっさらブルージーンズとYMDはユニットできそうなのでもしよかったらお願いします( ; _ ; )



でも隣で踊るのはちょっと恐れ多いなあ~ :;(∩´﹏`∩);:



ユニチェキとかも撮りたいかも。。!




ちなみにまことさんのライブリストはこちら\( ˆoˆ )/( 勝手にのせる )

千本桜
ロミオとシンデレラ
白い雪のプリンセスは
虎視眈々
夏恋花火
ラズベリーモンスター
バッドエンドナイト
リリリリ
ネコネコ
girls
ドレミファロンド
まっさらブルージーンズ
YMD



よかったら頼んでみてください~!

色々略して書いてあってごめんなさい、、






それじゃあまってます!!
もうIKBは開国中o(^_^)o

🕖15:00~05:00



{55251A68-3B36-4848-9AED-77AA3DB7384F:01}



きてね