昨日は安定のおひさまお給仕でした!


ななちゃん、あんちゃん、からめるちゃん、さんごちゃん、あずき!

また昨日のメンバーみたいだった!っていうかみんな昨日いたo(`ω´ )o




写真撮った~~~\( ˆoˆ )/



{E80E8904-5A99-4FB5-98A1-191C355202A8:01}

{6D183C49-D683-49B4-B832-5B50C2AD1CF4:01}






ライブもまたみれたし踊れたしやっぱり萌えみくじパワーすごいo(`ω´ )o


どりーみんパスポート
まっさらブルージーンズ



2曲踊らせてもらいましたo(`ω´ )o



どちらも、とあるお嬢様とご主人様が萌えみくじで大吉当ててそのライブをさせてもらったよー!


ななちゃん、あんちゃんライブもみれてはっぴーでしたo(^_^)o





そういえば最近また1曲
新しい曲を覚えました!

覚えたというか中途半端に踊れる曲を完成させたというか、、!


スマイレージの曲です(o^^o)



妖精さんに早いとこ披露しますので
みなさんみに来てね(o^^o)




またコールはしにくいですが、、笑

手拍子して見てくれれば
あずきちゃんは嬉しいですo(^_^)o






昨日のおひさまは
初めてきてくれたご主人様方やお嬢様たくさんで嬉しかったなあ~!


久しぶりに会えたご主人様や
いつも来てくれるご主人様にも会えてはっぴーo(^_^)o







そして!コメントお返事!
ちょっとまっててー!







昨日は母の日でしたねo(^_^)o

チェキにもたくさんカーネーションのお花書いたよ( ﹡ˆoˆ﹡ )



あずきもままに感謝の気持ちを伝えたよo(^_^)o



そしておばあちゃんちに行きました 三( ・ω・)

おばあちゃんに昨日はいろーんなお話を聞きました!

おばあちゃんのことはたくさん知ってるとおもってたけど意外とそうでもなくて、初めて聞くお話たくさんだった!


お話聞いてたらあずきは幸せな世界にいるなあ~って改めて実感したのでまた明日からもがんばる(o^^o)(o^^o)








そしてお久しぶりに質問をしていただいたので回答します!






あずきもみんなに聞いてみたいこと実はたくさんあるo(`ω´ )o


いま1番みんなに聞いてみたいのは
最初にめいどりーみんに入国したきっかけと、歴代の推しキャストさんが知りたいo(^_^)o笑

どんなところが好きだったのかとか!
あずきの知らないキャストさんだったらどんな人だったのかとか!




とんでもない数のめいどさんの名前が出てきそうな方もいますが、、!笑



最近来てくれる方はいまの推しキャストさんの好きなところとか知りたい~~~!





気になる子ちゃんだよーo(^_^)o




いつも色んな人に聞かなくて良いことまでたくさん聞いてひかれますo(^言^)o





けけけけけけo(^言^)o






それでは今週も1週間
ぱりっと服着てがんばっていきまっしょーいo(^_^)o


今日も元気に開国!



15:00~23:00




今日はあいすの日だから
あいす食べに来てね\( ˆoˆ )/


もぉ~もぉ~ちゃんまつり\( ˆoˆ )/





🍥めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
▷東京都豊島区東池袋1-12-11朝日会館ビル4F・5F
▷お電話:03-6912-7666 ←ご予約はこちら





おわり