一昨日はおひさまお給仕でした!

メンバーは
ななちゃん、しゃろちゃん、からめるちゃん、あずきちゃん


あ、あれ、、
その前の日のおひさまメンバーやん、、

ききちゃんいなかったけどね( ; _ ; )




てな感じでした!

このメンバー多いので、素敵な連携ができていた🙆( とおもってます )




おさんぽもGWだからか
たくさん人がいるので話しかけるのがすごく楽しい(^ω^)




ライブは
しゃろちゃんのラブライブのやつ( 曲名忘れちゃった )みれたし、

あずきちゃんもまっさらブルージーンズ踊らせてもらえたので大大大満足です!


ありがとうございます( ; _ ; )!





外国人さんがとっても多くて
英語力試されました!笑


おフランスなご主人様や、
コリアンなご主人様方、
チャイナ~なお嬢様とご主人様!


いろんな国の言葉を話せるようになりたいな~~~o(^_^)o





初めてきてくれたご主人様やお嬢様もたくさんいらっしゃいました(^ω^)


嬉しいですo(^_^)o



一松が大好きなお嬢様!

栃木県から来てくれたご主人様!

らぶりーみんフロート頼んでくれたご主人様方!

パンケーキのお絵かきになんとか先輩をリクエストしてくれたご主人様方!

ライブたくさん盛り上がってくれたご主人様方!


そしていつも来てくれるご主人様やお嬢様!



ありがとうございました!!!!




しゃろちゃんと草とトカゲつけてお給仕してたんだよ~!笑





そして前にIKBに忘れて行った
水筒も無事救出できました、、笑






そしてお給仕後はしゃろちゃんと中野へ~~~o(^_^)o



初めてNKN(めいどりーみん中野北口店)に入国しました٩( 'ω' )و


むつきさん、らいとさん、ぺんたさん、まことさんに会えました!うれしいいo(^_^)o



らいとさんメイドさんしてたのだけど、キッチンさんのイメージ強すぎて最初誰だか分からず、、でも自己紹介してもらってああああああって!!!なりました!!!!笑


まことさん最後に少しお話できてよかったー!かっこよかった!でも卒業しちゃうんですよね、、( ; _ ; )


そしてむつきさん!!!しゃろちゃんのお姉ちゃん!笑
しゃろちゃんが会いたい~って言ってたので会いにいけてよかった!超絶かわいくて美人でうおおおってなりました、、もちろんチェキ撮ってもらた、、!!

しかも超絶優しくて感動しました、、



ぺんたさんもっとお話したかったー!
けどキッチンさんだから仕方ないかな(T_T)





NKNたのしかったからまた行きたい~o(^_^)o



ハロヲタなので半年に1回は必ず中野行くので定期的にめいどりーみんにも寄ろう٩( 'ω' )و








そのあと行きたかったお店にもいけてよかった(^ω^)




たのしかったー!



一緒に行ってくれたしゃろちゃんありがとうだねo(^_^)o!!!!




そして

むつきさんのブログに写真載せてもらっていた(T_T)ありがとうです(T_T)


さらにあずきのブログにいいねも押していただいていた(T_T)うれしいです(T_T)

ありがとうございます(T_T)!











ところで話変わるけど
4月は毎日ブログ更新してました!いえい!目標達成!


ブログ更新するの好きだけど
ついつい12時過ぎちゃったりして
いつも毎日更新はできてなかった、、


ありがたいことに読者100人になったしもっともっとみんなに読んでもらえるようなブログ書くぞ~~~


語彙力を増やそう、、、笑






そして5月10日で
新宿店のふたばちゃん卒業しちゃうみたいなのねー(T_T)(T_T)しょんぼり


それまでに会えるかな(T_T)


会いに行きたいな(T_T)






それではコメントお返事!


四月最終日

▽はやと氏
なるほど、プリティでキュアキュアな気分なんですね(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु納得納得
はやと氏最近会ってないんだけど!ズンドコベロンチョなんじゃない?

▽かずぱぱさん
なんと3時まで、、!お身体大切にしてくださいねー( ꒪⌓꒪)!!
この日NKNイベントだったのですね!来てくれなくておこだったよo(`ω´ )o笑
GWお仕事とお給仕がんばろう~\( ˆoˆ )/未来景イノセンスあずきちゃんもヘビロテ~~~!

▽りょうさん
サイレントマジョリティはなんだかみんな好きな曲みたい!だから披露したいなーって思ってます!
りょうさんもお勉強頑張ってください٩( 'ω' )وあずきちゃんもGWは遊びに行けなさそう、、

▽キリさん
披露大丈夫ですか( ; _ ; )?
めがねかけてるキリさん見たことない!見てみたい!!

▽ひろくん
ヤッホータイ!今日来てくれるんだよね??わくわくo(`ω´ )o

▽ゆうたん
治ったのなら良かった\( ˆoˆ )/
ゆうたんこの前少ししか会えなかったからまたまってるよ\( ˆoˆ )/

▽呑んだくれ1号2号さん
ふふふふん!会える気がしている\( ˆoˆ )/多分!!笑

▽まぁさん
あぶないあぶないo(^_^)o笑
名刺まぁさんの分とっておきます(^ω^)ありがとうございます!
GWお互いお仕事とお給仕がんばろうう!体調にはお気をつけて(T_T)!

▽しゅうぴょん
ありがとうございます⌒(。・.・。)⌒
ガチョウコンプリートだね!!
でも夏まで来られないのか~( ; _ ; )ちょっとしょんぼり( ; _ ; )




5月はじまったね~!

▽ひろくん
ヤッホータイ!ききちゃんはハロプロ好きみたいだよ\( ˆoˆ )/
名刺げっとしてくれてありがとね!いつも来てくれる方でげっとしてくれたのはひろくんが初めてだよー!さすがo(^_^)o
そして握手会羨ましい( ; _ ; )!
握手会のこと聞かせてね!!!

▽にっしーさん
この前はご入国ありがとうございましたo(^_^)o!かずぱぱさんへのチェキもありがとうです!
まことさん、そしてゆずきさんまで、、( ; _ ; )ちょっぴり悲しい( ; _ ; )
やっぱり卒業は何度経験しても悲しみだなあ、、

▽KOUDAIさん
あずきはおひさまが多いよー!
特にGWはおひさま多い!
福島いいなあ\( ˆoˆ )/
次の入国6日なのね!7日も来てくれたら嬉しいなあ、、!

▽ゆうたん
お!じゃあ今度貴様は何者だ!っていうね\( ˆoˆ )/また会いに来てー!

▽しゅうぴょん
前回のちゃんと読みましたよo(^_^)o
ありがとうございます!
URちゃんによく言っておきますねo(^言^)o笑

▽かずぱぱさん
チェキ受け取ってもらえて良かった\( ˆoˆ )/普段はおこりんぼポーズなんてしないからレアですよo(`ω´ )o笑
ブログみました٩( 'ω' )و笑 さすがNKN常連!!!笑 でもIKBもたくさん来てくれて嬉しいですo(^_^)o

▽まぁさん
確かに健康的かもしれない!笑
早起きして早寝できる~\( ˆoˆ )/
そうですよね( ; _ ; )時間が( ; _ ; )
おひさまはまったりな時間もあるし、お嬢様も多いし、なんだかほっこりしてる感じでわたしは好きですo(^_^)oオムライスとハンバーグの匂いがたくさんするんですよ~o(`ω´ )o笑





いつもコメントもいいねも
ありがとにゃんです\( ˆoˆ )/


みんなからのコメントといいねで
たくさん元気をもらってます٩( 'ω' )و


お給仕これからも頑張ろうって
思えます\( ˆoˆ )/





さてさて!今日は人間界で
けんぽうきねんびの日らしいですね??!



今日もお仕事ー( ; _ ; )な方もいらっしゃるかもですが、たくさん会いに来てくれると嬉しいにゃん体操٩( 'ω' )و



🕦11:30~05:00



待ってまする~~~~!!


日焼け止め忘れちゃったから
お散歩してまっくろこげになるかも!笑



炒りあずきになってまう~~o(`ω´ )o





{0B9F86BD-CEEB-4FF3-B181-3BDDD35A5EB2:01}



いつかのおひさまメンバー\( ˆoˆ )/





あずき