おつきさまお給仕でした!

今日もありが頭皮~(^ω^)





なんと今日は4曲もライブさせてもらいました( ; _ ; )!!

うれしいも( ; _ ; )!!!


どりーみんパスポート
金曜日のおはよう
会いたかった
わるきー


たくさん嬉しい( ; _ ; )!!!!



ライブは何曲あっても嬉しいです!
ほんとに!ライブ大好き!!!


頼んでもらう分、クオリティ上げて楽しんでもらいたいので練習も頑張ります!!





今日はアメリカから来てくれたご主人様とお嬢様方!

いつも来てあずきちゃんをいじめるご主人様!

あずきちゃんが割と早い段階でお腹空いているのを気にしてくれた優しいご主人様!

推しの子が新宿にいるのにIKBも来てくれるご主人様!

今月お誕生日なご主人様!

おさんぽで会って戻って来てくれたご主人様方!

フランスから出張で来てくれたご主人様!

ライブを頼んで楽しんでくれたご主人様とお嬢様方!

ライブ最前列で見てくれて上手って褒めてくれたご主人様方!

初めてきてくれてめいどりーみん楽しいって言ってくれたご主人様!

結構前にも来てくれて、今日久しぶりに遊びに来てくれたご主人様!

いつも来てくれてライブもちゃんと見てくれるご主人様方!

初めてきてくれてライブ頼んでくれて盛り上がり~みんしてくれたご主人様方!

あずきちゃんのいる日を読み取って来てくれてライブもチェキも頼んでくれたご主人様!



などなど!


本当にありがとうひでした!!!




あずきちゃん幸せ者だな~(^ω^)







さて!

明日?というか今日!は
ななちゃんとしゃろちゃんのイベント当日です(^ω^三^ω^)



今日の主役はふたり!
そしてななちゃんはおんぷちゃん20とれたのか??!?!

そしてしゃろちゃんの全力坂はリリースなるか??!?!


、、と気になるところであります!



特にななちゃんは本当にたっくさんの曲があるのでななちゃんライブだらけになるといいなあ(^ω^三^ω^)


しゃろちゃんライブももちろんみたいし、キッチンさんのライブもみたい!!!




ライブするの好きだけど
見るのも好き(^ω^)(^ω^)




主役かキッチンさんとユニットできたらいいなあ~\( ˆoˆ )/


イベントならでは!!!





あ~~~もういっかいしゃぶしゃぶ食べたい!!!

すごい美味しかった、、、、!



また来週も木曜日のお昼食べたいな~~~




おなかすいた!!!




おなかぺっこぺこだよ!!!





夕ご飯おにぎり1個だったのー( ꒪⌓꒪)



これは夜食を食べるしか、、、笑











それでは今日は深夜もやってるのでね!きてね!!!!


朝5時まで!




そして明日は
🕦11:30~05:00となっております!



こちらもきてね!

イベントだからね!!!






あずきハウスついたら餃子たべる絶対、、!!!!





{A8E3695C-6781-47D1-BEC6-5A17C6B09389:01}





あずき