いったいいつからコメント返してないんだ、、、(T_T)

っておもったらみんなにブログネタ聞いた記事からだった(T_T)

ごめんなさい(T_T)(T_T)



ちょとまててね、、

明日できたら全部まとめてする、、









{21F41B61-F389-4B25-98AF-631645371E53:01}






お友達がお土産でくれたー!


おいしい!





あとなんだろうううう

何もしてないなあ、、、


何もしてないことはないけど
ブログに書くようなおもしろいことは何もしてない(T_T)



でも充実しているよ~~~o(^_^)o


なんかやることをぱぱっとやってる最近!
成長した!!!!















みなさんご飯を食べる前は
きちんと手を洗いましょうo(^_^)o









そういえばこの前美容院行ったー!
( すいてもらって髪の毛サラサラになるおまじないしてもらっただけだからあんまり分からないかもだけど )





そしてこの前可愛い子とチェキ撮ってもらったからはっぴーはっぴーだよ!


チェキをうるちゃんに見せたら
あずきちゃんすごいキメ顔、、って言われたよ(^言^)





のこのこ▲




それじゃあ明日もまってるよ!

15:00~23:00


なんか木曜日って
昔ずっとピアノ習ってたんだけれども、そのピアノが木曜日だったからピアノのイメージが染み付いてる、、!


水曜日はあわててピアノ練習する日だったなあ、、!






みんおやす~~~o(^_^)o






おわり