まずは昨日のことから、、!!!





昨日はおひさまお給仕でした!


ななちゃん、しゃろちゃん、からめるせんせーと!!!


14時くらいまでなんだかのんびりぽやぽやお給仕してました、、(^言^)



そしてライブたくさん!!

あずきちゃんは金曜日のおはよう(new)と大器晩成と有頂天LOVEおどりました!

頼んでくれたご主人様にはほんとにほんとに感謝だ~~~~(T_T)


いつもありがとうございます!




金おは踊ってたら萌壁崩壊してしまいました_(┐「ε:)_ 

ごめんなさい、、、、(T_T)あうあう









そして!

今日もおひさまお給仕!!!

ぷりんちゃん、なのちゃん、からめるせんせーと!!!



からめるせんせーとは2日連続お給仕でした\( ˆoˆ )/


ぷりんちゃん、なのちゃんとは
ちょっとだけお久しぶりのお給仕( ﹡ˆoˆ﹡ )



今日もライブ2曲~~!
わるきーと、会いたかった踊りました\( ˆoˆ )/


頼んでくれたご主人様方、おぼっちゃま!ありがとにゃんでした\( ˆoˆ )/


今日もたのしかったなあ~!






そして!昨日!
あずきちゃんは1日に何回おまじないかけるんですか?って質問してくれたお嬢様がいらっしゃって!

たしかに数えたことない、、って思ったので数えてみました!!!



そしたらなんと、、、







15回!!!!





まあ日にもよるとおもうので
これからも統計とっていきたいとおもいます!平均出します!笑





でも数えてみると意外と少なかったなあ、、、


もっとやってるとおもってた!笑






それではコメントお返事!



明日卒業です

▽ピカチュウ
チェキ撮れてよかったね( ; _ ; )
最後に撮れないのは悲しいからね( ; _ ; )

▽ゆうたん
ありがとう!みるみるちゃん喜ぶとおもうー!
最近ゆうたんに会えずしょんぼりまる( ; _ ; )しゅん

▽ひさっしー
みるみるちゃんでした(T_T)
ひさっしーはみるみるちゃんに最後のご挨拶できたかな??

▽かずぱぱさん
みるみるちゃんの最後の姿見届けられたかな??
みるあちゃんかずぱぱさんにはとーっても患者してるとおもう!!!

▽せいやたん
みるあちゃんだったよー( ; _ ; )
急すぎてあずきちゃんもびっくり!!!

▽キリさん
ねーほんとちょっぴり遅いエイプリルフールであって欲しかった( ; _ ; )

▽りょうさん
大丈夫ですよー\( ˆoˆ )/
お!入学式だったのですね!入学おめでとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )

▽呑んだくれ1号2号さん
おふたりに5月再会するまでは卒業しませーん!!!笑

▽KOUDAIさん
びっくりだよね( ; _ ; )
でもみるあちゃんが決めた道を応援してあげよう!!
みるあちゃんに最後のご挨拶できたかな???

▽まぁさん
とっても急であずきちゃんもびっくりでした( ; _ ; )( ; _ ; )!
でもみるあちゃんのこれからも応援してあげたい٩( 'ω' )و

▽ひろくん
ヤッホータイ!あずきちゃんはまだ卒業しないよ~~~!でもみるあちゃんの卒業も悲しいよね( ; _ ; )

▽はやと氏
あずきちゃんは卒業しないよ~!あと100年IKBにいるからよろしくね((・▿・三 ・▿・))





みるみるちゃん

▽ひさっしー
あずきちゃんのマネージャーよろしくね(^ω^)スケジュール管理はひさっしーに任せた!!!笑

▽かずさん
ほんと残念(T_T)(T_T)
ガチョウ10周年!!!ということは10周年迎えたら卒業、、?笑

▽ゆうたん
うおおおおなんだか大変そうなことが起きたようで、、( ; _ ; )大丈夫?、????
傷に気づかないでお風呂はいると超超痛いよね(T_T)(T_T)

▽KOUDAIさん
みるあちゃんの卒業は見届けられたかな、、??最後のご挨拶できたかな、、?
お仕事も大変だとおもうけどがんばってーーー!!!

▽ひろくん
ヤッホータイ!1回卒業したら確かに戻ってこないめいどちゃんは多いかもしれないけど、あこしゃんみたいにまだ戻って来てくれるめいどちゃんもいるよ(^ω^)あずきちゃんはIKB大好きだから卒業したくないししないよ(^ω^)
ガチョウはあずきが守る!!笑
最後にみるあちゃんに会えてよかった!

▽こっこたん
そうでしたーーーー(笑)
こっこたんまだ会えないの、、( ; _ ; )あずきちゃんこれから金曜日のおやすみに会えそうな予感してる(^ω^)

▽りょうさん
ほんとに突然で悲しいですよね( ; _ ; )
入学式おつかれにゃん!ブログは読んだらいいね押してくれるだけでも嬉しいよー!!!
りょうさんはどんなことを学んでいるのかなあ、、??

▽キリさん
推しの卒業はなおさらつらいよね( ; _ ; )最後にキリさんから伝えたいことがあれば入国したときあずきちゃんに伝えてー!みるあちゃんに伝えておくよ(^ω^)
最後の贈り物取りにこれたかな?

▽らぐたん
涙雨みるあちゃんでした( ; _ ; )
さみしいなあ( ; _ ; )
あーちゃんのブログ読んだ!嬉しかったー\( ˆoˆ )/はっぴー!
ふたばちゃんのメッセージチェキ持って行ったんだね!!!





ぱやんぱやんぱや

▽冬紀くん
冬紀くんのコメント久々だ!うれぴーまん( ﹡ˆoˆ﹡ )
みるあちゃんの卒業見届けられたみたいでよかったー( ; _ ; )!冬紀くんいつもありがとう!!!!

▽まもちゃん
心配ありがとう( ; _ ; )なるべく睡眠とって体調に気をつけるー!まもちゃんもたくさん寝て体に気をつけてたくさん会いに来てね(^ω^)!

▽ひろくん
ヤッホータイ!まだだった( ; _ ; )ごめんね( ; _ ; )

▽せいやたん
みるあちゃんお給仕見届けてくれてありがとう!みるあちゃんもとっても喜んだとおもう!
誰でもやっぱり卒業はかなしいよね( ; _ ; )

▽らぐたん
SNJKからメッセージチェキ頼んでくれたのはどのめいどちゃんだろう!気になる(^ω^)
みるあちゃん泣いちゃったのか( ; _ ; )でもそれだけIKBのことが大好きで大切におもってくれていた証拠だねo(^_^)o
なのちゃんも来てくれてて感動だー( ; _ ; )!!!

▽りょうさん
そうだったのか( ; _ ; )でも突然の卒業だったから仕方ないかも( ; _ ; )
コナンくんは見れずに寝ちゃいました(・ω・`)笑
シアワセニナールは飲むと幸せになるらしい!!!!笑

▽かずぱぱさん
みるあちゃん卒業見届けられたみたいでよかったーー:;(∩´﹏`∩);:そうだね、、これからのみるあちゃんを応援してあげなくちゃ!!
お!さすがかずぱぱさんo(^_^)oみるあちゃんはいなくなってしまったけどIKBで待ってるよ٩( 'ω' )و!

▽KOUDAIさん
新しいキッチンさんはみゃあちゃんだよ!みゃあちゃん!みゃあちゃんだからね!みゃあちゃん!おぼえてね!みゃあちゃん!!!!
ぷりんちゃんの制服は雨の日制服だったかも、、??!、

▽まぁさん
わたしは目覚まし何個かけても起きないくらいなので通知くらいじゃ全然大丈夫!!!笑
たしかに充実しているかも、、!今は頑張りどき!お給仕もおまめの国のこともどっちも頑張る٩( 'ω' )و
まぁさんも無理せずしっかり休んで頑張ってください(^ω^)!

▽キリさん
でもみるあちゃんの卒業見届けられないのは辛いもんね( ; _ ; )みるあちゃんは行きたいっていう気持ちだけでも嬉しかったとおもうよ!!
IKBこれからも来てくれるっていうのがとっても嬉しい!ありがとう!
あずきちゃんにあうボカロ曲もよろしくね\( ˆoˆ )/笑
ダンスデカダンス聴いてみるー!!

▽おにいちゃん
ぱふぇはやっぱりうさぱふぇだよね!!笑
おまめの国に続いているマジカルトレインはあんまり揺れないから大丈夫なの~\( ˆoˆ )/
わたしも早くおにいちゃんに会いたいよー( ; _ ; )!





いつもありがとにゃん((・▿・三 ・▿・))





今日はお給仕後に
からめるちゃんと、ダンスの練習をしに来てくれたあんちゃんとお好み焼きたべました\( ˆoˆ )/




{D9608FC9-4741-4E64-A3F0-DA782F0C2274:01}





そのあと3人でダンス練習したよ!



からめるちゃんはキッチンさんなので、イベントの日しか踊れないからイベントの日はからめるちゃんのライブみにきてね!!

からめるちゃんたくさん踊れるんだよーーー!!!

今度踊れる曲聞いてみてね\( ˆoˆ )/














そして、、


しおりんさん復活ということであずきちゃん歓喜\( 'ω')/


新制服になる前にチェキ撮りにいかなくては~~~!!!








次のブログではお知らせかくよー!






それでは明日も待ってるよー!


15:00~23:00




おわり