こんにちは(^ω^)



今日はぽっかぽかで良い天気!


ヒートテック先生きてきちゃって
暑かった、、、








さてさてさて


タイトルの通り、




明日4月7日に卒業してしまうめいどちゃんがいます。。


本人がブログでお知らせするまで
誰とは言いませんが!!!!


知ってる方もいるかもですが!!!






最近たくさんかぶりーみんしてたから
悲しいなあ。。





思い出とか振り返るのは
まだもうちょっとあとで!






コメントのお返事!


ボーカロイド


▽かずさん
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
リリリリぱふぇちゃんがやってるのみてやりたくなったので挑戦してみたいです٩( 'ω' )و

▽ひろくん
ヤッホータイ!そうなんだー!なんだハロプロから乃木坂に推し変したのかとおもった!
めいめいの卒業は行けたら行きたいけどお給仕かもしれないしまだわからない\( ˆoˆ )/
大器晩成みにきてね!

▽はやと氏
ふぇりすちゃんと実はあんまりお話できなかった(T_T)けど前入国したときに早くキラキラリボンになりたいって言ってたのが印象的でした٩( 'ω' )و
またふぇりすちゃんに会いにゆくー!細かいところ気づける人って素敵!!!!

▽かずぱぱさん
あれ、好きじゃないのかなもしかして!!笑 勘違い、、?
ちくわパフェ??!それはもうしるあちゃんに覚えてもらうしか!!笑
未来景イノセンスしらべてみます!挑戦してみたい٩( 'ω' )و 

▽キリさん
もう少しいてくれてもよかったのにー!笑 でもチェキありがとう!
みるあちゃんは何も変わってなかったね(T_T)笑
考えておいて!楽しみにしてる\( ˆoˆ )/

▽りょうさん
ぜひぜひお待ちしてます\( ˆoˆ )/
学校も頑張ってくださいね!!!
ボカロ曲がんばる٩( 'ω' )و

▽KOUDAIさん
こうだいさんの日常がよく分かるようなコメントありがとう(^ω^)
お友達とIKB入国はたのしめたかな???またきてねー!

▽まぁさん
会いにきてくれてライブもチェキも嬉しかったです( ; _ ; )!ありがとう!!
声は調子の良いときと悪いときがあって、、話し声とかはそうでもないんだけど高い声と大きな声が出せない( ; _ ; )あと鼻歌が歌えない( ; _ ; )
お給仕時間チェックよろしくね\( ˆoˆ )/笑
ぜひ!ねずみのお話たのしみー\( ˆoˆ )/





ライブはやっぱりたのしいい!

▽ピカチュウ
久しぶりだったねーほんと!!
せかんどからのIKBありがとう\( ˆoˆ )/
またきてねー!!

▽りょうさん
新宿でしたー!ふたばちゃんは元IKBのキャストちゃんなんだよ\( ˆoˆ )/
応援ありがとうう!!

▽ひろくん
ヤッホータイ!昨日は新宿留学応援ありがとう( ; _ ; )!さゆみちゃんのチェキ嬉しすぎた!!
デコチェキは1人の人だったら、ひろくんの20枚が最高だよー!




たのしいいちにち

▽かずぱぱさん
おひさまだとやっぱりどうしても来れないよね( ; _ ; )笑 お仕事いつもおつかれさま!推し事もね!笑
NKN本当に行きたいなあ~~!遠隔地の留学は秋葉原よりなぜかあんまり緊張しない!!笑
妖精さん、NKN行かせてください!お願いします!!笑

▽りょうさん
せかんどはうるちゃんが留学してたんだよー!あずきちゃんは新宿だけ!さすがに1日で2箇所は留学できないよ~( ; _ ; )!
お疲れさまをありがとう\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

▽らぐたん
本当に本当にプレート、ライブ、チェキをありがとう( ; _ ; )!ふたばちゃんとのハーレムチェキもとっても嬉しかった!!!ありがとう( ; _ ; )!
中野もたのしめたかな??またIKBにも遊びにきてねー\( ˆoˆ )/

▽KOUDAIさん
ドラマみれていいなあ~!あずきちゃんドラマ好きなんだけどあんまりみれてない( ; _ ; )この時期ないしね( ; _ ; )
お休みがお仕事に、、かなしみ( ; _ ; )
日光がんばって~~!!!
ふたばちゃんに会えたよ!!

▽からめるせんせー♡♡
ありがとうからめるせんせー(・v・๑)!!!!!

▽かずさん
はわわわわ応援に来てくれたのですね( ; _ ; )!ありがとうございます( ; _ ; )!そうなんですおひさまでしたーーーー!!
ふたばちゃんと会えてよかった!!
そして、、せやねん、、みるみるちゃん、、

▽ひろくん
ヤッホータイ!うるちゃんせかんどでがんばってたよ\( 'ω')/
あんだけってあずきちゃんそんなに言ってないのに、、( ; _ ; )

▽まぁさん
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
応援は心の中でしていてくれれば十分ですよー\( ˆoˆ )/
留学は本当にお勉強になります!良いところをたくさんIKBにお土産で持って帰ってきます!!
これからも見守っていてくれると嬉しいです(^ω^)






いつもみなさんありがとう!!








卒業してしまうめいどちゃんは
とても急だけれど、前向きな卒業です!


持ち前の素直さで
これからも頑張ってほしいなあ~!


卒業してしまっても
たくさんたくさん応援してるよ!





というわけでみなさん
卒業おめでとう!を伝えにいきましょう!!






そして朝も言ったけれど
ななちゃんの2周年&お誕生日なので
こちらもお祝いよろしくぴーすだよ!



年に1回のお祝い!!!!!!



プレートにライブにたくさんがいいなあ~( ﹡ˆoˆ﹡ )






15:00~23:00





おわり