┷
 ∪・ω・∪ 




今日はおつきさまお給仕でした!

ななちゃん、ラブライバーな妖精さん、さんごちゃん、途中までなのちゃん!



今日は踊れないかなーっておもってたけど、最後の最後にあずきちゃんライブ3曲ありがとにゃん\( ˆoˆ )/

ななちゃんのぐーのねも見れてはっぴーでしたo(^_^)o




どりぱす、すぃーとでぃず、有頂天LOVE踊った٩( 'ω' )و


どりぱすはめいどりーみんで1番好きな曲( ﹡ˆoˆ﹡ )

すぃーとでぃずはなかなか披露できてなかったのを披露できて本当に嬉しかった( ; _ ; )!!!!

有頂天LOVEはお久しぶりでした!ちゃんと覚えてたよ\( ˆoˆ )/




ライブありがとにゃん( ; _ ; )!


もっともっと増やすね~ 三( ・ω・)







みなさんボカロの曲
たくさん教えてくれてありがとうございます\( ˆoˆ )/


がんばっておぼえるぞー!





昨日気づいてしまったのだけど
ライブリストに書いてない曲多いからはよ書きまする!



そして妖精さんに見てもらってない曲ははよ見てもらいまする!








最近お給仕のたびに
会いにきてくれたこととか、ライブやチェキ頼んでくれたことをもっともっと感謝したいのに、うまく伝えられず悩んでます(・ω・`)笑



旧制服のときはぽわんぽわんしてたので、言いたいことぜんぶ言って感謝の気持ちとかたくさん伝えてた気がするけど、、

やっぱり色々とやらなくちゃいけないことを自分で見つけられるようになる分、うまく伝える時間もなくなってしまって( ; _ ; )




でも本当にたくさんたくさん
みなさんには感謝しています!!


本当にありがとう!!!!!!!




今日もたくさん
ありがとうでした!!!!!!!







それではおやすみなさい!



あずきちゃん明日は
大好きなふたばちゃんがいるところかも、、?



でもIKBもきてね\( ˆoˆ )/




🕐15:00~23:00





{80A20C0B-BEFD-4923-BE65-5D1E5C874D54:01}



ごうせいしゃしん、、、






おわり