最近ちゃんとブログをたくさん書いている(^ω^)!!!




今日のおひさまは
しるあちゃん、しゃろちゃん、からめるちゃん


って昨日のおつきさまメンバーやないかーいってなりました(^ω^)


みるあちゃんとさりぃちゃんとみゃあちゃんとはいなかったけれど、、、





この昔のおひさま安定メンバーで久しぶりにお給仕できてたのしかったo(^_^)o






最近巷で有名な
みるあちゃんせっと!!!!


ケーキにもぉもぉちゃん
トッピング~\( ˆoˆ )/






あずきちゃんせっとは
オムライスにちーずやでo(^_^)o





しゃろちゃんせっとは
しろくまたんばーぐやでo(^_^)o!!!!






3つのセットよろしくぴーす✌️









コメントおへんじまる!


▽ゆうたん
ゆうたんは分かってたのね~!みんなにたくさん心配されちゃって内心すごい焦った(T_T)(T_T)

▽かずぱぱさん
今日はチェキありがとうでした\( ˆoˆ )/今度はおつきさまメンバーもちゃんと覚えてからお給仕に望みます(T_T)(T_T)笑
最近たくさんかずぱぱさんに会えてて幸せはぴねす!!!!

▽KOUDAIさん
わたしは深夜お給仕明けにうるちゃんとご飯に行ったり遊んだりしたよ(^ω^)笑 眠たいけどやっぱり遊んだりお話ししてるのすごい楽しいからこうだいさんも是非お友達と入国してみてー!

▽ひろくん
ヤッホータイ!多分5月31日にはやらないから心配しなくても大丈夫だよ!

▽まぁさん
こちらこそありがとうです\( ˆoˆ )/
実はあずきちゃんのブログには常にいつお給仕いるのかのヒントが隠されているのです!この前初めてしゃろちゃんにだけ話したからしゃろちゃん以外は知らないんだけど、、笑 よかったら見つけてみてください\( ˆoˆ )/笑
NGではない自撮りは全部載せちゃったからなあー(・ω・`)





NGじゃない自撮りのリクエスト(?)もあったので、、!!



{3B80D2EC-28DD-4EE3-AC52-AEFA698D89D3:01}



載せたかも???
載せてないかな???












さりぃちゃんが
あずきちゃんのブログ読んでるって言ってた、、恥ずかしい、、笑



あずきちゃんの夢は、さりぃちゃんと一緒に魔法使いサリーを踊ることです。笑









今日でお給仕連続5日だったけど
明日はいるのでしょーか!!!!


いないのでしょーか!!!!


連続6日目になるのでしょーか!!




真相はIKBにて。





明日は11:30~23:00(^ω^)!





待ってるヨーン




おわり