3月31日はももなちゃん卒業の日!っていうイメージが強すぎてすっかり忘れてたけど、超年度末でしたね、、!



昨日から人間界の皆さんは
学年が1つ上がったり、小学生が中学生になったり、高校生になったり、大学生になったり、新社会人になったり、新しいことがたくさんだったのかな!




年度初めって忙しい!って聞くけど
みんなもせかせかしてますかー?



忙しくて疲れたときは
ぜひIKBにきて癒されてね( ﹡ˆoˆ﹡ )













そして昨日はおつきさまお給仕でした!

しるあちゃん、しゃろちゃん、みるあちゃん、さりぃちゃん、からめるちゃん、みゃあちゃんと一緒(^ω^)



めいどちゃんたくさんで楽しかった~\( ˆoˆ )/




初めてさりぃちゃんとお給仕かぶりーみんしたのだけど、期待の新人ちゃんでした(^ω^)!

かわいいの~!!!!


今日がお給仕7回目だったみたい!



これからますます成長するんだろうなあ( ﹡ˆoˆ﹡ )






それからほんと毎日しゃろちゃんと会ってる(笑)


あ!そう!
しゃろちゃんがお誕生日プレゼントくれたの!!!!!

{7C4FE548-1083-4A9E-9287-56B166A8A027:01}


超かわいくて、
ありがとう!かわいい!って言ったら、
それ赤ちゃんのグッズ売ってるお店で買ったって言われた、、、笑






あとみるあちゃんとも結構な頻度でかぶりーみんする(^ω^)




しるあちゃんとは
ももなちゃんの卒業イベントからかぶってなかった気がする、、、(T_T)

去年もこの時期しるあちゃんと全然会わなかった気が(笑)(笑)




からめるちゃんはこの前遊んだし、へぶんずのとき応援で入国してくれたし、お久しぶり感は全然なかった(^ω^)!


みゃあちゃんはちょっとだけお久しぶりだった( ﹡ˆoˆ﹡ )!

みゃあちゃんの落ち着いてる感じすごく好き~~~~!!!







お給仕前、ぷりんちゃんから
転んだの?!大丈夫?!っていう連絡がきてすごい申し訳ない気持ちになった(T_T)笑


みるあちゃんも、昨日の夜通信してたんだけどそのせいで転んじゃったのかと思って心配しましたって言ってくれて申し訳ない気持ちになった(T_T)笑



コメントでもたくさん心配してくれた方がいて本当に申し訳ないです(T_T)(T_T)




もう絶対みんなを心配させるような嘘はつきません(T_T)笑

たとえエイプリルフールだとしても(T_T)笑









それではコメントのお返事!



ももなちゃん


▽かずぱぱさん
このネイル美味しそうだけど実際やってたらすごい邪魔そう、、笑
ほんと2日間も応援ありがとうございました( ; _ ; )めっちゃ距離近くなったと思ってます!笑
ほんとどの店舗も卒業発表たくさんですよね、、春は別れの季節だー( ; _ ; )

▽キリさん
そうだったのね( ; _ ; )ももなちゃん本当にみんなから愛されてたし、わたしもすごく尊敬してたから卒業本当に残念だなあ、、まだあんまり実感わいてないんだけど、、
10日すぎか~~~( ; _ ; )!お!23日お誕生日当日なのね!!あずきちゃんもお祝いする!

▽おにいちゃん
おにいちゃん心配してくれてありがとう( ; _ ; )でもエイプリルフールの嘘だから大丈夫だよ!!笑
心配させちゃってごめんね( ; _ ; )

▽りょうさん
怪我はエイプリルフールの嘘なので大丈夫です( ; _ ; )心配させてしまってごめんなさい( ; _ ; )
ほんと卒業ラッシュで悲しいよね、、IKBはももなちゃんだけだけど!
あずきもりょうさんとへぶんずでたくさん仲良くなれて嬉しかったよ~\( ˆoˆ )/ライブもわるきーできてよかった!!!

▽ともくん
心配ありがとう( ; _ ; )もし本当に怪我したら病院行くね( ; _ ; )治らなくなったら大変!!!!!

▽KOUDAIさん
3日に入国するっていうのは本当~~~???楽しみに待ってるね\( ˆoˆ )/
お仕事もがんばってね\( 'ω')/バッ! 




ごめんにゃん

▽まもちゃん
心配してくれてありがとう!心配させちゃってごめんね( ; _ ; )今度何かお詫びを、、、!!笑

▽かずさん
ぱふぇちゃんとは昨日入籍しましたのでお祝いよろしくね(^з^)-☆

▽ゆうたん
さすがゆうたん\( 'ω')/バッ! 
あずきちゃんがコメントのお返事やめるわけがない\( 'ω')/バッ! 

▽キリさん
あれれれ?!そうだったのね!笑
いつ入国してくれるかワクワクしながら待ってるね\( ˆoˆ )/

▽KOUDAIさん
コメントのお返事はやめないから安心してね( ﹡ˆoˆ﹡ )
今日もお仕事がんばってー!

▽ひろくん
大丈夫だよー!ひろくんとチェキ撮れてよかったよ(^ω^)みるあちゃんもきっとそう思ってるはず!

▽こじりんごさん
ねーほんとなかなか会えない( ; _ ; )なったんとかには会えるのに、、
ももなちゃん卒来てくれたのね!!でもあずきちゃんおひさまだったからなあ、、( ; _ ; )
コスプレとペンギンさん待ってる!笑
あずきちゃんの写真あげるよ(笑)NGだった自撮り。。笑

▽まぁさん
それはそれはきっと感情が忙しかったよね、、ごめんなさい!笑
マイメロちゃんのネイル本当にどこが指なのかがよく分からない!笑
確かにまぁさんにはなかなか会えないからこの場でお話しするのわたしも楽しい\( ˆoˆ )/ そしてお気遣いもありがとうございます!
ぱふぇちゃんとの入籍のお祝いもありがとうございます(^ω^)笑
 



コメントありがとうございます!
みなさんがコメントしてくれる限りあずきちゃんはコメントを返し続けます(^ω^)




そしてとあるご主人様が
あずきちゃんの写真をみたいということだったので、、

NGだった自撮りをどうぞ。笑




{D655F95D-EBAE-416F-918E-002DEA5CB84D:01}




隣で誰だったか忘れちゃったけど
笑わせてきて撮れてしまった写真。笑








それでは今日も待ってるよ\( ˆoˆ )/

🕦11:30~05:00




ねむねむねむねむ( ˘ω˘)💤



ぱちん!



(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)






おわり