なんとおまめの国に引きこもりで有名なあずきちゃん2泊3日で人間界の西の方を旅してきました 三( ・ω・)


おまめ人生2回目!
人間界の西をせめる!!



わたしは東のほうより西のほうのご飯のほうが好きみたい!


たまごやきは甘くない派です(^ω^)




でもお抹茶すきじゃないから
おやつはひたすらきな粉のわらび餅!




楽しかったなあ(^ω^)京都



{8BB8CED2-10AC-45CD-A957-CF2AD16CB730:01}







今年の3月はたくさん遊ぶって
去年の春くらいから決めていた(笑)



だからこれからも楽しみがたくさんで楽しみ(^ω^)笑



おしゃろっぴとも結構前から行こうって言ってたところ、行くんだ~(^ω^)



からめるちゃんともお出かけするの(^ω^)
まだどこに行くかは決まってないんだけど、、!笑



遊んでばっかりいないでお給仕もちゃんとするよ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)笑






何せ15日はあずきちゃんバースデー!


アワードという
めいどちゃんやキッチンさんの頑張りを表彰してもらえちゃう会があるから開国は18時からなのだけれど、、!


来てくれたら嬉しいなあ(^ω^)



そして!
26日は、ぷりんちゃん、ぱふぇちゃん、しるあちゃん、あずき、みるあちゃんのお誕生日イベント!


きっと盛り上がりーみんするので
みんな来てね\( ˆoˆ )/





あずきちゃん、ケーキが欲しいなあ(^ω^)(^ω^)(^ω^)笑


1周年のときに素敵なお花をいただいたので、お誕生日はやっぱりケーキがいい(^ω^)








そして!

昨日の授与式はしゅがーちゃん新制服の授与式でした( ﹡ˆoˆ﹡ )







お写真でしか見れてないけど( ; _ ; )
しゅがーちゃん新制服姿とっても似合ってたー!


みんなはもう見ましたか~???

ちゃんとおめでとう言えたかな?



まだの方は
あずきちゃんと一緒におめでとう言おう(^ω^)!







そしてそしてそして!



さんごちゃんに引き続き、新しいキッチンさんが増えたみたい!!!!


みんなのブログによると
みゃーちゃん(^ω^)(^ω^)
というらしい!!!



あずきちゃんもまだ会ったことないからいつ会えるのかな~とワクワクしてます(^ω^)(^ω^)



会った方はいますか???
あずきちゃんにぜひぜひ教えてほしい\( ˆoˆ )/



新しいキャストさん増えるとドキドキワクワクするよね~\( ˆoˆ )/💓💓


嬉しいなあ(^ω^)!










それでは溜め込んでいるコメントのお返事(T_T)





Azbee

▽キリさん
ほんとすごかった~!わたしも挑戦してみたい\( ˆoˆ )/
たしかにIKBお花の妖精さんにいたずらされてる人よくみる( ; _ ; )キリさんもなのか( ; _ ; )仲間だ!

▽ひろくん
ヤッホータイ!ももなさん卒業しちゃったらちーむピンクが2人になっちゃうよ~( ; _ ; )

▽ゆうたん
どうして肉離れしちゃったのー(´;ω;`)?とっても痛そう(´;ω;`)、、
ギガントが大したことないとかすごすぎ、、!またゆうたんがギガントメニューたべてるところ見てみたいなあ\( ˆoˆ )/

▽けんごさん
そうなんです!この子があずびー(^ω^)笑
いつもありがとうございます(o^^o)

▽もとくん
白は暗黒じゃないやんけ~(笑)
わたしも白と黒好きだよー!
白餡が好きなら白小豆だな(^ω^)(^ω^)

▽ともくん
前まであんまり会ってなかったのにね!びっくり!!!!笑
1人ギガントはほんとすごすぎた!わたしも挑戦してみたくなったけどお腹爆発しそう、、笑
次の日の夜までなにも食べなかったってすごい。゚(゚^∀^゚)゚。

▽こっこたん
共食いスタイルでいこう!!笑
わたしもこの前あずき久しぶりに食べたけどやっぱり駄目だったー(´;ω;`)

▽ひろろん
そ、そう、、なの、、実はね\( ˆoˆ )/
人間界に進出していたのだよ!よく気がついたね☆~(ゝ。∂)笑
靴紐はミックスタイプでした~~~まあでももっと言うと、靴紐リボン結びにして更にリボンのところを結んでるから靴紐がほどけるのは年に1回くらいだけどね!笑 普段結び慣れてないからほどけたときは結ぶのに時間かかる(^ω^)笑

▽まもちゃん
ありがとうううう!!!
最近まもちゃんちょくちょくコメントしてくれるから嬉しい\( ˆoˆ )/!!

▽みるあちゃん♡♡
あずびー出たの見たかったo(`ω´ )o♡♡♡笑

▽りょうさん
ひなあられ食べれなかったのですね(´;ω;`)また来年!
おまめの国でがんばってきましたー!ありがとうです(o^^o)



重大発表

▽KOUDAIさん
重大発表はももなさん卒業でした( ; _ ; )ももなさんが卒業するまでに会いに来てね~( ; _ ; )
さんごちゃん確かにちょっとだけゆたさんに似てるかも!でも性格は似てなさそう!笑

▽けんごさん
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
頑張りました( ﹡ˆoˆ﹡ )

▽ひろくん
ももなさん卒業のお知らせでした( ; _ ; )残り半月くらいだからたくさん会いにきてねー!

▽りょうさん
ももなさん卒業のお知らせでした( ; _ ; )
学校の試験だったんですね!うまく行ったかなあ???教えてください(o^^o)

▽もとくん
あーー!またあずきのお友達を!!笑
でんぱ組最近お勉強中\( ˆoˆ )/
色々教えてほしいなり!

▽まぁさん
体調のほうは大丈夫ですか( ; _ ; )?
たくさん休むことはできないかもしれないけれど、、頑張り過ぎないようにしてくださいね( T_T)\(^-^ )

▽しかしさん
ももなさん卒業のお知らせでした( ; _ ; )
悲しいお知らせ、、( ; _ ; )






たくさんありがとうです(o^^o)


他のも絶対返すのでちょっと待っててくださいね( ; _ ; )





前にしるあちゃんからブログの定型文の作り方教わったので定型文をそろそろ作りたい\( 'ω')/バッ! 



ぼちぼち作り始めよう~~\( 'ω')/バッ! 






あ、そうそう


あずきちゃんの自己紹介
少し変わったので聞きにきてくれたらうれしい(o^^o)




あずきちゃんレボリューションは健在です٩( 'ω' )و





今日は🕦11:30~23:00で待ってます!


みんなに会えるとよいな~~!






そろそろアワードのお洋服も買いに行きたいなあ~(^ω^)


くろいふく!くろいふく!






からめるちゃん100回のお祝いしようと思ってたのに、あずきちゃんが人間界を彷徨っている間にむかえてしまったようだ、、( ; _ ; )






おわり