ばんばんばんばん!


今月30日(もう明日!)はIKBZにて
新曲イベントがあるよ\( 'ω')/バッ! 






IKBZ♡新曲発表会

今月もやってまいりました✩
新曲発表会ー(^o^)!!!

1/30(土)!!
メンバー全員、ご主人様お嬢様のために
汗と涙をながして頑張って
おぼえております(;_;)!!!


そんな新曲ラインナップ♡↓↓↓


ぷりん
→MDMM(QSCS).ずるいよMagnetic today(ろろちゃんとユニット)
ぱふぇ
→ココ☆ナツ
さゆみ
→金曜日のおはよう
なな
→mickey
ももな
→右に曲ガール
しるあ
→右に曲ガール
しゃろ
→ドーナツホール
うる
→ハロープラネット、ティッシュ
あこ
→まるもり体操(ぷりんとユニット)
せみ
→すいーとでぃず
なの
→YMD
めい
→わるきー
→リリリリバーニングナイト、もったいないとらんど、スイートマジック
ろろ
→ずるいよMagnetic today(ぷりんとユニット)



ほか多数♡

新ショータイムも登場する予感!?!?

30日はぜひIKBへ・:*+.\(( °ω° ))/.:+






じゃーん!
みんなすごい頑張ってるのだ!


わたしも新曲覚えたんだけど妖精さんに言い忘れてしまったので告知文に入ってなかった!!笑


あずきは
どりーみんぱすぽーと覚えたよ(^ω^)!

めいどりーみんといえばこの曲!っていうイメージが前からあってずっと踊りたかったやつ٩( 'ω' )و


よかったら頼んでみてね~\(^o^)/






ちなみにどりぱす早朝に覚えました
朝5時くらい(笑)


おまめの国のことしようとおもって朝早く起きたけどやる気になれなくて練習してた。゚(゚^∀^゚)゚。


ダンス練習するときは家でもメイド服着て踊ります٩( 'ω' )و




{035B3042-D234-4331-ADCA-9CA856444C27:01}






パンを片手に~~~(笑)





そしてわたし大変なことに気づいた。゚(゚^∀^゚)゚。


せみちゃんのイメージカラー知らない( ; _ ; )やばい( ; _ ; )

今度せみちゃんに聞く!!!!!






それはそうと


ほんとにほんとに
みんな頑張って覚えたとおもうの!

だからみんなの頑張り
見にきてほしいなあ~~!

みんなが見にきてくれることで
めいどちゃんキッチンさんの努力は報われるのである(`・ω・´)!




それではコメントお返事٩( 'ω' )و



▽らぐたん
こんばんわんだふるないと\( ˆoˆ )/
えーヘッドスパ!気持ち良さそうだね~( ﹡ˆoˆ﹡ )季節変わるのがそれだけで楽しみになりそう!わたしもスッキリしにヘッドスパやってもらおうかな~!
教えてくれてありがとう\(^o^)/

▽kiri_lunaさん
そうなんだ!なんとリッチに女性用(^ω^)!あいりんさんが褒めるほど髪綺麗なら見るのが楽しみだなあ~( ﹡ˆoˆ﹡ )教えてくれてありがとー!!
そういえばkiri_lunaさんのことはなんてお呼びすればいいかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾?

▽ゆうたん
静電気とか枝毛とかやだよね~( ; _ ; )やっぱり男の子も気にするのかな?
坊主いいよね!楽ちん(^ω^)わたしも男の子だったらすっきりさっぱり坊主にしたいもん~\( ˆoˆ )/
教えてくれてありがとね(^ω^)

▽にくきゅうさん
すごーい!髪の毛のケアというよりは素材からちゃんと対策してるのね!さすがにくきゅうさんだ\( ˆoˆ )/
おしゃんぷーのみの割にはにくきゅうさんの髪の毛さらさらだよね~( ﹡ˆoˆ﹡ )
教えてくれてありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

▽KOUDAIさん
入国してくれたのかな??その日あずきちゃんいなくてごめんね( ; _ ; )
今度会ったら新しいポーズしようね\(^o^)/

▽Nanasakiさん
2月29日か~!楽しみにしてるね( ﹡ˆoˆ﹡ )入国はその日だけなのかな(・ω・`)??

▽しょーやん
おおおお!洗い流さないトリートメント!女子力(`・ω・´)!!
トリートメントとコンディショナーの違いはわたしも全然わからなかった(笑)言い方の問題だとおもってたけどトリートメントは髪の毛の中を整えるやつでコンディショナーは外側をコーティングするだけらしい、、(美容師さん談)
教えてくれてありがとうo(^_^)o

▽かずぱぱさん
あれ髪の毛ないっけ??!?
インスタ前からフォローしてるとかさすがすぎる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ね~!もっと色んなめいどちゃんの写真みたいなああ\( ˆoˆ )/

▽こじりんごさん
あけおめ\( 'ω')/バッ! やっとこじりんごさんコメントしてくれた~!待ってたんだよ(・ω・`)???
最近会えなくてごめんね( ; _ ; )2月の途中からお給仕またたくさんするからきてくれた嬉しいなあ( ; _ ; )
あずきちゃん推しって言ってくれてありがとう( ; _ ; )!!超絶うれしい!

▽ひろくん
ヤッホータイ!優しいひろくんに会いたいなあ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ガチョウ倶楽部のイベントは楽しみにしててね!デコチェキ頼んでくれたら超絶嬉しいよ~( ﹡ˆoˆ﹡ )

▽しかしさん
長期離脱( ; _ ; )やっぱり悲しい( ; _ ; )
しかしさんに最後に会えたとき長い時間いられなかったからまた会いたいよー(´;ω;`)!

▽るみちゃん
るみちゃーんヽ(;▽;)ノコメントありがとう( ; _ ; )!!!わたしもるみちゃんに会いたい!!!2月の途中からお給仕たくさんいる予定だからまた会いにきて~( ; _ ; )!!♡



みんなわたしの質問に答えてくれてありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

答えてくれた人が多くてすごく嬉しかった\( ˆoˆ )/


あとお嬢様からのコメントは結構うれしいなあ~( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♡


前回のブログのコメントはいつも以上にハピネスでしたo(^_^)oありがとう!!





それではIKBZはあと30分で
おほしさま組のめいどさんもやってくるよ(^ω^)


みんなはおほしさま入国したことあるかな????


おほしさまとは23:00~05:00の時間帯のこと!



ライブは12時までしか見られないのだけど、おほしさま組のめいどちゃんはいつもおもしろくてとっても楽しいの\( ˆoˆ )/


みんなも1度は行ってみてほしい!



待ってるね~~~( ﹡ˆoˆ﹡ )





明日のイベントも
おひさま、おつきさま、おほしさまで
待ってる(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに

おひさま  11:30~17:00
おつきさま  17:00~23:00
おほしさま  23:00~05:00


だよ(^ω^)


これ明日の時間ね(^ω^)




めいどちゃんもこの時間帯で変わるから境目でいくとめいどちゃんたくさんいておもしろいかも(^ω^)!




はじめてさんも2回目さんも3回目さんも常連さんもみーんな待ってる~!





みんなのこと



{6F1ACF28-983A-4136-B70D-1C332838AC12:01}




いつもみてるよ




{38077B7B-45DD-46AA-BA64-E796FD7C8CD5:01}



 

おわり