IKBZ6周年イベント




ついに当日がやってまいりました~!

それではもう一度みなさまに
招待状を送ります(^ω^)







ある日、ぼくのおうちのポストに
こんなものが入っていた。

 

――――♡招待状♡――――

 

拝啓

残寒の候、皆様風邪などを召されずに
お過ごしでしょうか。

余寒なおきびしい昨今ですが、つきましては
めいどりーみん池袋サンシャイン通り店にて
♡いけぶくろパジャマNight♡
を開催いたします。

多くのご主人さまお嬢さまと楽しい時間を
過ごしたいと思っておりますので、

ぜひ皆様ご参加くださいますよう
お願い申し上げます。

敬具

 

 

 

ひにち♡
1月23日(土) 本日!

ばしょ♡
めいどりーみん池袋サンシャイン通り店

もちもの♡
愛♡笑顔♡やさしさ♡

にゅうこくのとくてん♡
わたしたちのえがお☆


よやくぶっぱん♡終了しました
でこちぇき,でこぶろ¥800
でこちぇき、でこぶろまいど帳 ¥3900(3枚入り)、¥5000(5枚入り) ¥8000(10枚入り)


とうじつぶっぱん♡
IKBZ福袋!!
¥3666(デコチェキや全員ライブ券なども!?)

 

すたんぷらりーもあるよ♡

わたしたちとゆめの夜をすごしませう…♡






これで招待状捨てたなんて
言わせないぞー\( ˆoˆ )/



はじめてさんも今日来てくれれば
立派なIKBZファミリーだよ(^ω^)

だからIKBZを一緒にお祝いしよー!




キキのようにもしお天気が急変して
予定してた時間には行けなくなっちゃった~(;_;)なご主人様やお嬢様は遅れてでもいいので来てほしいなあ(^ω^)





IKBZ福袋はとっても豪華な予感!

デコチェキとかデカデコチェキ
みんな頑張ってつくったやつが
入ってるかもだよ\( ˆoˆ )/

私物も、、!入ってるかも!

わたしの私物は誰に届くんだろ~!


からめーるんせんせいの私物
かわいかった!!笑



そして毎度恒例なスタンプラリー!
たくさん集めてあずきに自慢しにきてください!笑





みんなのパジャマ姿
かわいいんだろうなあ~\( ˆoˆ )/


みにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))





今日はキッチンさんも踊れる日、、!

わたしはどうしても
一緒に踊りたいひとがいる、、!



踊れるかな~、、
たのしみにしてる\( ˆoˆ )/






コメントお返事!


▽kiri_lunaさん
ガチョウ倶楽部イベントきてください\( ˆoˆ )/楽しいこと間違いなし!
きっと2月後半になるとおもうので予定あけておいてね(^ω^)

▽にくきゅうさん
イベントだよ!IKB6周年だよ!ぜひぜひ!来てね~\( ˆoˆ )/待ってるよ!
雪、、雪なんて関係ない!!すってんころりんしないようにだけ気をつけて来てねー!
ワルツッ

▽ひろくん
わーい\( ˆoˆ )/デコチェキ以外にも色々物販あるから頼んでみてね!当日入国してくれなかったら怒る|( ̄3 ̄)|

▽かずさん
わーい!かずさんにそう言ってもらえると自信がわいてくる!絶対にぎやかにさせてみせます٩( 'ω' )و  




ありがとーーーー\( ˆoˆ )/





そして最近ライブリストよく聞かれるから貼るね!使い回しで申し訳ない、、



{49F89D13-AEA8-4363-AAD5-A7779A8A654D:01}




ぜひ!頼んでみてね(^ω^)




わたしはぷりんさんの
はなまるぴっぴはよいこだけ
もう1回みたい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/







🕦11:30~05:00




おわり