コメント返すよ~~~!

ギリギリ18日、、!笑




今日は雪だったけれど
みんな大丈夫だったかな???




見飽きてるだろう雪の写真はっつける\( 'ω')/バッ! 

{51B7A4A6-CD74-4B09-8DCD-9C42CD70C30E:01}

{8E83E141-6141-4162-9410-195CA1191039:01}

 


おたんじょーびかーい

▽もとくん
2人ともとってもかわいいわたしの同期じゃーーー!笑
そうなのね(;_;)うるうるじゃないうるちゃんに伝えておくー!

▽Nanasakiさん
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
この髪型たくさんやろうかなあ??Nanasakiさんが来てくれるときこの髪型にするねー(^ω^)

▽KOUDAIさん
ガチョウ倶楽部は3人揃ってるときがやっぱり1番良さが発揮されるとおもうの\( ˆoˆ )/こうだいさんはいつも色々な人とチェキ撮ってて羨ましいなあo(^_^)o
EXILEのことあんまり知らないから教えてくれてうれしい!今度は入国してくれたときにもっと聞きたいなあ\( ˆoˆ )/

▽かずさん
わたしも前日に知ったうるちゃんのお誕生日(笑)まだプレゼントあげてないからあげなきゃなあ~٩( 'ω' )و

▽ゆうたん
うるちゃんにおめでとう伝えられたかなo(^_^)o??ゆうたんいつもあずきちゃんの笑顔褒めてくれてありがとう(;_;)とてもとてもうれしい(;_;)

▽ひろくん
ヤッホータイ!あずきちゃんのカラーは卒業した花音ちゃんと同じ色( ﹡ˆoˆ﹡ )ふくちゃんと同じ色( ﹡ˆoˆ﹡ )
オーディション始まったね!いっぱい入ったとしてもひろくんにはIKB卒業して欲しくないよ~(;_;)ひろくんはあずきちゃんと会えなくなってもいいの(;_;)??

▽にくきゅうさん
赤チェックも苺も紺もだいすきです\( ˆoˆ )/
うるちゃんにおめでとう伝えられたかな( ﹡ˆoˆ﹡ )???

▽ひろろん
2人はプリキュア~~なぎさとほのか٩( 'ω' )وわたしはなぎさ派\( ˆoˆ )/うそほのか派\( ˆoˆ )/
ハロプロにいそうな顔だねってよくAKB好きな人に言われる(笑)
棒に~棒に~ささあってるう~あーなーたのてれかくし~~♪


るいさんからみんなへ

▽ゆうたん
ありがとう~\( ˆoˆ )/
このピン留め結構お気に入りで最近よくつけてるの~o(^_^)o

▽ひろろん
おやすみんみんみーんみん!

▽ひろん
ヤッホータイ!ありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )

▽にくきゅうさん
蜂さんと見せかけてのお星様でしたo(^_^)o
さくらんぼは好き\( ˆoˆ )/
風邪大丈夫かな(;_;)?心配だよ~~お薬飲んでゆっくり休んで元気になってね(;_;)

▽かずさん
13日はその日でした~!
るいさん卒業式来れたかな??


ふけている

▽いんすぴれーしょんさん
コメントぱっくんちょ悲しみだったけどぱっくんちょされる前に読めたからコメント返すね\( ˆoˆ )/
電気消してケチャするとライブっぽくてワクワクするよ( ̄▽ ̄)笑
あずきちゃんいつの間にかあざといって言われることが増えて困惑してたけどサービス精神が旺盛って言われると聞こえが良い良い(^ω^)笑
豆だけにマメです。笑

▽もとくん
でんでんぱっしょん!近くにいるのに会えないのつらいよね(;_;)
ヲタクの気持ち共有しよ(;_;)笑
ブロマイドの保管方法教えてくれてありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )めっちゃ厳重だー!それだけ大切っていうことだよね!
入国待ってるね(;_;)!

▽しょーやん
あずきちゃんの私物券GETしてくれたらCDたっぷりあげるo(^_^)o笑

▽KOUDAIさん
ボーリングこうだいさんすごい好きだよね!わたし最近あんまりやってないなあ~、、だけどこうだいさんの話聞いてるとやりたくなってくる\( ˆoˆ )/
また聞かせてね( ﹡ˆoˆ﹡ )

▽かずさん
もちろんあるよ~\( ˆoˆ )/
今度ライブリスト見てみてね~!よかったらライブもぜひ、、( ﹡ˆoˆ﹡ )笑

▽ひろろん
きょうもまた~~わかれぎわ~もーとすきーにーなーってしまーう♪
ひろろんが今まで好きだっためいどさんとかキッチンさんが卒業しちゃった悲しさを埋められるようなめいどさんにあずきはなる!!!!
フレッシュあんこになりたいの~\( ˆoˆ )/

▽ひろくん
ヤッホータイ!ひろくんは本当にすごいよねー!たくさん写真持ってて尊敬しちゃう\( ˆoˆ )/あずきのこともそれくらい好きになってくれていいのにー(^ω^)笑
チョトマテクダサイよくわかったねo(^_^)oさすがひろくん!

▽ゆうたん
やばしお教とはやばしお教や\( ˆoˆ )/ゆうたんもやばしお教入りなYO\( ˆoˆ )/

▽にくきゅうさん
100均の写真ホルダーにしまうのあずきと同じだ\( ˆoˆ )/おっそろーい!
たしかに!ユニットとかだと難しくなっちゃうね!!にくきゅうさん他店舗だとどこにいくんだろうー??
あずきちゃんお姉さんぽいかな??でもよく21歳くらい?って聞かれることが多い(;_;)悲しみ(;_;)笑
ええええ小学生ですでにおっさん!!!笑 ちょっと見てみたかったー\( ˆoˆ )/笑


るいさん1周年半&卒業

▽ゆうたん
来れなかったのかー(;_;)
悲しみ(;_;)
るいさん最後とっても綺麗だったよ\( ˆoˆ )/

▽ひろろん
ひろろん最後にちょこっと来てくれてたの見えて嬉しかった(^ω^)
人間界の16日17日それ以降の日のためにがんばってきたみんなが合格するようにあずきちゃんも応援してたのだよ(^ω^)

▽KOUDAIさん
風邪ひいちゃったのかな(;_;)?そんな中入国してくれてありがとね(;_;)!元気になったらまた顔見せてほしいなあ!ゆっくり休んでね!

▽ひろくん
ヤッホータイ!ハロプロのイベントしてみたいけどみんな来てくれるかなあ(;_;)??でもとーっても楽しそうだね\( ˆoˆ )/
最後だなんて言わないで(´;ω;`)




いつも本当にありがとうございます(;_;)!


ぱっくんちょされちゃうコメントもあって寂しいのですが、ぱっくんちょされる前に運良く見れたやつはコメント返してるからチェックしてね\( ˆoˆ )/



入国もいつもみんなありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )








そんなみんなにイベントの詳細!









ある日、ぼくのおうちのポストに
こんなものが入っていた。

 
――――――♡招待状♡――――――

 
拝啓

残寒の候、皆様風邪などを召されずに
お過ごしでしょうか。

余寒なおきびしい昨今ですが、
つきましては
めいどりーみん池袋サンシャイン通り店にて
♡いけぶくろパジャマNight♡
を開催いたします。

多くのご主人さまお嬢さまと楽しい時間を
過ごしたいと思っておりますので、

ぜひ皆様ご参加くださいますよう
お願い申し上げます。

敬具

 

 

 
ひにち♡
1月23日(土)

ばしょ♡
めいどりーみん池袋サンシャイン通り店

もちもの♡
愛♡笑顔♡やさしさ♡

にゅうこくのとくてん♡
わたしたちのえがお☆



よやくぶっぱん♡
でこちぇき,でこぶろ
¥800
でこちぇき、でこぶろまいど帳 
¥3900 ( 3枚入り )
¥5000 ( 5枚入り ) 
¥8000 ( 10枚入り )


とうじつぶっぱん♡
IKBZ福袋!!
¥3666
(デコチェキや全員ライブ券なども!?)

 



すたんぷらりーもあるよ♡

わたしたちとゆめの夜をすごしませう…♡





とっても楽しそうで
今からワクワクしてるあずきちゃん\( 'ω')/バッ! 


ちなみに予約ですが、
ケーキは明日まで!!!!!



この前ひでよしさんの卒業のとき
おっきなケーキみたとき感動してしまってまたみてみたくなってる\(^o^)/

頼んでくれたらうれしいなあ!




そしてお花やその他の物販は
21日までとお時間がなくなっていますのでお早めにどうぞ!!!



告知が遅くなってしまってごめんね(;_;)

物販、がんばって作るので頼んでくれたらうれしいです(;_;)!








明日も元気に開国してるので
ぜひみんな入国しにきてね~\( ˆoˆ )/





⏰15:00~23:00





{E3827292-5329-4490-B0F5-629D36A972AD:01}



からめーるん( ﹡ˆoˆ﹡ )





おわり