そろそろ、成人の日がありますね!
新成人のみなさんおめでとうございます\( ˆoˆ )/

ということで
去年もあったみたいですが



{479B41AC-D786-4836-9FCF-1543AB978BE7:01}



1月9日、10日、11日
新成人の方は入国料が1時間分無料になっちゃいます٩( 'ω' )و
※フリータイムのお時間は入国料いただきます(´;ω;`)

めいどりーみんにまだ行ったことないなあ~でも気になるなあ~という新成人のみなさんは是非!!
この機会に遊びに来てください\( ˆoˆ )/



成人式はとっくのと~~~に終わっちゃったヨ!なご主人様もお嬢様も入国料は無料にならないけどお待ちしてますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))笑


成人式いいなあ~~
わたしもふりそでーしょん着たい!


あ~た~し~~あたし~はたち~ふりそで~しょ~ん~♫

よくIKBで流れてる~~\( ˆoˆ )/笑



もしわたしがふりそで~しょん着るなら何色がいいかな~!

髪型はどんなのがいいかな~!







みんなと写真たくさん撮るって言ってたけど、昨年ダントツでたくさん写真一緒に撮ったのはしゃろちゃんだなー٩( 'ω' )و

あんまり会えないから~とか言って撮り溜めしたこともあった!笑







しゃろちゃんとまた最近全然お給仕かぶってなくて寂しい、、(´;ω;`)


超同期なしゃろちゃん~~~!

しゃろちゃんは優しい!
あとてきぱきしてる!
あとするどい!!

わたしは何も考えずにぼけ~っとしてるときでもしゃろちゃんはやるべきことをやってる感じする~~!

留学もわたしより全然してて、すごいなあああああ

わたし渋谷以来してないし
むしろ渋谷時間分してないし、!笑



あとたまに通信してるんだよ~\( ˆoˆ )/

この前はハンガーのことで通信した(笑)
優しいしゃろちゃんはわたしにハンガーを貸してくれました( ˙-˙ )笑


ガチョウ倶楽部の中でも人一倍頑張っているしゃろちゃん٩( 'ω' )و

見習わなくては٩( 'ω' )و


あと顔が整ってるよね:;(∩´﹏`∩);:
もうこれは見習ったところでどうにかなる話じゃないけど(笑)


今年はたくさんかぶりーみんできるかな?????

チームおひさマン~~~\( ˆoˆ )/


しゃろちゃんのライブが猛烈にみたいぞ!!!!
手足が長いって絶対得だぞ!!!!



みんな知ってると思うけどしゃろちゃんのイメージカラーはむらさきんぐ💜👾🎵🍆🍇🌉😈

紫のマジステふりふりしよー٩( 'ω' )و

代わりにナスでもいいよ٩( 'ω' )و🍆🍆









あと!ジャン!



{EA409346-1989-4300-924A-536B54281806:01}

{8CB7870C-ECA8-4DFD-984A-2D39E6373451:01}

{264AF886-3376-47F7-9A4A-8DD008BB6E53:01}




オールスター結果発表\( ˆoˆ )/


ここあさんはさすがだ、、(´;ω;`)
最強めいどさんだもん(´;ω;`)
ワールドツアーで確信した!!


そして、
ぱふぇさん、しるあさん、ぷりんさんが1月26日に渋谷店でオールスターメンバーでのお給仕決定~~!!!

おめでとうございます\( ˆoˆ )/

できれば入国したいなあ(;_;)



そして、
うるちゃん、ももなさん、ひでよしさんはランクインおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

うるちゃん惜しかったなあ(´;ω;`)
オールスター行って欲しかった!けど!この順位もとっても素敵~(;_;)!

ガチョウ倶楽部がランクインしたことすごーく嬉しいですo(^_^)o



みんなでIKBでオールスターのお祝い
してあげよう⊂('ω'⊂ )))Σ≡

みんなの喜ぶ顔がみたいよ~~!!




わたしは最終結果には名前なかった~(´;ω;`)
けど2回20位になれて嬉しかったです!ほんとに!ギリギリだったけど!笑

今度はもっともっと良い順位を狙います٩( 'ω' )و

たくさんお給仕して
みんなにハピネスたくさん届ける(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





1票でもわたしに票をいれてくれたご主人様、お嬢様、ありがとうございました!

とっても嬉しかったよー(´;ω;`)!



そしてオールスターIKBで埋めたいっていうわたしのお願いを聞いてIKBのめいどさんやキッチンさんにたくさん投票してくれたご主人様、お嬢様もありがとうございました\( ˆoˆ )/



オールスターのお給仕とってもたのしみだ~!!!!!










そういえば今年の抱負決めた٩( 'ω' )و



強くなる💪💪💪💪💪💪
strong💪💪💪💪💪💪

これを1番の目標にする💪💪💪💪



弱気厳禁😠😠😠😠

涙は当分封印🙊🙊🙊🙊

言い訳当分封印🙊🙊🙊🙊

後悔は絶対封印🙊🙊🙊🙊



です!!!




じゅーすじゅーすさんの曲の歌詞
まるぱくりーみん!

良い歌詞だ~~😌ほっこり







それでは最後に
コメントのお返事٩( 'ω' )و


▽しゃろぴっぴ♡♡
コメントありがとう~\( ˆoˆ )/
撮ろう撮ろう撮ろう(`・ω・´)!
去年ダントツでしゃろちゃんとの写真が多かった~V(^_^)V

▽からめーるん先生
すごい!!!!ほんの少しだけど変えた!!!それに気づくからめーるんすごいさすが(´;ω;`)!!!!

▽かずさん
発表聞きに行ってくれてありがとうございます(´;ω;`)!悲しいですね(;_;)

▽ゆうたん
少しメイク変えただけなのに気づくなんてすごい!!!!!可愛いって言ってくれてありがとう(´;ω;`)!

▽はやと氏
ごますりだ~~V(^_^)Vって言うね(笑)
はやと氏最近全然会えてない~~(´;ω;`)

▽KOUDAIさん
26.5センチ!すごい大きい~!
教えてくれてありがとう!
そう!るいさんの卒業の発表でした~(;_;)
安村の真似したって言ったんじゃなくて、わたしのブログのコメントでこうだいさんが真似してたからそれを言っただけだよー!

▽にくきゅうさん
16日はるいさん最後なので是非来てほしいです(´;ω;`)!
本当に素敵な卒業式になって欲しいなあ~!笑顔のるいさんが好きだけど、るいさんが思わず泣いちゃうくらい感動するイベントにしたい!

▽ひろくん
ステージ赤だったんだ!全然知らなかった~!チェキが自由にかざれるスペースっていうのも気になる!アリスは毎日あいてたみたいだねー!楽しそうでいいなあ\( ˆoˆ )/

▽ひろろん
おめよろ!!!!!ひろろんに全然会ってない(´;ω;`)今年はたくさん会えますように!ごますりにきてね!笑
ひでよしさんもるいさんも卒業とっても悲しいね(´;ω;`)
乃木坂は紅白みたよ~\( ˆoˆ )/生駒ちゃん可愛かったー!!
からからからからからあげ姉妹٩( 'ω' )و








いつもコメントやいいね、
ありがとうございますo(^_^)o


最近ぐるっぽ行ってないや~(´;ω;`)
いきたい(´;ω;`)!


今日の夜出没するかも~????!





今日もIKBに来てね\( ˆoˆ )/







🕛15:00~23:00





{13257788-AC60-4DCD-82A8-5DD76E90A3C0:01}





おわり