今年の(人生の)山登りはすべて終了しました\( ˆoˆ )/



この年末に1番大きなお山を登ってたせいで
お給仕もできず、
しおりんさんの卒業&生誕イベントも行けず、会いにも行けず、でした(´;ω;`)



おかげでクリスマスも全然クリスマスじゃなかった、、


でもしばらくは少しお暇になる( 予定 )




しおりんさんいつお給仕かな:;(∩´﹏`∩);:
会いに行きたい:;(∩´﹏`∩);:

毎日渋谷いけばいつか会えるかな:;(∩´﹏`∩);:




渋谷も年末は深夜やってるのかな:;(∩´﹏`∩);:??

そしたらしおりんさん深夜かな:;(∩´﹏`∩);:??

わたしも深夜お給仕だったら会えないな:;(∩´﹏`∩);:??





とかいろいろ考える:;(∩´﹏`∩);:






やりたいこともたくさんあるのです!
全部は今年中には叶いそうにないけど、、


🎅しおりんさんに会いたい
🎅美容院にいきたい
🎅ぴゅーろに行きたい
🎅でぃずにー行きたい
🎅服買いたい
🎅大好きなめいどさんに会いたい
🎅温泉はいりたい
🎅餃子食べまくりたい
🎅懐かしいお友達と遊びたい
🎅ライブたくさん覚えたい
🎅ガチョウ倶楽部で遊びたい
🎅ぐっすり寝たい
🎅生クリームのみたい
🎅お寿司たらふく食べたい
🎅チョロギ食べたい
🎅おまめアイランドに行きたい
🎅たこからポン酢食べたい
🎅ドレス着たい




うーん

とにかく1番は寝たい!!!!!!



ねたいネタイNETAI


ぐっすり眠りたいよ~~~~~~








その前にコメントお返事するね!
長らくお待たせしましたー!






新曲と地鶏

▽(から)めーるん先生♡♡
じゃあそんなめーるん先生にはあずきちゃんの鼻のみの写真送りまくるね( ^_^)/~~~
ぷりんスタンプかわいかろう!!

▽KOUDAIさん
鼻隠さなくても大丈夫って言ってくれて嬉しい٩( 'ω' )و  ありがとう!
後輩に当たるのは可哀想だよ~~:;(∩´﹏`∩);:
過労死しないでね!こうだいさんが安村の真似するの見たいから今度みせてね~\( ˆoˆ )/

▽しゃろぴー♡♡
旧制服の存在に気づくとかさすが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

▽ひろくん
わたしは彼女とかじゃなくて奥さんの位置なんだね(笑)(笑)
ひでよしさん卒業しちゃうから卒業する前にたくさんいじられてね(;_;)
FNSみたよーーーー!アンジュルム単独でもでてほしいな!

▽にくきゅうさん
にくきゅうさん体調崩しやすいのかな??それとも忙しくて体調悪くなっちゃうのかな??どっちにしても身体は大切にしてね:;(∩´﹏`∩);:
そうなんです!前髪のびたんです!新曲たくさんあるので今度また見にきてください\( ˆoˆ )/新曲は逃げません!いつまでも待ってます!笑

▽しゅーとさん
からめーるんとかぶるとかさすがだ!!!!笑
鼻隠しポーズ流行らせよう٩( 'ω' )و  

▽りょうすけさん
この前久しぶりに会えて嬉しかったぞ~~~~~~~\( ˆoˆ )/
チェキ大丈夫だよ!帰れなくなっちゃうほうが大変だからね:;(∩´﹏`∩);:
忘れてないよー!マジカルジェット乗ってるときは思考回路休めてるから突然りょうすけさんに会って脳内が追いつかなかっただけです!!笑
忘れるわけないじゃん\( ˆoˆ )/
またいつでも待ってるから来てね٩( 'ω' )و  

▽ゆうたん
ゆうたーーん\( ˆoˆ )/わたしが考えた名前使ってくれてて嬉しいいいい!ありがとう\( ˆoˆ )/
ゆうたん会いたいぞーー!!


すぐなくなっちゃうもの

▽ひろくん
ヤッホータイ!そうだよ\( ˆoˆ )/
がんばってーいきまっしょーーーーいいいい!!!!!

▽にくきゅうさん
ポンジュースは(美味しすぎて)特別すぐになくなる!!!!!
JK感、、デスヨ!わたしはメイドサンダカラネ!!!!!!!
パーカー色ありすぎてびっくりでした、、!!

▽ゆうたん
ゆうたんも早起きなのかー!朝早く起きると1日長い~~~!ゆうたんはお仕事だから早起きなのかな??

▽しゅーとさん
信頼と認知も意外とすぐになくなっちゃうヨ、、笑
実はですねー、これねー、髪巻いてると見せかけてねー、お団子してたのをねー、ほどいてぐるんぐるんになったやつなんですよー、笑
ブログみて元気もらってるとか嬉しすぎる(;_;)なにもできてない気がするけどありがとね(;_;)!!!!!!!!


やばしお

▽ゆうたん
ありがとううううう!!!!
あずきも頑張るからゆうたんも色々がんばるんだぞーい\( ˆoˆ )/

▽かずさん
ありがとうございます(;_;)!!!!オールスターの中間発表に名前のってるのかずさんのコメントできづいた!!!笑

▽にくきゅうさん
わたしのイベントが今後あったらポテチやばしお味出せるように、カ○ビーさんにごますりすりしておきますね☆~(ゝ。∂)
ラスカルの可愛さは尋常じゃないです!!!
体調大丈夫ですか(;_;)!
色々と無理しないでね(;_;)!

▽KOUDAIさん
寝不足は色々と良くないからしっかり休んでね(;_;)最低3時間は必要だよ~(;_;)
お仕事がんばれ٩( 'ω' )و  

▽ひろくん
そうだよ~٩( 'ω' )و  
ひろくんにもお料理作ってあげたいなあ~٩( 'ω' )و  

▽しゅーとさん
きな粉黒蜜超絶おいしいですよね!!!!信玄餅みたいでおいしかったーーーーー!


大切なお知らせ( 真面目なやつ )

▽しかしさん
もう知ってると思いますが、ひでよしさんの卒業発見でしたーー(;_;)

▽KOUDAIさん
ひでよしさんの卒業発見でした!!!!!後悔のないように会いに行ってね(;_;)

▽ひろくん
ヤッホータイ!ハロショいいな羨ましい٩( 'ω' )و  まーちゃん最近歌超絶上手くて可愛くて良い良い!!!
コメントのお返事遅くなってごめんね(;_;)

▽かずさん
もちろんもう知ってると思いますがひでよしさんの卒業発表でした(;_;)!!かなしい、、

▽しゅーとさん
もう知ってると思いますが、ひでよしさんの卒業発表でした(・ω・`)悲しみ(´;ω;`)


重大発表の真相とクリスマス

▽しかしさん
30日おつきさま入国してくれるのねーーー\( ˆoˆ )/ありがとう!楽しみに待ってる٩( 'ω' )و  
それがひでよしさんに最後に会うチャンスかな?????(´;ω;`)

▽ひろくん
ヤッホータイ!開国と同時に入国とかさっすがーーー!デコチェキ気に入ってもらえて良かった(;_;)!次のイベントでは会えるかな、、?またデコチェキ頼んでくれたら嬉しい(;_;)!


キミはボクのボクはキミの賞味期限

▽Nanasakiさん
メリークリスマス\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
お元気ですかー????

▽KOUDAIさん
また最近会えてないねーさみしいなあ(・ω・`)
お昼ご馳走になったんだー!なんかいいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
こうだいさんも後輩にご馳走したりするのかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾???

▽ひろくん
まーちゃん似てる??良かった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
オールスターありがとう!!!きっとひろくん投票してくれてるんだよね(;_;)??嬉しい!ありがとう!!!!!!!!ひろくんのおかげ!!!!

▽にくきゅうさん
わたしの絵自分では微妙すぎて(;_;)笑
前髪はのびたのですよーー!これはちょっと前の写真だから前髪短いの!!!笑

▽しゅーとさん
オールスターありがとうございます(;_;)!!!!
たしかにーー!しゃろちゃんが男装したら絶対イケメンや、、!
わたしはアイドル顔(笑)って感じですかね、、(°_°)笑
しゅーとさんと言えばカニカマ!笑


キミはボクのボクはキミのグリコーゲン

▽ゆうたん
そうなのかー(;_;)わたしもクリスマス忙しすぎてお給仕できなかった(;_;)仲間だね、、!お互いがんばろう(;_;)!

▽ひろくん
ヤッホータイ!じゃあロボキッスの相方はしゃろちゃんにやってもらおうかなー\( ˆoˆ )/????
ロマンチック浮かれモードやりたい~!
まーどぅすごいすき!!!
りほりほとあゆみんのダンスバトル見れなくなるの悲しいね(;_;)

▽しゅーとさん
めりくりーーー!!!!!!
そう!W!!!ええええハロプロ好きだったんですね!!!!!!
だって卒業祭すぎて(;_;)(;_;)(;_;)

▽にくきゅうさん
ありがとうございます(;_;)!
デザインは絶対かぶらないようにしてます٩( 'ω' )و  

▽KOUDAIさん
こうだいさんクリスマスがお誕生日なの??!!?おめでとううううううう!!!!!!
お誕生日入国どうだったか教えてね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/








それと!!!これ!!!



{AF572BAE-85C3-4944-B5EC-6F95D5B4EB81:01}




みんなの好きなめいどちゃんをオールスターに連れて行ってあげるのだ!!!



あっそうそうそうそう!




{E8DD3270-4F81-4EE5-B9DD-191DC7637DF8:01}




またまた(;_;)

20位に残ってる!!!!笑


変動することなく安定ギリギリで残ってるところがわたしらしい、、笑


ありがとうございます(;_;)
感謝しかない!!!



{A7A1C64E-DBA8-42BE-B6B8-323BB689CA89:01}



ひでよしさん(;_;)!!!



ぱふぇさん、しるあさん、ぷりんさん、うるちゃん、ももなさん、ひでよしさん

IKBたくさん!!!!
うれしいいいいいいいいい!!!

この調子でもっともっとIKBだらけにしたい\( ˆoˆ )/







こちらもどうぞーー!!!

{88492FA0-62AE-464B-B546-1EA630733024:01}







あずきちゃんはクリスマス全然クリスマスじゃなかったからケーキもチキンも食べてない(;_;)(;_;)

プレゼントももらってない(;_;)



けど

全部おわったらあずきままがプレゼントくれるって言ってたから今日期待してて良いのかな、、!!!??!!笑







{C0173FA6-25FF-4C1E-8098-500D7256F52F:01}





さて問題です。


あずきちゃん、
変わったところがあります。

どこでしょーーーー!!!!!




当たった方にはもれなく、あずきちゃんがその方のために考えた名言と微妙なイラストをプレゼントしまーす🎁!!!

遅めのクリスマスプレゼントだよ( ^_^)/~~~






それでは
IKBは今日も深夜までやってるよ!





待ってるニャン




おわり