髪の毛のゴムとピン留め🎀

350mlのポンジュース🍊

注射したあとの絆創膏💉

花粉症時のティッシュ👃

チェキペンのインク💥

髪の毛のキューティクル💆

他人からの信頼🙍

推しからの認知🙎

IKBZのパーカー🎍🎉

IKBZのパーカー🎍🎉

IKBZのパーカー!!!!!






ということでですね!


ジャーン


{9A3EC275-A2C5-4493-95ED-4A06F334A2C7:01}



年越しイベントの物販である
IKBZのパーカーのデザインです!!


かっちょいいいいいいいい!!!





素敵すぎてみんな買っちゃってすぐなくなっちゃうかも!!??!
( 予約制だけど )




最終の期限は12月18日ですo(^_^)o


なんと本日、、!!!!



色はすごいたくさんあるので
自分の好きな色とか推しの色とか買ってみんなで着よう~\( ˆoˆ )/







{AFF8143F-A33F-4198-BE11-C2BD4DADD315:01}



おととい着てた服にリボンくっつけたらJK感がすこし出たよ( ^_^)/~~~






それではみなさん本日もいろいろとがんばっていきまっしょーい!



あずきちゃんは早起きしたぞ\( ˆoˆ )/

5時には起きてたぞ\( ˆoˆ )/







IKBにも来てね\( ˆoˆ )/




🕐15:00~23:00





おわり







※コメントいつもありがとうございます(;_;)みんなのコメントがあずきちゃんのパワーとなっております(;_;)返せていないのが本当に申し訳ない(;_;)