おはよぴ~~~



{305E9FBE-AD28-46DA-89D3-D67553974163:01}




ライブ覚えたいリスト٩( 'ω' )و


スキちゃんと念には念は
覚えたけどまだ妖精さんにお披露目してないいいいい_(┐「ε:)_ 


しかしみんなに盛り上がってもらえるかが心配_(┐「ε:)_ 






お返事~٩( 'ω' )و  



▽KOUDAIさん
高くなっちゃったけどそれでフリータイムで居られるから居れば居るほどお得なんだよ\( ˆoˆ )/
IKB楽しいって言ってくれてほんとに嬉しいよ~:;(∩´﹏`∩);:
ランニングマンのポーズ覚えてるよ!4人でやったよね\( ˆoˆ )/
12月25日めいどちゃんきっと集合してくれるはずo(^_^)o

▽かずさん
確かにヘブンズとかお台場フリータイムだった!けど少しだけりーみんが違うから注意なのだ\( ˆoˆ )/
おおお!年越しはIKBで(T_T)嬉しい(T_T)!一緒に年越しましょ~\( ˆoˆ )/

▽しゅーとさん
しるあさんの最新画像がこれでした!笑 みんなランクインしててすごいよ~:;(∩´﹏`∩);:
そうなの!土曜日フリータイムないの!通常運転なの!
最初の頃結構毎回会ってたよね!あの頃はうるちゃんもオヒサマンだったのに今では深夜組に!!!笑
ふふふふご来光拝められたら良いんだけどもうしばらく拝められそうにないです(T_T)
コメントは長くても短くてもしてくれるだけで嬉しいである(T_T)!
それとアイコンカニカマwwwwwwwww

▽もとくん
1位2位3位がIKBの広報ずになったら嬉しすぎる(T_T)(T_T)もちろんガチョウもランクインしたいし、ほんとIKBで埋めたいなあ、、!!
もとくんありがとね(T_T)
そうだったの??!ネカフェ様様だね!年越し一緒にしよ~\( ˆoˆ )/

▽にくきゅうさん
がんばるあずきちゃんんん!
山あり谷あり、、!





ありがとにゃんん!!






最近土曜日のおひさま
しゃろちゃんとかぶると
おさんぽのとき
無音で2人でまっさら踊ってるよ


今日はどうだか分からないけど
来てちょ~~~٩( 'ω' )و  







🕐11:30~05:00






しょーたいむたのしみ










おわり!