今日気づいたのですが
この前のブログの記事、コメント欄間違えて閉じちゃってたみたいですびっくり仰天😳!


みんな前の記事にコメントするからなんでかな~って思ってたら、、



なんで突然こうなったのか分からないです😜!すみません😜!




そして遅くなってしまいましたが
あこさんが新制服に、、ヾ(@°▽°@)ノ


実はあこさんとまだお給仕かぶったことがないのですが、少しお話したことがありますんo(^_^)o

とても優しい方でした!!!!
もっともっと仲良くなりたい:;(∩´﹏`∩);:


みなさんはもう新制服なあこさんに会いましたか????

わたしはまだ会ってないにゃんなので楽しみo(^_^)o








前の記事の通り
しゃろちゃんとまっさらユニットできました!うれぴろりきん!

ありがとうございます!!!!!



間奏のところは
ユニットならでは!になってます👼!



もちろん1人でも踊れるよ~!

けどユニットは間奏のあれが見れるからおすすめです。



しゃろちゃんうるちゃんともユニットしたってブログに書いてあった!!!


わたしもうるちゃんとユニットしたらガチョウコンプリートだな??!!!!!!!!!


3人で踊るのも楽しみ\(^o^)/








そういえば今日から12月!

ということで( ^_^)/~~~



やっと「いい○○の日」から抜けられますネo(^_^)o




今日はちなみに鉄の日らしい( ^_^)/~~~


最近鉄分教してる( T🙏T )祈









それではコメントのお返事!
前々回のやつですごめんにゃん!



▽しゃろぴ♡
にょんにょんにょん!
またまっさらするにょん( ^_^)/~~~

▽おにいちゃん
またそうだったのか~(;_;)でもコメントくれてありがとう!!お!初入国から3年、、!すごいにゃんo(^_^)oお祝いしなくっちゃー!!!
風邪はもう治ったかな(T_T)大丈夫かな(T_T)心配だよ~~~(T_T)

▽もとくん
行けなかったのか~(T_T)わたしも行けなかったから仲間だね!!
IKB大好きなの知ってる~\( ˆoˆ )/笑
ぐるぐるワンダーランドわたしも聴く(^ν^)!
クリスマス来てくれるのね!嬉しいいい(;_;)!31日もお仕事なのか(T_T)終わってから是非来てね!

▽しかしさん
入国してくれたのかな??わたしは残念ながらおひさーマンしてた(T_T)会えなかったけど入国してくれてたなら嬉しい(^ν^)ありがとうございます!

▽KOUDAIさん
聴診器ぽんぽん~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
るいさんもナース服よく似合うよねー!写真で見たけど素敵だった!
次のイベントは、、クリスマスかな(^ν^)???

▽ともくん
聴診器ぽんぽんしまーす\( ˆoˆ )/
お注射しまーす\( ˆoˆ )/
ちょっとチクっとしますよー\( ˆoˆ )/??????

▽みぃさん♡
コメントありがとうございます(T_T)♡♡
みぃさんのナース服もみたいです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

▽にくきゅうさん
聴診器はぽんぽんでござんす!!
本物感ありますか(^ν^)??わたしみたいな看護師さんいたら注射とかめっちゃ失敗されそうで嫌だな、、笑
デコチェキ受け取ってくれてありがとうございました\( ˆoˆ )/前髪伸びましたよ!!笑
そしてセーラー服のチェキは確認したところ普通に物販ボックスに入っていたぞおおお!!お渡しできてなかったようですみません(T_T)(T_T)

▽ひろくん
ひろくんがおまじないかけてくれる前から行く気満々だったよ\( ˆoˆ )/笑
感想ブログの下のほうに書いたからよかったらみてね\( ˆoˆ )/

▽こじりんごさん
おひさしぶりーみんだ\( ˆoˆ )/
コメントありがとにゃーん!!
最近会えてないね、、悲しみ(T_T)
コスの写メ増えたの???!わたしまだ1枚もみてないのに!!!笑
えっ?!っていうもの見たい(^ν^)
わたしもこじりんごさんと撮りたいなあ\( ˆoˆ )/あれ!ももなさんが1番だったんじゃなかったの??!?

▽しゅーとさん
えええええ大丈夫ですか!!!!
それでは聴診器ぽんぽんしますねー\( ˆoˆ )/???はっ!心拍数が上がってますよ????!!!?







それではIKBは今日も開国してるよー!


みんな来てね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




おわり









と見せかけて。。。





ここからわたしの自己満足記事のはじまりはじまりです( ・ิω・)ノิิิ眉毛ドゾー



アンジュルム花音ちゃんらぶぅ~♡なあずきちゃんが見たい人は見てください(T_T)(T_T)(T_T)



ちなみにこの先もうIKBの話は出てこないので興味ないヨ~という方はすっ飛ばしてコメント欄にGO 三( ・ω・)です!笑

ここまで読んでくれただけで嬉しきです(T_T)!!!!!!!!









読んでくださる方~~~

ありがとにゃん!





なんとですね~~~~

約5年間推してきた
アンジュルム(元スマイレージ)の福田花音ちゃんが卒業してしまいました(T_T)(T_T)ぷぇー


もちろん卒業ライブは行ったよ😭!



もう卒業が決まったときから
行くって決めてたよ😭😭!



何があっても絶対
卒コン優先するって決めてたよ😭😭!




わたしあんまり悲しくても嬉しくても泣けない人なんだけどやっぱり泣いてしまった(;_;)ガーン

自然と目から滝汗でてたよこんにゃろおおおおおお(T_T)(T_T)!!


交差点という曲が
花音ちゃんを送り出す曲みたいになっててそれで見事に滝汗滝汗(T_T)


でもあんまり卒業っていう実感ない!






華々しく4人でデビューして
最初からホールコンサートとかしてて

だけど初期メンバーが途中で2人も抜けてしまって、、(T_T)

新メンバーも入ったけど受け入れられない人がいっぱいいる中で活動して、スマイレージ大丈夫なの?とかみんなに心配されてて(T_T)

当たり前にできてたホールツアーもなくなってライブツアーになって

ハロプロのコンサートでも
ハロプロ研修生の名前まであるのにスマイレージだけ名前忘れられててなくなってたり

でもそこからすごい努力して名前改名して新メンバーまた入れてまた目立つようになってきて

ホールツアー復活して、、!!!!

そして花音ちゃん卒業(T_T)(T_T)



みたいな感じなんですけど(アバウトすぎ)



卒業の実感がない分、
こういうどん底時代があって努力してここまで来たっていう、それに泣けました(T_T)


そういう努力してる姿を見てわたしも頑張ろうって思ってた時期もあるし(T_T)(T_T)


とにかく最後は本当に1番かわいくてキレイでした(T_T)(T_T)(T_T)


塩対応とか言ってるけど
意外とちゃんとヲタクの顔と名前覚えてたり(T_T)(T_T)


すごい推してて楽しかったです(T_T)


今後は作詞家として超活躍するらしいので推し変せずおとなしく待ってます(T_T)(T_T)



約11年間アイドルおつかにょんでした(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



何回握手したかわからない。゚(゚^∀^゚)゚。

とにかく好きすぎた。゚(゚^∀^゚)゚。



何言われても好きすぎた。゚(゚^∀^゚)゚。








わたしもみなさんにとって
そんな存在になれますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・





{CA487E7D-1B87-4991-A29C-AA07BD92FB87:01}





人生にムダはない!!!!!!!





おわり