イベントとか色々あるから
ぜーんぶまとめて改めてお知らせ!



いやもう知ってるし~~~
とかいう方も飛ばさず
是非もう1度ご確認を!






まずは11月21日(土)\(^o^)/





🎼IKBZ音楽院開校のお知らせ♬🎵

 

ご主人さま、お嬢様、
いつもIKBZの応援ありがとうございます☆

来たる21日、IKBZ音楽院を
開校することになりました(*’▽’)

 
開校を記念いたしまして、
ライブイベントを開催します♪

 

IKBZ音楽院の制服は、
全員セーラー服♡

清楚系からギャル系から
カラーセーラーまでよりどりみどり♡

 

立てば芍薬座れば牡丹、
踊る姿は百合の花♡

そんなIKBZメンバーの
優雅なライブをみにきてね☆

 

当日は、目の前でカウンター越しに
お酒をつくってくれる、
アリスフロアもOPENするよ☆

チケットをGETして、遊びにきてねん☆

 

 

【♪詳細♪】

日付:11月21日

アリスフロア:19:00~0:00



★予約物販
デコチェキ…700円
※予約18日まで!!!!!!

 
★当日限定SET
わがままユニットセット…6000円
ユニットライブ+チェキ2枚+ミニ色紙+オリカク

 
★当日物販
お絵かきうちわやさん…1000円
うちわに目の前でおえかき!!!

 

 
☆☆☆アリス入場チケット☆☆☆
\\4444円//
19:00~0:00!!飲み放題付き!!

 

 

遊びにきてにゃん(=^・^=)
生徒一同お待ちしております(*’ω’*)







ジャジャーン!

告知が遅くなってしまい申し訳ないのですが21日!みんなセーラー服でお給仕しちゃいます\( ˆoˆ )/


そしてなんと今回ユニットライブのセットがありますね???!!?!


これはユニットするしかですね???!!?!




ということでユニットライブする気満々なのだ~\( ˆoˆ )/



わたしの親友もとっても頑張っていて当日はユニットライブできる予感、、!??!!?!!!?!




あと!

わたしぷりんさんと2人で踊ったことないから踊ってみたいのだ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



楽しみだなあ!



なんと今日デコチェキ予約してくれた方がいたみたいで(;_;)うれすし!!



当日いるか分からないけど
デコチェキは当日と違うセーラー服にしようかなo(^_^)o










続きまして11月27日(金)\(^o^)/






池袋サンシャイン通り店
ひでよし&はるとBirthDay+さゆみ1周年presents

『IKBZ病棟24時 ~恋のカルテ~』
イベント開催のお知らせ

 

ご主人様、お嬢様いつもIKBZに
ご入国ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

沢山のご主人様、お嬢様、
キャストちゃん、妖精さん達に支えられて、、、
ひでよし、はるとは無事
誕生日を迎える事が出来ました(*´ω`*)☆

そしてさゆみは1周年を
迎える事が出来ました(*´ω`*)♡

本当に本当にありがとうございます!!

日頃の感謝を込めまして、
IKBZ病棟を開院しちゃいます♡

この日はいつも入国して下さってる皆様の
心と体調をズバっとあばいちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و♡
ぜひぜひ診察されに来てくださいね!
ご来院お待ちしております♡

 

♡♡♡詳細♡♡♡

日時:11月27日(金)15:00~翌5:00

 

【➕ 物販 ➕】

♡デコチェキ
…¥700(※23日までの予約制)


 ♡白衣の天使セット
…¥5000(※23日までの予約制)

※下記、①と②から一つづつお選びください。
①  デコチェキ帳
デカチェキ帳
デコ財布
デコスマホケース
デコメガネケース

 ②  国民証ケース
メモ帳
パスケース
名札

③注射器ペン
 

♡お医者さんSET
…¥3333(※※※予約13日まで!!※※※)
サイン&メッセージ入り白衣
+聴診器+注射器のセット

 
♡写真集
…¥10000(※※※予約13日まで!!※※※)

 
♡キーホルダー(ナース&ドクターver)
…¥800(13日までの予約制!)

 
♡クッション
…¥15000(13日までの予約制!)




➕当日物販➕】
 

♡IKB病棟特別1番くじ
…¥800
これまでにない超豪華景品!!!!!

 
♡IKBZ病棟ガチャカク
…¥1000
IKBZメンバーのみのコースター付き!!

 

 

【➕特典 ➕】

♡通常タペストリー、萌えシャンパン、花束、ケーキ7号、クッション、写真集
…1分間写メ取り放題、私物、当日キャスト着用メガネ

 ♡王様タぺストリー、神様シャンパン、バスケット花、ケーキ8号&9号
…1分間写メ取り放題、私物、手紙

 ♡神様タペストリー、スタンド花、ケーキ10号
…アリス貸切ライブ、1分間写メ取り放題、手紙、私物

 

 
当日は豪華景品のもらえる
スタンプラリーもあるよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

ドクター&ナース一同お待ちしております☆

 予約は店頭のみでの受付です。ご了承ください






じゃんじゃん!



これの写真集なのですが
まだ間に合う可能性が出てきました!



妖精さんが作ってくれてるのだけど
ちょっとだけ見せちゃお~~\( ˆoˆ )/


( しゃろちゃんのブログに載ってたけど )




{F7B6CE77-3ADB-4B9F-8E4E-499267FB3E27:01}




とりあえず1つ言えることは
あずきちゃんの前髪ヤヴァイ




個人的には
ろろしるさんページが好きです!


あとうるちゃんが
三つ編みしてて可愛いです!


あとあんちゃんが良い、、
すごく良い、、
ほんとに、、




全然1つじゃない
言いたいことたくさんだけどこれ以上はナイショ~~~


まだ間に合うかも、、?
お店で聞いてみてください٩( 'ω' )و






もちろん他の物販も当日も楽しみにしててくださいね!



わたしはガチャカクが気になるなあ!

全員コンプリートしたい勢いだ、、!












そして現在やっている
オムライスグランプリ\(^o^)/



{CA358084-2876-49EB-8B08-95C3CBD61D4F:01}




わたしはまだ食べられていない(;_;)

IKBの本気で1番美味しいんじゃないか??!!?と予想しております!


みなさんはもう食べたかな??

感想教えてほしいいい\( ˆoˆ )/





オムライスグランプリについては











そして11月20日(金)から\(^o^)/




{5AE63ACF-13B3-43C1-9EAA-3A04828C0114:01}




今回はアプリでできるみたいですね!
はじめて!!!!!



オールスター、、!
10位以内に入れたらもうそれは超嬉しいけどそんな高望みはしない、、!

1回でもランクインできたら
お赤飯たいちゃう!!




ご主人様、お嬢様の好きなめいどちゃんにたくさん投票してあげてください\( ˆoˆ )/

詳しくはこちら👈











はい!

たくさんお知らせでした\( ˆoˆ )/




しっかり読んでくれたみなさん
ありがとにゃんo(^_^)o



イベントたくさんだと
わくわくしますね~~~!



いつも行ってるよ~という方も、
行ったことないな~という方も、
みんなに楽しんでもらえるようなイベントになるようにめいどちゃんも頑張ります\( ˆoˆ )/


そして自分たちも
ちゃっかりしっかり楽しみます(笑)








前回の記事のコメント、
嬉しいのがたくさんありました!

ありがとうございます(;_;)



あずきちゃんは、あずきちゃんらしく、ね\( ˆoˆ )/





それで大変申し訳ないのですが
お返事は例によってまた今度、、(´;ω;`)


ごめんなさい(´;ω;`)!!!!




明日か明後日にはかならず!








それと最後にお願いがあります(人´・Θ・`)!


お願いというかみんなに質問!



どんなセーラー服が良いか聞きたい!
個人的に好きなセーラー服とか
あずきちゃんに着て欲しいセーラー服とか教えてください\( ˆoˆ )/


カラーセーラーか、
JKが着てそうなセーラーか、とか!笑



みんなが好きな
セーラー教えてちょんまげ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾




みた人は
これに答えるの必須ですからね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾笑






今日もご入国ありがとうございました!

明日もIKBで待ってるにょん从*・ェ・リ





おわり






前髪チョト伸びたヨ~~~👏👏👏👏👏




..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚