おはまる~じぱんぐ٩( 'ω' )و



全然朝じゃなくなってる、、
( 書き始めたのは朝 )




この前はぐるっぽに遊びに来てくれてありがとうございました\( ˆoˆ )/


誰も来てくれなかったらどうしようかと思ったけどみんな来てくれて嬉しかった~!


ぐるっぽに降臨するの思った以上に楽しかったからまた予告して遊びにいくね 三( ・ω・)



実は一昨日の夜予告なしに急遽ぐるっぽイッテシマッタ 三( ・ω・)

楽しそうだったのでつい、、 三( ・ω・)










そして!

みんなのブロマイドが届いたみたい!



ジャン!




{08A5B95C-A237-4134-A3FC-5F872B2035C0:01}







大量に届いたみたいだから気になるあの子のブロマイドもあるはず…o(^_^)o



あずきちゃんのはあるかなー?
まだ前のが残ってたからまだかなー?


とにかくおもしろいのとかあるらしいから是非ゲットしてみてちょ( ^_^)/~~~











そして火曜日は秋葉原にせみしゃろと一緒に行ってきた٩( 'ω' )و  




用事が済んだあと
しゃろちゃんと一緒にへぶんずといっちょめはしごしてきたーーー\( ˆoˆ )/





へぶんずでは念願のみぃさんに会えた(;_;)!!!


チェキも撮ってもらったし、
ライブも運良く見れたからマジステ全力で振ったよ(;_;)!!


みぃさんのお給仕姿とても素敵だった!良いところ真似っこしようと思いますo(^_^)o笑


ライブも上手すぎて感動してしまったーーー!今度わたしがライブ入れたい!!!わたしのために踊って欲しい!!笑

ライブも良いところたくさん見つけちゃったから真似っこしようっと\( ˆoˆ )/笑



みぃさん以外にも素敵なめいどちゃんたくさんいました\( ˆoˆ )/


ころちゃんすっごく元気なめいどさんだった、!!!入国も出国もころちゃんでした٩( 'ω' )و


あとばんりさんにも会えた~\( ˆoˆ )/
美しかった、、!!!!
キッチンさんしてた、、!!!!








それからそれからいっちょめ\( ˆoˆ )/


しゃろちゃんと鍋パして
(しゃろちゃんのブログ参照)


ゆずきさん萌え萌えしててやっぱり可愛かった~(;_;)!


いつだかのおひさま、ゆずきさんみたいなお給仕しようってなってみんなで萌え萌えしたの覚えてる!!!



しゃろちゃんと仲良いと噂であり、面白いと噂のはなこちゃん!会いたかったけど会えなかった~(;_;)

しゃろちゃんがはなこちゃんはきっとお月様にはいないよとか言ってたからあんまり期待はしてなかったけど(´;ω;`)笑

でもプロフィールのやつ見れて嬉しかった٩( 'ω' )و

いっちょめ可愛い方がいっぱい、、!


はなこちゃんのプロフィール
写真のところ面白すぎた😂😂




今度は、みはるさんうさぎさんぴくもさんはなこちゃんに会いたい\( ˆoˆ )/










けけけけけけ 三( ・ω・)


こんな感じで楽しかったのである 三( ・ω・)






最近
死んだ魚の目してるよ、とか言われることが多かったけど良い息抜きになってよかった( ^_^)/~~~






ふふん


でもどんな店舗行ってもやっぱりIKBZが1番だな~~って思っちゃうo(^_^)o笑



へへへへへ








そしてそんなIKBのイベント!
少し訂正があるみたいなのでもう一度告知貼ります_φ(・_・







池袋サンシャイン通り店
ひでよし&はるとBirthDay+さゆみ1周年presents
『IKBZ病棟24時 ~恋のカルテ~』
イベント開催のお知らせ

 
ご主人様、お嬢様いつもIKBZに
ご入国ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
沢山のご主人様、お嬢様、
キャストちゃん、妖精さん達に支えられて、、、
ひでよし、はるとは無事
誕生日を迎える事が出来ました(*´ω`*)☆
そしてさゆみは1周年を迎える事が
出来ました(*´ω`*)♡
本当に本当にありがとうございます!!


日頃の感謝を込めまして、
IKBZ病棟を開院しちゃいます♡
この日はいつも入国して下さってる皆様の
心と体調をズバっとあばいちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و♡
ぜひぜひ診察されに来てくださいね!
ご来院お待ちしております♡

 

♡♡♡詳細♡♡♡

日時:11月27日(金)15:00~翌5:00

 



【➕ 物販 ➕】

 



♡デコチェキ
…¥700(※23日までの予約制)


 ♡白衣の天使セット
…¥5000(※23日までの予約制)

※下記、①と②から一つづつお選びください。
①デコチェキ帳
デカチェキ帳
デコ財布
デコスマホケース
デコメガネケース

 ②国民証ケース
メモ帳
パスケース
名札

③注射器ペン
 

♡お医者さんSET
…¥3333(※※※予約13日まで!!※※※)
サイン&メッセージ入り白衣
+聴診器+注射器のセット

 
♡写真集
…¥10000(※※※予約13日まで!!※※※)

 
♡キーホルダー(ナース&ドクターver)
…¥800(13日までの予約制!)

 
♡クッション
…¥15000(13日までの予約制!)



 


【➕当日物販➕】
 




♡IKB病棟特別1番くじ
…¥800
これまでにない超豪華景品!!!!!

 ♡IKBZ病棟ガチャカク
…¥1000
IKBZメンバーのみのコースター付き!!

 



 

【➕特典 ➕】

 




♡通常タペストリー、萌えシャンパン、花束、ケーキ7号、クッション、写真集
…1分間写メ取り放題、私物、当日キャスト着用メガネ

♡王様タぺストリー、神様シャンパン、バスケット花、ケーキ8号&9号
…1分間写メ取り放題、私物、手紙

 ♡神様タペストリー、スタンド花、ケーキ10号
…アリス貸切ライブ、1分間写メ取り放題、手紙、私物

 

 

当日は豪華景品のもらえる
スタンプラリーもあるよ٩(ˊᗜˋ*)و

 ドクター&ナース一同お待ちしております☆

 

予約は店頭のみでの受付です。ご了承ください







明日までに予約が必要な物販!


お医者さんSET
写真集
キーホルダー
クッション

です!!!!!!!!!!



お店でしか予約受付られないので
明日来れないよーっていう方もいるかもしれないのですが、、、

もし欲しいものがある方はちょこっとでもいいのでお仕事帰り、学校帰りにIKBに寄って予約してくれると嬉しいです(;_;)



写真集とかみんな頑張って撮影しました٩( 'ω' )و

わたしも撮ったし割と初めてちゃんとカメラ持った!笑




わたし的にお医者さんSETはお得な感じする!!

3333りーみんでサインとメッセージが入った白衣と聴診器か注射器がゲットできちゃうんだよo(^_^)o

超ほしいo(^_^)oo(^_^)oo(^_^)o



キーホルダーとクッションも気になるところですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 





今回はもう新制服のなのちゃんとみるあちゃんも物販おっけーだにゃーんなので是非頼んでみてね。゚(゚^∀^゚)゚。






{DE58755F-8BB7-4186-B7CF-63C59A7A9FDE:01}




わたしの前髪黒歴史写真集GETしてちょ、、










そういえば全然関係ないけど
最近3.5kgも太りました、、、!

1日に測った時は全然そんなことなかったから約10日間で3.5kgも。。。


オソロシイネ!


なんとなく心当たりはアル!



、、タベスギ!






でもやっぱり食べることはやめられないから頑張って運動します、、






それではコメントのお返事!


▽みぃさん♡
わ~!スペックです!分かってもらえた嬉しいです(;_;)♡レモン丸かじりしますね!!笑
そうなのですね!!!しゃろちゃんに会えますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・

▽にくきゅうさん
顔ひどくてしゃろちゃんに爆笑されたので(笑)
ぐるっぽ来てくれて嬉しかったです(;_;)!!!寝落ちしてたとは、、予想外でした!!笑
壺!ではまた近いうちに召喚を、、٩( 'ω' )و笑

▽はやと氏
はやと氏来てくれてありがとう\( ˆoˆ )/そしてコメントも久々だ!ありがとう\( ˆoˆ )/
はやと氏が12時前でも良いんだよって言うから9分前に現れたぜ٩( 'ω' )و笑 
また絶対ぐるっぽ降臨するから次もお話しよう~\( ˆoˆ )/

▽もとくん
大丈夫だよ!このしゃろちゃん最高にかわいいでしょ\( ˆoˆ )/
ガチョウ倶楽部全員好きでいてくれたら嬉しい٩( 'ω' )و
ぐるっぽも来てくれてありがとね!楽しかった( ^_^)/~~~

▽KOUDAIさん
そうなの(;_;)なんでめいちゃんのブログできないのかなあ。。
今日と明日おやすみなのかな?良かったね\( ˆoˆ )/余裕があれば是非IKBきてね!
顔は、、、NG、、笑

▽しかしさん
ぜひぜひ!ぐるっぽ参加して色々なめいどちゃんキッチンさんと絡みましょ~\( ˆoˆ )/

▽おにいちゃん
おにいちゃんこそいつもコメントありがとう\( ˆoˆ )/めいちゃん面白いからブログもどんな風に面白くなるのか楽しみだよねo(^_^)o笑
あらららそうだったのね:;(∩´﹏`∩);:1人でギガントはお腹が張り裂けそうになる、、笑 頼んだことないけど、、

▽ひろくん
出すぎた杭は打たれないとドンデンガエシがかかってたよ~\( ˆoˆ )/これは可愛くない顔だった、、笑 アンジュルム新メンバーもカントリーガールズの新メンバーも可愛かった~!ふなっきー好きだったからカントリー入ってくれて嬉しい٩( 'ω' )و

▽しゅーとさん
怪しい写真じゃありません(笑)
でもこの写真で笑ってくれたならよかった、、笑

▽こじりんごさん
え!めいどちゃん??!!?みたいみたいみたいみたい!!!笑
乃木坂のコスプレもめいどちゃんコスプレも楽しみにしてるねーー!
タイミングかな、、( ꒪⌓꒪)笑





いつもコメントといいね
ありがとにゃん\( ˆoˆ )/


もう少ししたら動画とかも撮ろうかなって思ってる、、!


いまは動画撮れない魔法にかかってるからね:;(∩´﹏`∩);:







あ!そうそれと!!!!



ジャン!




{F0FEF96E-8267-417B-BD66-37A10AA1DD16:01}






へっへっへっ

超絶楽しそうなイベントだ\( ˆoˆ )/




しかもみて!池袋だけ鉄板\( ˆoˆ )/


ひいき目なしにみても池袋が1番美味しそうヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



来週の月曜日からみたいだから
イチ早く食べにきてねー(ヾ(。・ω・)ノ






それでは明日も待ってるにゃん!

明日深夜もあるネ(ヾ(。・ω・)ノ






おやすみんみん!




おわり






..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚