あずきのこと大豆って言うな~\( ˆoˆ )/




ハロウィン~終わってしまった!
2日前でしたね、、





わたしはアリスでした!怖い感じの!




{0EDD97A1-505A-4864-86AC-2A354BD02765:01}







たくさんの人が遊びにきてくれて
とっても嬉しかったよ\( ˆoˆ )/



いつも来てくれるご主人様や

ライブを頼んでくれたご主人様!

チェキを撮ってくれたお嬢様やご主人様!



初めて来てくれてわたしのこと可愛いってすごい言ってくれたお嬢様方もいた。。(;_;)!

あんな姿だったのに、、笑
でもとっても嬉しかったなあああ!!



おさんぽしてても
コスプレしてる人が多くてメイド人生で1番みてて楽しいおさんぽだったかも!笑





ハロウィン最高ですね\( ˆoˆ )/







{BB61573B-C47F-47F1-B40D-756F479320DB:01}





といれのぷりんさん(((o(*゚▽゚*)o)))




{876D517E-1A5C-426F-873B-1B340E148E58:01}



なんとこの日が初お写真だったひでよしさん!!!!!

初めて一緒に撮った写真がハロウィン、、!!!!!!!




{16FC6E6A-4C2C-40C5-B8BB-6A650BA53EBC:01}




親友のからめーるん!

シスターからめーるん!

毒入りオムライスを作ってそうだったからめーるん!笑




※実際毒入りではありません⚠️






{2003DFD5-CADB-480B-83E3-4F1B492CF7DE:01}




相変わらずかわいいせみちゃん٩( 'ω' )و



みんみんみんみんみんみーん!


頑張り屋さんですとっても!!!





{BDD062ED-D608-441B-B7AC-2F03106E7ED9:01}



そしてやばいしるあさん


やばい気しかしないしるあさん





{48C1795B-7835-4301-B832-78BDFEE0D545:01}



し、、、


SHITAI、、




よく見ると手にはハサミが。。











{BDA93F49-97C8-4E79-B70E-89FA0139F26B:01}




チェキのほうが
良い感じに怖いですネ!!!





来年のハロウィンもIKBで迎えられたらいいなあ~~~(・ω・`)!









それではコメントのお返事٩( 'ω' )و



▽にくきゅうさん
ハロウィンと言ったらかぼちゃかな~?りんごかな~?って思って 三( ・ω・)
クロワッサンおそろっち!わたしは10個で100りーみんだったやつ!
うるちゃんとぶっちゅー……
お目目もゴージャス貴婦人になったことないよー!!
ナチュラルすぎると他のひとと写真撮ったときに物足りない感じがでちゃう、、悲しい(;_;)
わーお来れなかったのね!ちょっと期待してたけど、、次また早く会えますように\( ˆoˆ )/

▽かずさん
かずさんに会えなかった~(;_;)お月様かな?お星様かな?でも入国してくれたなら嬉しい~!いつもありがとうございます\( ˆoˆ )/

▽もとくん
会えたね\( ˆoˆ )/
うるちゃんと最近通信してないから言ってないよ~(・ω・`)
入国してくれてチェキ撮ってくれてありがとう!

▽ひろくん
欲しい!買う!笑
りほりほの卒業あと1ヶ月くらい引きずりそう(´;ω;`)

▽あやのちゃん
わ~(;_;)♡ブログみてくださった上にコメントまでしてくれてありがとうございます!!!!
あんな姿だったのにかわいいって言ってくれて本当に嬉しかったです(´;ω;`)♡
チェキもちょっとトラブルがあったりしちゃって申し訳なかったです、、けど撮ってくれて嬉しかった\( ˆoˆ )/
またお会いしたいので是非遊びにきてくださいね(灬ºωº灬)!

▽しゅーとさん
あ~~そういう外見じゃなくて内面みてもらえるの嬉しいです(;_;)!笑
ハロウィンぜひ来て欲しかったなあ。。チェキ一緒に撮りたかった(´;ω;`)

▽狼鬼さん
こちらこそ!ご入国ありがとうございました\( ˆoˆ )/
国民証遅くなっちゃってごめんにゃんでした!あとお写真も一緒に撮れれば良かった、、!ばたばたしちゃってて申し訳なかったです(;_;)
2回目来てくれて本当に嬉しかったです!またお待ちしてますね\( ˆoˆ )/

▽ひろくん
あらららハロコン外れちゃったのね(;_;)花音ちゃんのグッズは全部欲しくなっちゃうよ 三( ・ω・)





コメントいつもありがとうございます\( ˆoˆ )/

初コメだったりお久しぶりのコメントだったりも嬉しい٩( 'ω' )و







それでは!

本日深夜ありです!!!



きてね\( ˆoˆ )/







おわり







..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚