昨日はお給仕~~~~~~!

3日連続お給仕~~~~~~!




しるーあさん!
はるとさん!
ろろさん!

そして、、
みるーあちゃん!
なのちゃん!
せみちゃん!


というフレッシュフレッシュな
メンバーでした\( ˆoˆ )/




ライブもたくさんできた!



あずき、とっても嬉しいです!!!!












しるーあさんと走り回った 三( ・ω・)


しるーあさんのブログに載ってた写真怖すぎた、、、






ろろさんと
たくさんお話した~~~~!!!


たくさん?

ちょこっと?


ちょこっとたくさん!!




ろろさん大好きなのに
一緒に撮ったお写真が1枚もない(;_;)






そしてせみちゃんのお姉さんしたよV(^_^)V

せみちゃん可愛いV(^_^)V

身長も可愛いV(^_^)V

146cmだってV(^_^)V







せみちゃんともお写真がない(;_;)
写真撮る癖をつけよう、、、






みるーあちゃんと
なのちゃんは
ふわふわしててかわいい!







{46B85F9E-7377-421E-B0F6-6CE64B6ABE4D:01}



8月くらいにお友達とつくったクッキー~~~~~~

ちょっとだけ似てるって言われたクッキー~~~~~~





(¬_¬)










はい!


昨日は!


ハッピーバースデーなご主人様やお嬢様!

初めてきてライブを頼んでくれたご主人様!

しるあずきユニットライブを頼んでくれたご主人様!

お久しぶりにきてライブを頼んでくれたご主人様!

ユニットライブが見れちゃう券を持ってきてくれたご主人様!

お腹がたぷたぷになるまでお飲み物を頼んでくれたご主人様!

チェキをたくさん撮ってくれたご主人様!

にゃんにゃんくじに何回も挑戦してくれたご主人様!




などなど!


ありがとうございました!!!!!




ハッピーバースデーなお嬢様は
お友達にサプライズでやってもらっていて羨ましかった!!!!


素敵だなあ~~~~~~!








最近



ブログの検索ワードみるのがすきで





{4D1183E5-8D1E-4315-8791-656D5CF21B83:01}






みてこれ!


これで検索してくれてわたしのブログ見てくれた方がいるんだよ!すごい!





{061AFC26-392E-4366-85C9-85848AA14A9A:01}



あとこれ!!!!笑


ガチョウクラブとは







ガチョウクラブとはこれです





{1828C535-AE77-4268-8384-E5AAC13D178A:01}





よろしくぴーすV(^_^)V







今日こそコメントお返事しようとおもったのだけれど!!!もう!時間が!ない!!!!!!!


明後日できそうな予感、、!!



まとめてやります!


待っててにゃん








{0AC4BA43-3AA1-4227-8FCF-7BA2442DF345:01}







おわり