ためすぎました

ごめんなさい。゚(゚^∀^゚)゚。





昨日はずっとお給仕!

▽ゆっきー
あんちゃん新制服似合うよねー!めいちゃんもだけどo(^_^)oどうやら少しだけわたしたちと制服が違うらしい!
ゆっきーに褒められると次の日槍ふりそう、、

▽はやと氏
シルバーウィーク応援してくれてありがとう\( ˆoˆ )/
はやと氏早く会いたいぞおおおお!

▽もとくん
めろんさんに怒られてるもとくん見たかった~(^ν^)笑
ももなさんからのお手紙いいなあ羨ましい!わたしももとくんにお手紙書きたいいいい!!!

▽ひろくん
アンジュルムとカントリーガールズのラジオ聴いたんだ~(^ν^)ひろくんも見たとおもうけど昨日はハロステ見たよ!花音ちゃんが作詞したってね!!!!

▽かっちゃん
お返事が遅くなってしまった(;_;)
あの時は入国してくれて嬉しかった!いつもお台場だったって言ってたけどこれからはIKBにもきてね\( ˆoˆ )/笑
あずきシスターズおもしろすぎた(笑)
あずきしか合ってない(笑)

▽KOUDAIさん
池袋以外のところに行くの~~~~~??!笑
少しだけならいいけど池袋こなくなっちゃったら許さないからね(;_;)!!
るいさんに25歳って言われたけどわたしは永遠の16歳だからね!!!!!笑

▽狼鬼さん
この前はご入国ありがとうございました!!
エレベーターがあることに気づいていなかったところがおもしろかった(笑)
チェキも撮れてよかった~~!オムライスも美味しそうに食べてくれてた(^ν^)!!!
また是非会いにきてくださいね\( ˆoˆ )/

▽にくきゅうさん
うるちゃんは幼女!笑 おはようじょ!
幼児りんごはぷりんさんがくれたの!!!
リンク貼れるようになってからリンク貼るの楽しくなってしまった~(^ν^)!
なのちゃんもとっても可愛い子!清楚な感じです!あとしっかり者!たまにちょこっと抜けてるんだけどそれが可愛い、、!!!!!
動画!載せなければ!どんなの撮ろうかなあ。。
秋刀魚~!この前食べました!塩焼きとお刺身で!

▽ティラミスさん
ティラミスさんぱふぇさん愛がすごくてぱふぇさんがいつも羨ましい(^ν^)
不快な思いなんてしてないから大丈夫ですよ!
これからも120%の笑顔をお届けします(((o(*゚▽゚*)o)))

▽ひろろん
おはようじょ( ﹡ˆoˆ﹡ )
幼児りんごはぷりんさんがくれたの~!!
ウーロンハイ星のお友達になに騙されたの、、( ꒪⌓꒪)!!!
からからからからからあげ姉妹~っ\( ˆoˆ )/

▽しゅーとさん
みるあちゃんかわいいしあざといしですごい!笑
期待の新人ちゃんだね\( ˆoˆ )/


告知とびっくり嬉しい!

▽ゆっきー
コメントためすぎた、、笑
ゆっきー本当にチェキ撮ってくれるのー?笑 たくさん撮りたいけど捨てたらダメだからね!!!!!!

▽もとくん
もとくんのブログ読んで超絶羨ましくなった!もうわたしは15番目の女くらいだな、、、(¬_¬)

▽ひろくん
すみれさんの卒業の日入国してくれてたね!ありがとう(;_;)!
あとミュージックステーションみたー!LOVEマシーンの最初のポーズみんなそれぞれシングルのポーズしてたね!!今度それでチェキ撮ろう!

▽にくきゅうさん
なるほど!細いペン!確かに丁寧な印象になる!しかも書きやすそう!!
ということで細いペン探してきます 三( ・ω・)
暗黒トレイン(笑)(笑)見てみたい(笑)
また暗黒トレインから入国しに来てくださいね\( ˆoˆ )/くれぐれも無理はせず!!

▽かっちゃん
そっかー!あいりんさんはお台場だったから知ってるのね(((o(*゚▽゚*)o)))
もうあいりんさん1周年だよ~!あいりんさん今でもとってもおもしろい!
わたしおもしろくないヨ~!笑

▽しゅーとさん
しゅーとさんもシルバーウィークは大変そう。。!夢の国はお休みの日の方が大変だね(;_;)
いつもコメントしてくれて嬉しいです(;_;)!!!!!ありがとう!!!!


どこまででもついていく(ストーカーじゃない)

▽KOUDAIさん
後輩に教えるのわたしは好きだなあ\( ˆoˆ )/わたしが教えたことによって色々なことができるようになって成長してくれるのをみてるととっても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))!
こうだいさんは元々関西の方の人だったのかな~(^ν^)??
画像がしるあさんとしゃろになってるーーー!
お仕事いつもおつかれさまー!

▽もとくん
もとくん羨ましい!みんなと写真撮れて!!あずきも混ざりたかったよ(;_;)
チケットなくても予定があえば当日券狙ってどこまででも行く 三( ・ω・)笑
ハロウィンもとくんに会いたいい~~~~~!!!

▽ゆっきー
寝起きかわいいだと??!!!!
本当に思ってるやつ?それともまた同情??笑

▽ひろくん
ヤッホータイ!アンジュルムのイベントたくさん行ったよ~(^ν^)シリアルイベントと、長野のライブハウスと、個別握手会とサイン会とチェキ会(^ν^)!
寝起きもかわいいっていうのは本心ですか????笑

▽しゃろ♡
ねー一緒に行こう!!!
早くまたコラボしてくれーー!

▽にくきゅうさん
わたしあざとい疑惑出てるけどそんなことないはずなんだけどな~(^ν^)笑 でもメイドさんであざといのってなんとなく良いイメージな気もするからいつも素直に喜んでます\( ˆoˆ )/笑
それはあざといしフレッシュすぎる!!!!!笑
おまめの国ではほぼ毎日ナチュラルなのでナチュラル写メも載せていこうかな~!

▽ひろろん
疲労ろん大丈夫(;_;)???
別れ際、もっと好きになるのPVみてみるーーー!

▽しゅーとさん
そうなの!奇跡のコラボ!
あの顎のところでキラーんってやるポーズです!!!!笑


IKBにて学園祭開催します本日!

▽もとくん
あずきさんは公欠でした(;_;)

▽ひろくん
ヤッホータイ!

▽ふかにゃん
イベント楽しめたようで何より!最近全然ふかにゃんに会ってない件、、、、

▽KOUDAIさん
最近こうだいさん見てないー(;_;)
忙しいのかな、、ちょっとさみしいなぁ、、

▽ゆっきー
あれからうるちゃんには会えたかな???笑
うるちゃんいつもお給仕中ビュンビュンしてるイメージ、、笑

▽カズッチさん
わー!ありがとうございます!
イベントは楽しめましたか??わたしは公欠でいなかったので感想が聞きたいなあ\( ˆoˆ )/

▽みぃさん♡
コメントありがとうございます(;_;)!!
言われてみれば!!!この写真のしゃろちゃん似てますね(((o(*゚▽゚*)o)))

▽ポテトくん
イベント来てくれたーー??しゃろちゃんおひさまだったと思うけど会えたかな(((o(*゚▽゚*)o)))???

▽ひろろん
ひろろんの30年前みてみたいo(^_^)o

▽しゅーとさん
しゅーとさんはイベント来てくれたのかなo(^_^)o??すみれさんの卒業の日かな??とにかく感想が聞きたい\( ˆoˆ )/笑

▽にくきゅうさん
おまめ先生公欠でして(;_;)
でもイベント来てくれてありがとうございます!!!!
からめるちゃんとは元々の親友ではないですよーーー!アワードで親友になりましたo(^_^)o笑


本日すみれさん卒業の日(IKB)

▽もとくん
しるあさんに予想通りの反応してもらえて良かったね\( ˆoˆ )/笑
あーーーー浮気だーー(;_;)しかもわたしより枚数多い~~~~~(;_;)
ふんっ(♯`∧´)

▽ゆっきー
あずきに会わないとだめだよ(強制)
最近ゆっきーに会ってないからピーチウーロンも全然振ってない、、笑

▽KOUDAIさん
わたしもすみれさんとお別れしたくないー(;_;)一緒にもっとお給仕したかったー(;_;)っていうのが本音だけど、そんなこと言ったらすみれさんも困っちゃうからね!こうだいさんも笑顔で見送ったかなo(^_^)o???

▽かずさん
菊さんのコスプレ見たかった、、、、です、、、

▽ひろくん
ハロショからの中野からのIKB!超充実してたねo(^_^)o
色紙遅くなっちゃってごめんね(;_;)
でも書けて良かった\( ˆoˆ )/
ひろくんいつもありがとう!!!!
最近チェキ撮れてないから娘。14人分のチェキ撮りたい~!

▽にくきゅうさん
そうなのです!実は手間のかけ方が全然違うのです!笑
コオロギさん!もしかしたら♀だったかも。。!!これは恋の予感ですね!あ、でもお外に、、!笑
体調は大丈夫でしたか(;_;)??
制服にエプロンは今度おうちでやって写真撮ってブログに載せますね!笑
るいさん人妻!!!!!笑
すみれさん卒業式来てくれてましたね!ありがとうございます(;_;)!


フィラメントヴィータ!

▽ゆっきー
会いにきてね!もうフナムシポーズはしたくないけど、、笑

▽ひろくん
教えたいことは今度入国してくれたときに言うね\( ˆoˆ )/
週末会えるのかなは、会いたい会いたい会いたいなだね\( ˆoˆ )/

▽にくきゅうさん
妖(怪)精あずき洗いは真後ろにいましたー!笑
そうなの、、妖精さんのときお話するとオオババ様に怒られてしまうのです、、気遣ってくれてありがとう(;_;)!!!!
お返事遅くなりすぎたけどね!!!笑 申し訳ない( T_T)\(^-^ )
そうですよね~!物販が入らなくても会いに来てくれるだけで嬉しいし、それが1番嬉しいかも!
ふたばさんわたしも悲しい。。元気にしてるかなあ。。

▽しゅーとさん
あらららそうだったのですね!!!
たくさん来て欲しいけど身体には気をつけて無理せず来て欲しいo(^_^)o
わーまた嬉しいお言葉を(;_;)!!!!ありがとうございます!!!

▽KOUDAIさん
めいちゃんのはもう少しかなー?あんちゃんのブログができるのが早すぎた!!!笑
いつもブログ読んでくれてコメントくれてありがとう!!!

▽冬紀くん
おー!冬紀くんから久しぶりのコメントだ!!!
イベント楽しめたみたいでよかった!しるあさんすごい嬉しかっただろうなあ。。

▽おにいちゃん
コメントありがとう!!なんでもなくてもコメントしてくれたら嬉しいよo(^_^)o
おにいちゃんなかなか来れないかもしれないけどメイドさんは忘れたりしないし、来れるときに来てくれれば嬉しいよo(^_^)oもちろんたくさん来てくれたらもっと嬉しいけど身体に気をつけてね!!
フィラメントヴィータは爆弾みたいなやつ~!笑
コメント長いとぱっくんちょされやすいかもしれない(;_;)でも長いとわたしが喜ぶ\( ˆoˆ )/笑

▽ねぉちゃん♡
楽しみに待ってるよ~(^ν^)♡


シルバーウィークで嬉しかったこと

▽ふかにゃん
イベントいいなあ。。すごい楽しそうだった!今度感想聞かせてね\( ˆoˆ )/
実はハロプロだけでなくももクロも好きなんだよあずきてゃん(^ν^)

▽ピカチュウさん
今更すぎた(笑)
ピカチュウさんもたくさん入国してくれて嬉しかったなあ!
萌えポテチはもう何も言われなくても打っちゃうよ\( ˆoˆ )/

▽はやと氏
最高のシルバーウィークでした!
はやと氏ちょっと前に来てくれたけど出国が早すぎたー!!!!!今度はもっといてね~(;_;)

▽しゅーとさん
やっぱりそうなのかな??本当にそうだったら嬉しい!!!ご主人様も嬉しいけどやっぱり同性に好かれるのは嬉しい(;_;)!!!!
またしゅーとさんのお知り合いのお嬢様に会いたいなあ~っ(^ν^)!

▽ひろくん
ひろくんも今度たくさんチェキ撮ろう~!ライブもたくさんいれてくれたら嬉しいなあ!

▽ゆっきー
そう言ってくれるの嬉しい!けど毎回これ同情かな?とか考えちゃうんだけど!!!!笑

▽もとくん
わたしは一体何番目の女なの、、!!!!!!!!笑






ためすぎましたすみません(土下座)


自分の名前見つかったかな。。




初めてコメントくれた方とかいたのに
ずっとずっとためちゃってて申し訳なかったです(;_;)




そしてこんなにためてたのに
コメントとかいいねとかくれた方
本当にありがとうございます(;_;)!







あとお知らせ!
IKBのぐるっぽができたらしい!


ぐるっぽってなんぞやって感じだけど!
アメーバやってる方は
入ってくだされ~~~~~!







まじかるあいぽんのパワーがなくなる、、、、、、



おわり