コメントのお返事~٩( 'ω' )و


▽ゆっきー
なんかめっちゃ褒められてる!!!!笑
しかも絶対褒める気ない!!!!笑
今日はすみれさん卒業の日だから来てね!

▽ひろくん
ヤッホータイ!わたしのライブ頼んで~!ハロプロの曲増やすねV(^_^)V 乙女の逆襲がんばろうかな~!ハロウィンぽい曲だし!10月にぴったりかもね!
おおー!そんなこと言ってくれるなんて嬉しい\( ˆoˆ )/もっと可愛くなるー!笑

▽しゃろ♡
コメントありがとう!
いつも髪型真似してる気がV(^_^)V笑

▽KOUDAIさん
電車好きならいいね~!わたしはマジトレあんまり好きじゃない(;_;)
お仕事ふぁいとー!!!!

▽にくきゅうさん
この髪型はレアなときのやつとは違う日のやつです!ちょっとした違いがあって、まずレアなときのやつは三つ編みしないで高い位置でツインテールしてからくるくるしたのですが、この日は耳くらいの位置で1回三つ編みしてくるくるしたやつ!実はこのやり方のほうが断然楽です(^ν^)笑
SHISHAMOは謎でした。。(´;ω;`)
アメーバさんぉっょぃ(´;ω;`)
必殺技!出せるようにがんばります(`・ω・´)!

▽もとくん
ももぱカフェ羨ましいなあ~!今度はももぱあずきカフェやってもらえるように頑張ろう(・ω・`)!笑
それとシルバーウィークもとくんたくさん来てくれて嬉しかった!もとくんのおかげでシルバーウィーク超絶たのしかった!!!!本当にありがとね(ノω・。)多分もうこんなにチェキ撮ってくれる人現れないとおもう(ノω・。)笑



結構前のでごめんなさい🙇ぺこり








皆さん昨日のイベントは楽しめましたか~~???


残念ながらわたしは
公欠の人だったのですが、、

一応あいりんさん率いる
料理部でした~(((o(*゚▽゚*)o)))!!


デコチェキとかはいってなかったから
衣装を着る機会はまったくなかった。。笑


制服にエプロン!着たかったなあ。。






そして本日はすみれさんの卒業式!


イベントではないけど
すみれさんが最後のお給仕をしてくれる日です!


卒業式ってイベントのイメージが強いけど、やっぱり普段通りメイド服でお給仕して卒業するのもとっても素敵だと思う(((o(*゚▽゚*)o)))


本当に本当に最後になってしまうから、後悔のないように最後会いにきてね!!



すみれさんはしんみりするの嫌そうだったから、みんな元気な姿で来てね~\( ˆoˆ )/

最後までみんなでわいわいしよう\( ˆoˆ )/









すみれさんとのお写真なかった、、



(ノω・。)







🕒11:30~23:00



おわり