ラーメン大好き小泉さんの唄たくさん聴いてます◖|・o・|◗♩

小池さんの方はあんまり知らない!



アッコちゃんのすきすきソングみたい




ちなみにあずきさん
ちょっと前までラーメンの魅力があんまり分かんなかったんだけれど

最近魅力に気づいた!おいしい!


この前ラーメン屋さんでラーメンとトッピングで温泉たまご頼んだんだけれどよくよく考えたらラーメンに温泉たまごって聞いたことない。。ってなって、、

でももう頼んじゃったしラーメンに温泉卵乗っけて食べたけど美味しかった!





{9EDCCA97-68F6-4CDF-8163-59DBB4CBD62E:01}



ちなみにこれこぶしファクトリーのイベントでラーメン大好き小泉さんの唄聴いたあとに食べたラーメン。。






最近お給仕続いてて3日間くらいお休みしてまたお給仕でした!!


お給仕ない日は基本的に
おまめの国から出ません。。


あずきハウスからは出るから
引きこもりじゃないヨ



最近はおまめの国の会議があって
少し忙しかった~o(^_^)o

この前はつまんなかったけど
今回は楽しかったo(^_^)o







ところで




これみて







•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬
♡ೄ̥̽︎IKB-Z通信♡ೄ̥̽︎

ご主人様、お嬢様
いつもIKB-Zにご入国ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
9月のお祝い・イベントの日程です!
みんなのおめでとう待ってるにゃん♡︎ʾʾ

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

♡ೄ̥̽︎9月のおめでとう♡ೄ̥̽︎

28日(月)ももな誕生日当日andしるあ1周年当日

♡ೄ̥̽︎9月スケジュール♡ೄ̥̽︎

15日(火) AWARD
19日(土) ももぱカフェ(ももな生誕祭)
26日(土)あいりんandしるあandはるとandろろ1周年イベント

ご予約お待ちしてますにゃーฅ*•ω•*ฅ♡


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬





イベントの詳細です!わーい!




あとこれに加えて
18日もアリスフロアで駅前店の方のイベントがある予感!



全部全部待ってるよーーー!!




物販の詳細とかはお店に貼ってあります!色々頼んで欲しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))


前回わたしの物販少なくて
かなしおでした(ノω・。)しゅん




マスキングテープとか新しいの調達してきたから是非使わせてください\( ˆoˆ )/



新しいものが手に入るとそればっかり使うタイプだからマスキングテープだらけになるかも



でもかわいいマスキングテープなので使わせてくれええええええ!!!!







そういえば
ガチョウ倶楽部でタペストリー撮影してないのとうとうわたしだけになってしまった。。



人気の無さが、、ばれる、、笑



うそです!
きっとわたしもみんなから愛されてるはず!!!!、、


タペストリー頼むよりも
たくさん会いに行ってやるよ!
っていうやつだよね???



ね????



ね、、??!!!




ね、、、、、







えーん(ノω・。)

どっちも待ってるよーー(ノω・。)笑






でもタペストリーってすごいよね。。


部屋に飾ってあったら
存在感ありまくりだよねーー!!


昨日しるあさんの神タペ届いてるのが見えて、超大きくてびっくりしました。。!

しるあさん目のところまでしか広げてなかったけど。。笑







そういえば
タペストリーとは全然関係ないのですが!!!!



あんちゃんに引き続き
めいちゃんも新制服へ\( ˆoˆ )/
(結構前の話)






{BEC827D1-A537-4EFE-945C-AB5C90B85573:01}







これは旧制服のときのやつね(笑)




まだ新制服めいちゃんに
会えてないのだ~~(ノω・。)


でも絶対似合うんだろうなあ!!




めいちゃんとは
この前少しお話して意外な共通点とか見つけて楽しかったo(^_^)o



でもお給仕あんまりかぶらないから
もっともっとかぶりーみんしてお話したい~!!!



めいあずき?あずめい??

ユニット名もちゃんと考えておこう~。笑


募集中~~!!!!





からめるちゃんも
どんどん成長してるみたいなので
楽しみですねo(^_^)o



あんちゃんはすっかり
新制服着こなしてたしo(^_^)o






みるあちゃんは
とにかく可愛いo(^_^)o

たくさんおまじないしてくれたり
頼もしいですねo(^_^)o


昨日お姉さんしたのですが
可愛いだけではないことが判明~!

すぐ新制服になっちゃいそうだなあ!




それともう1人!
IKBに新しい仲間が増えました(((o(*゚▽゚*)o)))



その名も
なのちゃん!!!!!



とってもかわいいo(^_^)o
そしてどこか大人っぽさがある!
しっかり者って感じでした~!!!


なのちゃんにも会いにきてねo(^_^)o








それと昨日久しぶりにしるあさんとかぶりーみんしたのですが!

しるあさんとお給仕してるとなんだか落ち着きます( 'ч'    )

旧制服時代たくさんお世話になったからかな????


しるあさんには
たくさん色んなことを聞いて教えてもらったり、悩みを相談したり。。!

別に悩みって言ってもそんな大それたことではないけど!笑


しるあってぃーさんに感謝です\( ˆoˆ )/




さん付けると怒られちゃう。。笑





ちなみにこんなタイトルの記事で言うのもアレですが。。


わたしも
さん付けられたくない!!!笑

あずきさん、、

あずきさんって!!!爆笑


ってなっちゃう、



あずきちゃんって呼んでネ |ω・)♡





それにしても
昨日みるあちゃんと一緒にお給仕してたらあずきちゃんフレッシュさがなくなったねってたくさん言われました、かなしい。笑
 

でもこれは成長してるって捉えていいのかな\( ˆoˆ )/ ( ポジティブ )


もうすぐお給仕始めて7ヶ月になります!まだまだ半人前ですが少なくとも7ヶ月前何もできなかったあの頃よりは成長してるとおもいます、、!笑


もうすぐアワードもあるから
自分のお給仕を見つめ直すいい機会かもしれない。。!






今日はたくさん書きたいこと溜まっていたので長くなってしまった!


ので


コメントのお返事はまた次回するね!


そしてお給仕は今まで通りするのだけれど、また少しあずきちゃん忙しくなるのでブログの更新率が下がるかもだけど心配しないでねo(^_^)o


( こういうこと書くと意外と更新率さがらない。。)


最近更新してなくてコメントで心配してくれた人もいて嬉しかった!ありがとう!!


そして今日東京で地震があったみたいですが関東付近のみなさん大丈夫でしたか?


わたしはもうその頃人間界を抜け出しておまめの国にいたので大丈夫ですo(^_^)o







それでは今日も開国しております!

おひさまはあと1時間!
おつきさまとお星さまはこれからo(^_^)o


🕒11:30~05:00




おわり