4日は深夜お給仕でした~!

ぱふぇさん、きくさん、あいりんさん、うるちゃん~\( ˆoˆ )/





昨日もたくさんのご主人様やお嬢様に出会えて嬉しかったなあ~(ヾ(。・ω・)ノ


わたしのライブをいれてくれたご主人様(;_;)!

初めて出会ったお嬢様\( ˆoˆ )/!

初めてなのにたくさんドリタイしてくれてラストまで一緒にわいわいしてくれたご主人様方o(^_^)o

少ししか時間がないのに来てくれたご主人様!

ラブカクで好きなメイドさんの好きなところを教えてくれたご主人様o(^_^)o

いつも来てくれてるご主人様\( ˆoˆ )/

ライブで盛り上がってくれたご主人様\( ˆoˆ )/



などなど!

たくさんのご入国
ありがとうございました~~(ヾ(。・ω・)ノ



やっぱり入国してくれたからには
たくさんたくさん楽しんでいって
もらいたいです\( ˆoˆ )/

現実を忘れて
みんなでわいわいしたい~\( ˆoˆ )/

ルールはちゃんと
守らないとだけどねo(^_^)o






髪の毛がほんとに
半分くらいなくなったので
頭が軽くなった~\( ˆoˆ )/


髪の毛乾かすのも楽ちんだし
結ぶのも楽ちんだし



しかし3ヶ月くらいたつと
すぐ元の髪の量に戻ってしまうので
12月までにはまた行かないとだね!



髪の毛伸ばしてるけど
ボブにしたい気もする!



うーん




そういえば

もう何ヶ月も会っていない
ご主人様やお嬢様のことを
ふと思い出したりして
悲しくなるときがある~(;_;)


タイミングが悪いのかな~(´;ω;`)?


お久しぶりに会いたいにゃんo(^_^)o







それではコメントのお返事٩( 'ω' )و


▽ゆっきー
あずきの可愛い写真はありませーーん。笑
自撮り載せてもゆっきーにはディスられる気しかしないなあ(¬_¬)
ぜひぜひ!また入国しにきて~\( ˆoˆ )/

▽もとくん
お!じゃあ期待してるo(^_^)oブログの更新!
確かにもとくんはわたしに甘々だ~\( ˆoˆ )/嬉しい!まだまだエッセンシャル(オレンジ)愛用中だよ!
たくさんIKBきてほしいなあ!19日も楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))
お!来年の春なのね!ちょっと先だけど楽しみだなあ~\( ˆoˆ )/IKBめっちゃ近くなるね!
生きてるよ~って報告お互いしなきゃね!笑
早くもとくんに会いたいぞおおおお!

▽しゅうぴょん
全然甘々じゃないよ!!!!笑
えーそうなのかな(¬_¬)?わたしはいじられなくてもずっと笑顔だよ??、!!笑
うるちゃんの2人だけのはないなあ。。でもガチョウの中で2人そろったときとかにやる曲とかあったら楽しいかもだね!考えてみる\( ˆoˆ )/

▽にくきゅうさん
がんばってみました、ライブリスト!笑
ちょっとすみれさんにみえるかも!でも髪の毛が長すぎるーー!笑
ライブすごい好きです!ほんとに楽しい!
おまめの国であずきカフェ経営しようかな(笑)
そうなのですね!!!カフェやホテル、、!素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ!パソコンも一緒に連れてきてー!笑
髪の毛さらさらー!でもそれよりも髪の毛なくなったことの方が感動o(^_^)o
命!前チェキで撮った、、!笑
うるちゃんにスリスリするとぐーぱんされる(¬_¬)

▽しょーやん
お!明日じゃん!じゃあ明日はチェキとってそのままIKBに入国コースだなあ\( ˆoˆ )/笑
とにかく楽しみにしてる~~(((o(*゚▽゚*)o)))

▽ひろくん
ヤッホータイ!
たとーえーふーあんーかーんじーなくーてもーー
うごくーまえにゃかなーらーずー
ねんにはねんをいーれるんだーーー!

▽ひろろん
じゃあひろろんの入国とBDに合わせて覚えていこうかな~!
ウーロンハイ星のお友達!!笑 ウールンハイにさせてしまおう(∩^o^)⊃━☆゚.*・
みたよ!からあげ姉妹!笑 からからからからからあげ姉妹~のところで途中DJの真似してるところが面白かった!あと最後の焼きそばパン、ライスカレー、たくあん、フライドキチン、からあげいえーい!のところ面白い\( ˆoˆ )/

▽呑んだくれ1号2号さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/2回目!
あずき氏の地鶏ね、、!がんばってみる!!笑
期待しないで待っててね。。笑

▽こじりんご姫さん
ざわちんは本当にすごいよね\( ˆoˆ )/わたしもやってみようかな~?っておもったことあるけど難しかった。。
AKBと乃木坂は長いんだねー!わたしMNBの渋谷なぎさちゃんすき!
愛理ちゃんかわいいよね~!癒される(((o(*゚▽゚*)o)))
チェキ今度とってくれることを心から願ってる~!笑
今度コスプレ見せてねー!

▽むぅさん
そうだったのですね(;_;)昨日は実は深夜でした。。会えなくて残念!でも会いにきてくれたことが嬉しおりんです!!!!
しおりんさんのお話しましょ~\( ˆoˆ )/

▽しゅーとさん
うるちゃん可愛すぎますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ほらーじゃないヨ!!!笑

▽KOUDAIさん
コメントぱっくんちょ~悲しいね(;_;)
えーーお話気になるから教えてー????怒らないよ!!!笑
お仕事がんばってね!日勤ならまだきっと大丈夫\( ˆoˆ )/
アンフェアもみてゆっくり休んでね!笑



なんとなんと!
いいね初の22個\( ˆoˆ )/
うれしおおおおおおおおおおおお!


ありがとうございます(;_;)!







そういえば
19日はアリスフロアで何か
ある予感\( ˆoˆ )/

26日はIKBで何か
ある予感\( ˆoˆ )/



なので予定あけておいてネ!





昨日しゃろちゃんと
すれ違いお給仕だったんだけど

ツインテールしてて
すごい可愛かった!!!!!!!





さてさて

今日も深夜あるヨ!!!!!




あずきちゃんは
お給仕あるかなーーーー??、


また深夜お給仕したいなあo(^_^)o



まだ2日連続で深夜お給仕は
したことないから

今日できたら初の連続深夜お給仕だ(((o(*゚▽゚*)o)))






{ABB0C7F6-8466-443E-A200-87C20A9D3D3D:01}





結構前のしゃろ







おわり