一昨日は新曲お披露目会でした~\( ˆoˆ )/

ブログの更新が遅くなってしまい
すみませぬ(´;ω;`)



ちなみに深夜を
ガチョウ倶楽部がジャックしました!笑


猫岩石さん(ぱふぇさん+ぷりんさん)も
一緒にお給仕~~\( ˆoˆ )/いえい




猫岩石さん2人で衣装おそろい!
三つ編みしていて可愛かった…!!


ガチョウ倶楽部もお揃い!

3人で同じ
Tシャツ、うさぎのしっぽ、カチューシャ、靴下でしたが!

なぜかわたしだけ
運動会みたいな感じがした、、、

IKB抜け出してSBYに行って
しおりんさんチームに急遽入ってしまおうかとおもった。゚(゚^∀^゚)゚。笑








そして


わたしの新曲は。。!!


・わるきー(NMB48の渡辺美優紀さん)
・有頂天LOVE(スマイレージ)
・魔法使いサリー(アンジュルム)
・年下の男の子(キャンディーズ)


でしたo(^_^)o



なんとなんと

わるきーから始まり、ぜんぶぜんぶ
ライブすることができました~!


本当に嬉しい(´;ω;`)!!!


頼んでくれたご主人様
本当にありがとうございました!



新曲以外も踊ることができて
嬉しかったな~!

本当にありがとうございます( T_T)\(^-^ )




わるきーは
踊りながら歌ってみました~~!笑

だからかもしれないけど
わるきーが1番緊張しました。。
ど緊張!!!!



お給仕前に1時間カラオケで
最終練習をたっぷりしました。。笑




{EB54BDDB-ECC7-41D8-BCFA-E14BE13A5B3A:01}

{C540FC3F-F272-44FE-9C27-16FE28442981:01}




2曲ほど
気分転換でいれた曲があるけど
それ以外は全部わるきーですo(^_^)o


わるきーだらけで
ちょっとだけコワイ~~~~~~



わるきーやるの
なんか恥ずかしい。。!笑

落ちサビのところ
超照れる!!!!!!!!!笑

でもまたやりたい~~( ﹡ˆoˆ﹡ )!





有頂天LOVEは
当日急遽追加しよう~!とおもって
練習しました\( ˆoˆ )/

前から少し練習してたので
間に合った!良かった~~~!


有頂天LOVEは
すみれさんが間奏のところで
じゃんけんしてたから

まねっこして今度誰かと
じゃんけんしちゃおうかな~\( ˆoˆ )/



有頂天LOVEとってもすきな曲で
スマイレージといったら有頂天LOVE!
と言ってくれるご主人様が
たくさんいたので覚えましたo(^_^)o


この曲ぴょんぴょんしてて
かわいいので大好きです~o(^_^)o


スマイレージのファンとしても
とっても思い入れのある曲
です( T_T)\(^-^ )笑




魔法使いサリーは
ネタ曲でしょ??的な雰囲気だけど
わたしは真剣に覚えました。笑


だってアンジュルムがカバーしてるんだもの~~~\( ˆoˆ )/



うるちゃんが
「あの曲かわいいっ(  ´ч`  )うるも覚えたいっ( ´ч`    )」

って言ってくれたうれしい!!!




あれは1人でやるより
大人数でやったほうが可愛い曲なので
ユニットとかしたいなあ。。!



1番できないかな?っておもってた曲だったのでできて嬉しかった\( ˆoˆ )/


頼んでくださったご主人様
ありがとうございます!


最後にお礼言い忘れてしまったので
今度ちゃんとお礼を言わなくては。。





そして
年下の男の子!


ガチョウ倶楽部で
ユニットしましたーーー!!!笑


なんとも言えない!!笑


でも可愛かったという声(お世辞)が
聞けたのでよかったです。。笑



これはガチョウ倶楽部がそろったときのみにできる曲なので

次のガチョウ倶楽部DAYまで封印です。゚(゚^∀^゚)゚。



( それまでにたくさん練習します )







新曲!そして前から覚えていた曲!
頼んでくれたご主人様には
本当に本当に感謝です!

ありがとうございます( T_T)\(^-^ )



おかげで今日
身体が痛くなってた~~!!笑

多分お給仕前まで
ダンス練習してたっていうのも
あるとおもうけど

運動不足ってこわいね~~~



でもたくさん踊って楽しかったから
嬉しい筋肉痛だ。゚(゚^∀^゚)゚。笑




とにかく楽しすぎる深夜だった~!


そしてしゃろちゃんは
初深夜だったみたい~~~!


これを機に
しゃろちゃん深夜にたくさん
きてくれるといいね\( ˆoˆ )/


わたしも深夜率高くないけど(笑)











そしてお給仕後は
うるちゃんとご飯食べたりなんか色んなことした。。笑


途中であずきの
まじかるあいぽんのパワーがなくなってしまったのでうるちゃんのかわいい写真は1枚しかありません。笑



そしてガチャガチャたくさんした。笑




不眠ってコワイねーーー

意味わかんないガチャガチャに2人で
1600りーみんもかけた



うるちゃんのブログに
割とやばいわたし載ってて
それもコワイ。



寝てないからだとおもうけど
わたし30日を生きてた記憶がない。゚(゚^∀^゚)゚。

29日がずーっと続いてて
寝たら31日になってたっていう気分



うるちゃんといると
たくさんりーみん使う。コワイ。


うるちゃんわたしに
顔でかいとか太ってるとか言ってくるヒドイ。


うるちゃん椅子で寝始めて
「あずきちゃんはいま罪悪感と闘ってる」とか寝言で言ってたコワイ。






うるちゃんとあずき不仲説(笑)





でも9月たくさん
かぶりーみんするみたいだよ。。




ウレシイネーーーーー(棒)







それでは
コメントのお返事ー٩( 'ω' )و



▽ゆっきー
友達とうるちゃんにね。。了解。。笑
9月もたくさん会えると嬉しいなあ~\( ˆoˆ )/

▽KOUDAIさん
きっとまだ疲れが取れてないんだね(´;ω;`)
辛いものが食べたい時って疲れてる時なんだって!坦々麺食べたくなったのも疲れてるからからかも~!でもぐっすり寝れたのかな?よかったね\( ˆoˆ )/
しゅうぴょんはお仕事があったみたいでイベントは来れなかったみたい(;_;)お仕事なら仕方ないけどやっぱりしゅうぴょんもこうだいさんも来てくれなくて少しさみしかったかな。。
うみさん知ってるよ~!突然の卒業だったから悲しさ倍増だったね(;_;)

▽しゃろ♡
メッチュア似合ってるからウィッグとって♡

▽もとくん
ODB閉国悲しいね(´;ω;`)わたし実はお台場行ったことないんだ~。。行かないまま終わってしまった(;_;)
でも新宿でまた会えるね\( ˆoˆ )/なんかほとんどのメイドさんが新宿に移動だとか!!!一気に新宿がさらに盛り上がっちゃうねo(^_^)o
もとくんとアイドルのお話したいなあ!
パフェとハンバーグ認めて!!!!!!!笑
乃木坂は偶然を言い訳にしてを練習してる!
シャンプーはもとくんの役目~\( ˆoˆ )/笑

▽こじりんご姫さん
おつにゃん!
えーーーコスプレ!!?!!超絶みたい!
今度写真絶対見せてね\( ˆoˆ )/
すごい気になるーーーーー!!!!!
楽しみだなあっ!

▽にくきゅうさん
ハンバーグパフェ良い感じですよ!笑
納豆の攻撃に耐えて、、その分おもったよりもたくさんライブできたのが嬉しかったかなあ\( ˆoˆ )/
ももなおやびんとはすれ違いでお写真撮れなかった。。かなしみです。。

▽ひろくん
ヤッホータイ!Mステわたしも今回はばっちり録画したよ\( ˆoˆ )/七転び八起きの最後は「Life is full of ups and down」って言ってるよー!人生は七転び八起きっていう意味みたいo(^_^)o
ひろくんひでよしさんとたくさん話してるイメージ!笑 ダンスこれからも頑張って覚えるね\( ˆoˆ )/
ふたばさんの卒業式どうだった????

▽Nanasakiさん
こちらこそコメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
2月に来てくれた方!覚えてます!!!!
2ショットチェキと、あずきのソロチェキをもらってくれた方ですよね!ソロチェキに初めてサイン書いたのも覚えてる、、、!
3月にまた来てくれるのですね!!是非お会いしたいです(;_;)!再開したい!
十分日本語上手です!コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/

▽しゅーとさん
入国してくれたのですね!なんとガチョウ倶楽部深夜に登場でしたー(;_;)しゅーとさん会いたかったなあ。。
なんと!しるあさん推しのお友達!にやにや顔わたしも見たかったなあーo(^_^)o笑

▽はやと氏
帰ろうとしてたのに残ってくれてありがとう(;_;)!そしてわるきー頼んでくれてありがとう\( ˆoˆ )/とっても嬉しかった!けど落ちサビ自分から行ったくせに超恥ずかしかった(灬ºωº灬)笑
久しぶりにはやと氏に会えて嬉しかったなあ~!本当にありがとう!!!!!感謝\( ˆoˆ )/

▽ひろろん
あららら!ぱっくんちょ!
スマネの語源でたーーーーー!!!笑
おおお!そんなに登場してるかな。。!あ、でもうるしゃろ、しるあさんのブログに載ってたなあ\( ˆoˆ )/
つづけてコメ返!
29日は深夜とみちゃんからひろろんは明日乃木坂だから来ないらしいよって聞いて💢💢💢って感じだったけどよくよく考えたらわたしも次の日アンジュルムだったら深夜お給仕しないなあ。。とおもって心の中で許した。笑 乃木坂ライブいいなあ!おまめの国のお友達も行ったみたいo(^_^)oしかもアリーナ席羨ましい!!!かずみんって偶然を言い訳にしての青い子かなあ???



コメントもいいねもありがとう!











ビール瓶と台車のわたしの取り分




{AA77889E-9B34-4FC3-B0BE-4E3561ED2618:01}



はやくも




{F8E7500E-D730-4CD8-A0FB-6124BDD21AFD:01}



ふちこのおうちと化してる







長くなってしまったので
ふたばさん卒業のことはまた次の記事で。。





🌱おわり🌱