おまめの国からおはにょん~\( ˆoˆ )/



一昨日と昨日
おまめの国を飛び出して
人間界の美味しい食べ物を食べたり空気の良いところに行ってきた( ^_^)/~~~


あずきファミリーで行ってきたよ( ^_^)/~~~


{D8E3ADBD-D451-463A-A7BB-E9AC70A638C3:01}






スワンおった( ^_^)/~~~



写真これとあと
あずきママの写真しかない、、





じろりんちょ(¬_¬)





でも色んなもの食べたり
たのしかった~!


胃拡大したきがする。゚(゚^∀^゚)゚。




じろりんちょ(¬_¬)




人間界は良いところたくさんだね!


でもおまめの国も
良いところだよ~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




素敵な夏休みでした( ^_^)/~~~






それでは
溜まっていたコメントのお返事!




超絶長いよう~~(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

がんばってみつけて(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾






はいはい皆さんご注目ぅう!のやつ

▽ふかにゃん
ガチョウ倶楽部の日入国してくれて嬉しかった~\( ˆoˆ )/しるあさんもいてくれれば良かったのになあ。。|ω・)!今度はしるあずきDAYとか作ってしるあさんとたくさんユニットしてみたい\( ˆoˆ )/

▽ゆっきー
入国してくれて嬉しかった~!相変わらずいじられたけど…(笑)お友達とあんまり話すことができなくて若干後悔している|ω・)今度はゆっきーがお勉強してる間お友達とたくさんお話するンゴ٩( 'ω' )و  

▽もとくん
三つ編みじゃないの~!お団子してたよ!ツインテールで\( ˆoˆ )/ミニーちゃんヘアっていうのかな~?もとくんにも見せたかった:;(∩´﹏`∩);:

▽ポテトくん
入国してほしかったけどお風呂入っちゃったら確かに外出る気なくす~:;(∩´﹏`∩);:笑 今度はお風呂入る前にレッツ入国~\( ˆoˆ )/早く会いたいな~!

▽にくきゅうさん
気愛いれた髪型でした(笑)なぜ愛の字が!!笑
ゴージャス豪華巻き巻きではなかった~!ツインテールのお団子??でした!!
ん~会いたかったけどにくきゅうさんお仕事忙しそうだから我慢だ:;(∩´﹏`∩);: お仕事がまたひと段落したらふらっと入国してほしいなあ~!いまはIKBからにくきゅうさん応援隊してる٩( 'ω' )و

▽KOUDAIさん
最近こうだいさん会ってない(´д`|||)
早く壁ないドンやりたいなあ~!またEXILEのポーズもしたい!
お仕事毎日大変かもだけれど!お休みしつつ、癒されにIKBきてくれたら嬉しい~\( ˆoˆ )/

▽ひろくん
ガチョウ倶楽部DAYのとき入国してくれて嬉しかった!しかもハロコンの前だったのに!ハロショよりガチョウ優先してくれてありがとう(;_;)とっても嬉しかったんだよ~!!
毎月ガチョウ倶楽部DAYできたらいいなあ。。!

▽にっしーさん
ガチョウ倶楽部DAY入国ありがとうございました(;_;)!!!カウンターに座っていましたよね、、???もっともっとお話したかったのだけれどバタバタしてしまってすみませんでした。。今度はたくさん色んなお話したいなあ\( ˆoˆ )/

▽ひろろん
入国ありがとう\( ˆoˆ )/!!ガチョウ倶楽部らしいって言ってくれてありがとう(;_;)笑
あとプレートもバレバレだったけどそれでも嬉しさは変わらないよ!とっても嬉しかった\( ˆoˆ )/偶然を言い訳にしてね!!笑
ライブもありがとう!次は乃木坂のときって言ってたのにぐ~のね入れてくれるとおもわなかった!本当にありがとう(;_;)!乃木坂がんばるからね!
元ネタわかった!!!笑 まだそこまでちゃんと見てなくて反応できなくて申し訳なすびでした。。(;_;)!!!!

▽しゅーとさん
入国ありがとうございました\( ˆoˆ )/お久しぶりに会えて超絶嬉しかった!!!最初気付けなくてごめんにゃん。。笑 会うたびにおもしろくなってるとか!!!ほ、ほめられてるんだよね??!!!笑
わ~(;_;)!!お嬢様に言われるのすごい嬉しい!!!ありがとうございますって伝えておいてくれると嬉しい(;_;)!そしてまた2人で入国してほしいなあ~っ\( ˆoˆ )/待ってます!


ガチョウがんばる

▽もとくん
揃ってるといいね~!揃う可能性結構あるかも。。???!
ひいいもとくん嬉しいこと言ってくれる(;_;)!!ありがとう!あ!ぱふぇさんとイチャイチャするのはずるいーーー!!!笑
もとくん名古屋だからなかなか会えないけどコメントいつもしてくれてとっても嬉しい\( ˆoˆ )/ありがとう!!!!

▽ピカチュウさん
19日は大丈夫だよ~!デコチェキは無事受け取ってくれたかな。。\( ˆoˆ )/????

▽にくきゅうさん
本当にありがたい環境です!今までおまめの国を飛び出したことがなかったわたしにとって人間界は厳しいこともあるけどとっても楽しいし、優しい方がたくさん!こういう経験をさせてもらえてわたしは恵まれてます\( ˆoˆ )/!
カメラぽっけにしのばせておく!!プレート大切だからね(;_;)!
半年おめでとうありがとうございます!にくきゅうさんにもたくさん迷惑かけてしまったりしたのですが、これからもっと成長するので生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです!!

▽かずさん
いつもガチョウ倶楽部応援してくれて本当にありがとうございます!IKBの中心メンバーになれるように!ぷりんさんやすみれさんの支えになれるようにこれからもガチョウ倶楽部がんばります\( ˆoˆ )/もちろん個人としてもがんばります!!!

▽ゆっきー
ほんとほんと!わたしをいじめる人がいるんだよね~(笑)ひどすぎるなあ~(笑)ゆっきーは優しい言葉をかけにきてくれても良いんだよ\( ˆoˆ )/笑

▽ポテトくん
半年おめでとうありがとうございます\( ˆoˆ )/
これからも頑張っていくので応援してくれたら嬉しいなあ。。!またIKBに遊びにきてください( ^_^)/~~~

▽ひろくん
ヤッホータイ!半年のお祝いありがとう(;_;)!!可愛いって言ってくれるのはひろくんだけかも。。笑 うれしい!これからもよろしくね\( ˆoˆ )/

▽KOUDAIさん
健康診断してきたのね~!目は大事だからね(;_;)眼鏡が嫌ならコンタクトとかはどうかな~?でも眼鏡のKOUDAIさんもちょっとみてみたいかも\( ˆoˆ )/
自転車で入国したのみたかったなああ、、、
ふゆきくんに会えて良かったね~\( ˆoˆ )/仲良しで羨ましいなあ!!
半年のお祝いありがとう(;_;)!!!

▽はやと氏
お祝いありがとう(;_;)!直接も嬉しいけどコメントだけでも十分嬉しいよ\( ˆoˆ )/
ガチョウ倶楽部これからも3人でがんばっていくね~(((o(*゚▽゚*)o)))
髪型はあいりんさんのブログに載っていた!!!!あとでわたしも載っけよ~\( ˆoˆ )/
黒髪はやと氏にまた会いたいンゴ٩( 'ω' )و  

▽ひろろん
プレートさっきも書いたけど嬉しかったから結果オーライだよ\( ˆoˆ )/でもまたいつかお祝いでプレートくれたらもっと嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
マーメイド結構マイペースだから自分のペースで頑張っていくことにする~٩( 'ω' )و
あと聞きたいことがあったのにこの前聞き忘れたからいま聞く!笑 偶然を言い訳にしての最初の部分ってデイリーモーションにあった動画とPVで振り付けが違うんだけどこれは好きな方やっていいの?笑

▽しゅーとさん
なんと!29日!ぜひぜひ来てください\( ˆoˆ )/
イベントもあるので!告知下に載せるのでみてください~(((o(*゚▽゚*)o)))


理想があるから課題がある

▽ゆっきー
ありがとう~(;_;)!!また会いに来てね~!ゆっきーとは結構な確率で会えない気がする( ꒪⌓꒪)笑 けど!また会えることを信じて\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

▽KOUDAIさん
みんなとチェキ撮ってていいなあー!わたしもKOUDAIさんと撮りたいしにゃんにゃんしたい\( ˆoˆ )/じろりんちょ(¬_¬)
KOUDAIさんも鉄道がすきなの\( ˆoˆ )/???疲れはちゃんと取らないと長引いちゃうからね。。ゆっくり休んでね~(((o(*゚▽゚*)o)))

▽けんごさん
乃木坂は少し好き\( ˆoˆ )/ハロプロほどではないけど気になってる感じだよ(((o(*゚▽゚*)o)))乃木坂はみんな可愛い~!

▽ひろくん
ヤッホータイ!FCイベントだよ~\( ˆoˆ )/アンジュルム夏祭りの最終日で花音ちゃんのソロイベントっぽい感じだった!花音祭って言ってた~(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが花音ちゃんって感じで選曲がベリ祭でした!笑

▽にくきゅうさん
赤白チェックのお洋服結構好きなのです!
おなかもちゃっかりプニプニされてました!笑
ポテトさんいますよ~!ポテト食べたすぎてそのとき、うるちゃんに「ポテト食べたい」って通信した( ^_^)/~~~
めいどさんが楽しくなきゃご主人様やお嬢様も楽しくないし、ご主人様やお嬢様が楽しくなきゃめいどさんも楽しくない!どっちも楽しめる環境にしないとですね\( ˆoˆ )/
いばらのみち!がんばる!!!!

▽もとくん
お祝いありがとう(;_;)!わたしももとくんに会えるのすごい楽しみにしてる!!IKB好きって言ってくれてすごい嬉しいいいい!!コメントさぼりーみんでも大丈夫だよ\( ˆoˆ )/いつももとくんコメントくれるから嬉しいのだ٩( 'ω' )و
あ~9月の深夜楽しみだなあ~っ\( ˆoˆ )/会いたい!

▽みぃさん♡
コメントありがとうございます( T_T)!!
わお!そんなことを言っていただけてすごい嬉しい、、(;_;)!そしてみぃさんがそれを聞いて喜んでくださったことも超絶嬉しいです!!!!ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

▽しゅーとさん
そんなことを言っていただけるなんて…嬉しすぎる(;_;)!ありがとうございます!!!
あ、あれ!!!池袋出たのですね!!!笑 確かに池袋色々あるけどこれ!っていうものがないような気もする。。笑

▽こじりんご姫さん
超絶お久しぶりです!!!!!!!!
IKB来てくれるのですね(;_;)!まふゆさんがいなくなってしまっても、ももなさんもわたしもいるので!!笑 ぜひぜひ会いにきてください\( ˆoˆ )/
早く会いたいなあ~!楽しみ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





コメントといいね
たくさん嬉しいにゃんにゃん٩( 'ω' )و


半年おめでとうのコメントも
きてて感激(^ω^三^ω^)



ありがとうございます!!!





そして!


29日の告知だよ\( ˆoˆ )/







 
夏だ!LIVEだ!夏フェスinIKBZだー!
やってきましたIKBZ☆新曲発表会
 
今回は夏ということで…夏フェスを開催しちゃいまーす✡✡
IKBZメンバーが新曲をひっさげたアイドル&アーティストになってお出迎え☆彡
  
衣装は新曲に合った衣装・・・つまり十人十色(*’ω’*)
 
ご主人様お嬢様の夏はまだまだ私たちが終わらせない!!!
 
当日はタオルを持ってきてね!!みんなでぶんぶんふりまわそう!!
 
 
 
♡♡♡詳細♡♡♡
 
【物販】
※27日までの予約制です。
※予約の受付は、店頭または電話のみの受付となります。ブログのコメントでのご予約はできませんので、ご了承下さい。
 
・デコチェキ…756円(ユニット1080円)
・デカデコチェキ…1500円(ユニット2160円)
・デコチェキ帳…3000円
・デコデカチェキ…5000円
 
 
 
【特典】
わがままライブ2本…ミニサイン色紙
わがままライブ5本…サインボール・ご主人様の”ご主人様お嬢様のTシャツを
フェスTシャツ風にデコっちゃうよ券(※Tシャツは、ご主人様お嬢様の私物をデコる形となります。
 
他の物をデコることにも変更できますが、文字が書けるもの、
30cm×30cmの物に限ります)
 
通常タぺストリー…LIVE撮影&1曲券
王様タぺストリー…私物+手紙
神様タぺストリー…アリス貸切1曲ライブ
 
 
みんなでさわごう\(^o^)/ぱりぴ!!!!
 
 
お電話の御予約はこちらまで↓
03-6912-7666
 





たのしそうでしょ!!!!!


前の新曲発表会のときはまだ旧制服で参加できなかった:;(∩´﹏`∩);:



だから今回参加できる疑惑で
嬉しいのです\( ˆoˆ )/




あんまり言えないけれど

ガチョウ倶楽部で何かある予感!!!





じろりんちょ(¬_¬)






当日来てくれるのが1番楽しめるとおもうのだけれど


ガチョウ倶楽部のデコユニチェキとか
やったことないから楽しそう!!!


頼まれてもないのに
構想とか考えてる、、(笑)




あとタペストリー!

半年すぎたのでタペストリー撮影したい欲が出てきた。。。笑



あずきタペストリーはもちろん
ガチョウ倶楽部タペストリー
しるあずきタペストリー

などなど


まだ撮影したことないー!



初めてお嫁にもらってくれるご主人様お嬢様は誰なのだろう~(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾



イベントのタペストリーだと
特典とかもつくし、、!


いかがですか!!!!



もちろんメイド服タペストリーも
いいけどね\( ˆoˆ )/



とりあえず
ちょっと楽しみにしておく\( ˆoˆ )/








そうそう!



この前のガチョウ倶楽部のときの髪型

あいりんさんのブログに
載っていたので勝手に拝借。。



{86CC6EEC-4318-4BB8-9E00-EB55D883D63B:01}





これでした!!!



髪伸びたらまたやろうかな~\( ˆoˆ )/




ちなみにこれはあいりんさんと
サボテンをやっている図



あいりんさん軽すぎた、、、、





うるちゃんともやったけど
うるちゃんガクガクしてた(笑)







それでは~!
今日も15時開国なりなり٩( 'ω' )و



なんと本日は。。

子どもてんちょーさんの日!!



誰でしょ~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




じろりんちょ(¬_¬)





おわり