{BCF2E4D8-A085-44A1-A4DD-6369EB4A1433:01}









キョリ、、、






本日は
おひさまお給仕でした~~\( ˆoˆ )/



ひでよしさん、るいさん、しゃろ!




今日は外国人さんがとっても多くて
英語力試されてました。笑


楽しんでいってくれたみたいで
よかった~!!



それから大勢で来てくれた
ご主人様とお嬢様も!

なんとわたしのライブも
頼んでくださいました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

うれしかったな~!!!



ちょこっとのお時間だけでも
入国してくれたご主人様!

予約してきてくれたご主人様!

あずきデカチェキ頼んでくれた
ご主人様!

ハッピーバースデーなお嬢様!

初めてきてくれたご主人様やお嬢様!

また来たいと言ってくれた
ご主人様やお嬢様!




入国嬉しかったにゃんにゃんo(^_^)o
ありがとうございました!!







コメントのお返事٩( 'ω' )و

▽KOUDAIさん
あずきの馬車なら乗れるよ~\( ˆoˆ )/
いいなあ!福島は楽しめたかな\( ˆoˆ )/???
今度お土産話聞かせてほしいなあ~!
フェリーいいね!乗ったことない~!!!!
お仕事も始発大変だとおもうけど福島パワーでがんばってね~\(^o^)/

▽ポテトさん
楽しかったです~\( ˆoˆ )/
今日のお給仕も楽しかったので幸せですꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 

▽ピカチュウさん
デコチェキ予約ありがとう(;_;)!!!
ピカチュウさんのデコチェキ作ってお店に置いてあるので取りに来てくれたら嬉しいにゃんにゃん\( ˆoˆ )/

▽yukiさん
昨日は実はおやすみでした!!笑 アニメ知らないぴよぴよなわたしはお家でおとなしくしてました(・ω・`)笑
またゆきさんに会いたいなあ~(・ω・`)

▽にくきゅうさん
おまめアイランドとっても楽しかったです\( ˆoˆ )/
挨拶今日はぶいてみた、、笑
わたしが食べないわけないじゃないですか~(笑)
草とか特に触ってないのにぶつぶつ、、謎です、、でもだいぶよくなりました٩( 'ω' )و  
あおいさんアニメの説明声に出して笑いました(笑)うるしゃろのくだりとか最高です!!!!笑

▽かずさん
IKB3銃士いいね!かっこいい~!!!!
当日はいなかったので物販でアニコス楽しみました\( ˆoˆ )/笑

▽ひろくん
ガチョウ倶楽部は8月中だよ~!23日まで待ち遠しいね~\( ˆoˆ )/ハロコンいいなあ。。羨ましい。。
そしてひろくんがIKBのイベントよりハロプロを優先させるっていうことはもうわかったよ!

▽るいんくん
はがないちょっと知ってるかも!IS読んでみたい、、!!!そんなにラノベ知ってるわけじゃないのだ(´;ω;`)ラノベってそもそもジャンルが微妙すぎてこれラノベなの??みたいなそういう曖昧な感じ、、笑 
あとイベントの物販ありがとう\( ˆoˆ )/しゃろ推しになってもうデコチェキ頼んでくれないかとおもった、、(´;ω;`)

▽もとくん
深夜カラオケからの睡眠!いいね~!おやすみ満喫してる感じある\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
わたしももとくんに会いたい!IKBからもとくんがお仕事頑張れるようにパワー送るね~\( ˆoˆ )/!
あ!恋の2-4-11聴いてみたよ!きゃーなセリフあった!!!!笑 艦これの曲なんだね!!!これもちょっと練習してみたいかも\(^o^)/

▽ひろろん
おおお!来月ひろろん46回目のお誕生日なの??!ひろろんってもう46回目なの??!!笑 乃木坂にかけてるとかじゃなくてほんとに46回目??!
某ご主人様は笑ってくれそう!笑 新たなひろろん語がでてきた!披露ろん!!!それじゃあアニメわからない同盟組も~!!
あずきアイランドは小豆島とまったく関係ありません!!!!笑 昨日は特別な日だったからねo(^_^)oたまには良いこと書こうとおもってo(^_^)o笑
8月16日、今日の格言。「明日は明日のあずきに会える」以上!おつかれさまーめいど。笑

▽はやと氏
今日はやと氏がまじチェンしててびっくりした!!!!!笑 今日会えるとおもってなかったから会えたときの嬉しさが増した(ヾ(。・ω・)ノありがとにゃんにゃん!!!
ツーフィンガーこんにちはさせちゃうヨ~~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ 





コメントといいね
ありがとうございます\( ˆoˆ )/





実は昨日のイベント
あずきちゃんはお休みにゃんにゃんでした~~!


でもデコチェキを予約してくれた
ご主人様がいらっしゃったので
つくりました\( ˆoˆ )/



まだきっと手元に渡っていないので
ナイショですが。。。!




結局あずきちゃんは何のコスプレを
したのでしょうか!!!!




あずきらしいコスプレって言ってたけど
結局それはやめたのだ!!!笑




本当はこれを、、






{A5916BC1-AD58-4581-8EB6-4BD693A36E00:01}



再現しようとしたのだけれど


しゃろに


「ナニコレ、シラナイ。」



って言われてしゃろちゃんが
とあるものを貸してくれたので、、!



笑笑




でもあずきちゃんがあずきちゃんの
コスプレするっていうのも
おもしろかったかな。。

でもきっと
伝わらなかっただろうなあ。。笑


わたしも
夢の国にくるまで
あずきちゃんっていうアニメ知りませんでした。笑











そしてそして



しゃろちゃんのブログにも
ありましたが。。


今月20日しゃろ半年
今月21日あずき半年


です(((o(*゚▽゚*)o)))




ちなみにうるぴよは来月\( ˆoˆ )/





半年は何年とかに比べたら
小さな区切りだけれど
今までより少しだけ
大きな区切りなのだ!


ぜひぜひお祝いしてほしいなあ。。




いるか分からないけど当日もしくは
近辺の日にお祝いしてくれたら
とってもとっても嬉しいにゃんo(^_^)o





お願いします(;_;)!










{489E7196-806E-4945-A105-DC0DA5B5966A:01}







キョリ、、、!!!








おわり