おまめの国からおはあずき\( ˆoˆ )/

これ使うの飽きてきたどうしよ\( ˆoˆ )/





実は一昨日、昨日と2日間
おまめアイランドへ
行ってました~\( ˆoˆ )/


おまめの国より北にあるので
すごい涼しかったしもはや寒かった!




特に何をするわけでもなく
ごろごろしてました!


お休みの日にまさにお休みした感じ。



この2日間
超規則正しい生活したから
身体が元気になった気がする\( ˆoˆ )/笑


美味しいものも
いっぱい食べた~~~!


今年初めて花火もしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 




写真はそういえば1枚もない。。笑

撮るのも忘れて
楽しんでいたということで。。笑




おまめの馬車で行ったんだけど
その中でずっと本読んでました~!


そんなに難しいやつじゃなくて
ラノベってやつね(笑)


半分くらいまで読んで
これおもしろいのかな~?わからん!
って感じだったけど

半分すぎたくらいから超おもしろくて
あっさり読んでしまった٩( 'ω' )و


1冊で完結してるけど続編もあるみたいなのでぜひぜひ読みたい٩( 'ω' )و




おすすめの本とかあったら
教えてください!

難しくないやつ限定で!笑







そういえば右腕のぶつぶつは
なんとなく治りました٩( 'ω' )و笑


結局お医者さんには行かないまま、、



だけど多分大丈夫~\( ˆoˆ )/







次の目標は
美容院に行くことですね!!!


髪の毛の長さは変えたくないけど
きれいきれいしに行きたいꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 


あとレモネード飲みにꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 






それからカラコンを手に入れたい!
長いまつげも手に入れたい!


むむむむむむ!






コメントのお返事٩( 'ω' )و

▽yukiさん
同情。。同情でも嬉しい!!!!!!!笑
はい!ぜひぜひ!わたしがいるときにご入国してくれますようにo(^_^)o!!!!!!

▽ふかにゃん
戻っちゃいましたか。。。と、思われましたがまさかの不完全!!!笑 たしかに不完全だ、、よかった、、笑 まゆげが、、笑

▽にくきゅうさん
そうだったのですか!!!わざわざスマホで、、ありがとうございます(;_;)!!笑
あーもうそれ完全にアウトですね(笑)人間界の警察さんに逮捕されますね(´;ω;`)しくしく
まだあんこにはならないから安心してください\( ˆoˆ )/
オブジェクトコス、、笑 サザエさん家、、、笑
あおいさんとか全然アニメじゃないじゃないですか!!!笑

▽もとくん
そうなの??!コスプレいま流行ってるのかな٩( 'ω' )و笑 コスプレみるのはいいけど自分でするのは苦手なのだ~~(´;ω;`)!!!

▽KOUDAIさん
新しい鞄いいなあo(^_^)o今日使うんだね!
わたしも花粉症だから辛いのわかる( T_T)\(^-^ )ほんとにやだよね~花粉症!笑
今日も1日楽しんでね!あずにゃんは人間界の車に乗れないのだ~(´;ω;`)!わたしの分も楽しんできて~\( ˆoˆ )/






昨日の夜から今日の朝という
短い間にもコメントとかいいねとか
きてて嬉しいꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 


ありがとうございます!





さてさてー!
今日はアニコスイベント当日!


物販をみて楽しむのも大切だけど
やっぱりイベントは行ってこそ
本当に楽しめるのだ~~\( ˆoˆ )/


どうしても行けない方は
後日物販をよくよく眺めましょうう!笑
そしてめいどちゃんのブログを要チェックですね\( ˆoˆ )/笑



11時半から朝5時まで
待ってるンゴ~~~(^_^)☆







今日も平和な毎日に感謝して
がんばっていきま~っしょ~いっ\( ˆoˆ )/


毎日普通に生きることができて
幸せな時代だ~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/






{0F391F56-1D43-4645-85D3-6664936C188F:01}




しゃろの指wwwwwwwwww






おわり