おまめの国からおはようじょꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 




{8C632D52-5D86-4B8C-9033-CED12303F529:01}






昨日はお給仕おやすみでした!
お久しぶりに何も予定がなかったので
ごろごろごろごろしてました_(┐「ε:)_ 


やっぱりおうち最高ですね₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ 





花音ちゃんかわいすぎて
夏の間だけ茶髪にするか迷います。。


多分しないけど


髪の毛は早く切りたいな~
3月から切ってない、、、、、
もう5ヶ月たっちゃうヨꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

美容院ってコンビニの4倍あるらしい
すごい!!!



おまめの国の美容院のレモネード美味しすぎるから早く行きたい 三( ・ω・)


美容師さんとお話するのも
超絶たのしいꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 





行きたいところありすぎてꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 





コメントのお返事しよ٩( 'ω' )و

いつもコメントありがとにゃん!




▽KOUDAIさん
おはよ~う!お休みスタートいいなあ\( ˆoˆ )/
宇都宮は餃子のイメージ!宇都宮行ってみたい!熱海も行ってみたい!こうだいさんの福島のお土産話もすごい気になる~( ^ω^ )
昨日は山の日でした!ご飯のあとは眠くなるよね~!るいじーってるいさんのことだったんだ\( ˆoˆ )/
他のひとはわかった~ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 

▽るいんくん
どこかで聞き覚えが、、ねꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 笑
わお!深夜きてきて~!昨日おさんぽ中だったけどるいんくんに会えてはっぴーでした\( ˆoˆ )/入国も待ってる~!
しゃろちゃんとYMDユニットするとき限定で歌うよ₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ 聴きにきて~!

▽しゃろ♡
いやーついつい!!うるちゃんに対抗してかわいい写真探してたらちょうどね、あったから貼っちゃった\( ˆoˆ )/

▽にくきゅうさん
そうなのですか。。(´;ω;`)??でもチェキはいつままででもとっておけるのでいつか入国したときにもらってください!!そしたら写メはチェキに変えた方が良いのかな。。?
次はメッセージカード書きます!!!!!
今日もがんばります!ブログやめてしまったのですね(T . T)

▽もとくん
IKBきてほしいい!9月待ってるからね\( ˆoˆ )/
ダンス派なんだね!もとくんも!もとくんのダンスみてみたいなあ。。!!
お!なかなかもとくんあざとい!笑 あずきもあんまりぱふぇさんとイチャイチャしてたらやいちゃうかもー)^o^(??笑
やることたくさんなんだね(´;ω;`)お互いがんばりまっしょーい\( ˆoˆ )/

▽しゅうぴょん
コメントありがとー\( ˆoˆ )/
最初と最後しゃろの真似っこしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
ぜひぜひ15日のアニコスしゅうぴょんもきてほしいなあ\( ˆoˆ )/

▽ひろくん
ヤッホータイ!そうだよ\( ˆoˆ )/お給仕日程わかるよ\( ˆoˆ )/
花火大会行かなかったの~。。23日はハロコンでしょ(。・ω・。)??モーニング娘。の新曲はまだ発売もされてないじゃーん!笑

▽ひろろん
チェキもライブも嬉しかった~\( ˆoˆ )/
わお!そんなこと言ってくれるなんて(´;ω;`)!
完璧ぐーのねになってくれて良かったー!笑
じゃあ偶然を言い訳にして、頑張ってみるね\( ˆoˆ )/今度もっと乃木坂トークしよ~う!それまでに1番好きな子見つけておく!笑
お疲れさマーメイド₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ 

▽ねぉちゃん
ぽてうさろっぴー超絶かわいいいい!!!!
るびいちゃん1番かわいい。。

▽ポテトさん
おおお!ありがとうございました\( ˆoˆ )/
もっとお話できればよかったなあ。。
またIKB来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってます!!!!!

▽しゅーとさん
いやー記憶力超絶悪いんです!が!やっぱりご主人様とかお嬢様のことは覚えてることが多いです!でも名前とかすぐ忘れちゃう。。
そんなに上手くないです!笑 たまたまです!きっと!でもお友達で上手なひとがいるのでレクチャーしてもらいます!笑
ありがとにゃんです!お互いがんばりましょううううううにゃんにゃん₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ 

▽ふかにゃん
そうみたいでした(;_;)!!!!
なんてこった!パンナコッタ!








今日朝一で
美容院予約すればよかったꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 


いつになったら美容院
行けるんだろうꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 



髪の毛おもいよꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 




渋谷の美容院とか行きたいꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 


都会人ぶりたいꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 






ここでなんとꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 


告知ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 






 
ごしゅじんさま、お嬢様
 
いつもIKBZの応援ありがとうございます☆
 
暑中見舞いもうしあげます♡
 
突然ですが、、、夏をもーっとたのしみたいので、イベントを開催することにしました(*’ω’*)!!!


その名も


『IKBZ☆夏コミ2015!!』


アニソンライブ
アニメコスプレ
などなどもりだくさん!
 
 
もっともっとご主人様お嬢様と夏の思い出をつくりたいっ!!!!
私達と熱く萌え萌えな夏をすごそうぜぃ!!!
 
日付♡8月15日
集合場所♡めいどりーみん池袋店
衣装♡アニメコスプレ
 
 
♡予約物販♡
デコチェキ…¥648
デコデカチェキ…¥1296


 
♡特典♡
わがままセット2本特典…メッセージサイン色紙
通常タぺストリー…暑中見舞い&もえもえ心霊写真
神様タぺストリー…めいどちゃんの手形が刻印されたデコデコおきもの!(池袋店に見本有✡)
         私物・お手紙
 
 
 
たくさんのご入国、おまちしております♡
 
 
※ご予約は、店頭または電話に限らせていただきます。
03-6912-7666(池袋店)
 




えꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 

楽しそうやんけꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 




もえもえ心霊写真ってなんぞや。。


気になる!!!!!!




それより

わたしアニメ全然分からない!!



でもあれだよね?
ドラえもんとかも歴としたアニメだよね??


ドラえもんコスプレ。。。


しないよ!しない!しない!
しないけど!笑

フリとかじゃなくてねꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 





そして突然ですが本日!




めいどりーみん×ジュピシープロ共催
 えびすま喫茶
 物販あり! ライブあり! 飲食有り!
8月12日(水)
OPEN19:00-23:00CLOSE
1チャージ1000円、1オーダー制
物販は常に行っております。
アイドルのオリジナルドリンク、 オリジナルフードも注文受けております また約1時間に1回ライブをおこないます。
アイドルさんへのプレゼントは、各事務所さん、もしくは、 奥村にお願いします。
めいどりーみんのメイドさんがプレゼント禁止なので、
事務所さんにお渡しする形にさせて頂きます。
 よろしくお願いいたします。
 ライブスケジュール
20:00     21:30
 出演アイドル
早乙女ゆみの  夏野香波
今回、出演者多い為、ライブ2回とささせて頂きます。
また、お客様多数の場合、チャージ時間が2時間までとさせて頂く事になるかもしれません。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。




アイドルさん来るよ~ 三( ・ω・)



この前旧制服ぶりにアイドル喫茶の日にお給仕だったのですが超たのしかった!!

アイドルさんいいね~やっぱり!



メイドさんとは違う何かをもってる!



メイドさんもアイドルさんも
良いところがあるので!
どっちも楽しめる今日!
くるべきですꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 





そして昨日今日から11時半開国!
と言ってしまったのですが、
今日は15時開国でした。。

すみません( T_T)\(^-^ )



15時からお待ちしておりますꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 





昨日の夜
突然右腕にぶつぶつできて謎でした


なんか悪いものでも食べたかな。。


こういうときはオロナ○ンだね~










最近
あんちゃんめいちゃんと
お話してない。。かぶらない。。


からめるちゃんとはこの前
お話した~₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ 


からめるちゃんと今度
ぷりん食べたいなあꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 


あんちゃんとは
杏仁豆腐食べたいꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 

あっでも杏仁豆腐食べれない( T_T)\(^-^ )



めいちゃんとは
お花屋さんしたいꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 







おわり