おまめの国からこんばんは\( ˆoˆ )/




本日ハク様の日はお給仕おやすみでした!



{DAF46786-26EA-4F54-AD1B-B9D3212CE2D5:01}





この前UFOキャッチャーで
ゲットしてきたなり(ヾ(。・ω・)ノ


コマさんとコマじろう!
2つで900りーみんくらいでした!


いえーい!かわいい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



大きさ比較のために
自撮りしたのだけれど

盛れなかったので
あずきで隠します 三( ・ω・) 三( ・ω・)





コメントのお返事٩( 'ω' )و


▽にくきゅうさん
お給仕楽しいので自然と元気になります٩( 'ω' )و
さすがめいどさん!!似顔絵にてる!!!笑
ブログーーー!待ってました!!!マルチコメントの説明ありがとにゃんにゃん!あとガチョウ倶楽部のチェキとぐーちょきぱーのやつもありがとにゃんにゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))!

▽しゅうぴょん
逆に癒された(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾THEめいどさんって感じでした!!お給仕がんばるにゃん\( ˆoˆ )/
そんな気がするネ(^з^)-☆特に深夜の日はまたこの前のガチョウ倶楽部とは違ったガチョウ倶楽部が見れるかも。。!!
あずきの夢はあんこになることだよ\( ˆoˆ )/

▽るいんくん
るいんくんコメントありがとう\( ˆoˆ )/
最近会えてるしコメントもしてくれるし嬉しいにゃんにゃん٩( 'ω' )وチェキも嬉しかった!!
花音ちゃんの扇子あるよ~!最近発売されたやつかな??たしか!!おすすめ!正露丸だけど!買ってね(^з^)-☆←

▽ひろろん
うん!とっても楽しかった\( ˆoˆ )/
乃木坂はなんか落ち着いたイメージだったけど面白い一面もあっていいね(((o(*゚▽゚*)o)))
文面から手振ってくれてありがと~!振り返す(^o^)/

▽KOUDAIさん
川越も川越市も変わらないんだ~\( ˆoˆ )/
今日浅草だったのかな?お仕事お疲れ様~!
行動面白いのって褒められてるのーー???!笑
でも楽しんでもらえてるなら良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

▽おにいちゃん
おにいちゃんコメントありがとう\( ˆoˆ )/待ってたよ~!!!50回のお祝いもありがとう!!プレートも嬉しかった(;_;)ライブも(;_;)!!プレートはブログに載せたんだけど見てくれたかなあ。。?100回目、150回目も目指してがんばるね(`・ω・´)!!!!!

▽しょーやん
だよね!!!!!なかりなちゃん!笑 可愛いし普通に生でみたい。。かななんに超似てる、、!
花音ちゃん卒業したら現場考えよう、、、!

▽はやと氏
わかる!!わかるわかるわかる!笑
お散歩中ぜひぜひ手振って~\( ˆoˆ )/はやと氏~って叫ぶね\( ˆoˆ )/笑
そう、安定のしゃろ。笑 あっとほ~む行ってもいいけど1回だけね(´・_・`)!笑 たしかにウルトラマンみたい。。!笑
あ、そうだった。。約1名すごい方がいた。。本当にすごすぎてすみれさんが羨ましい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

▽ひろくん
ヤッホータイ!ハロショ行ってきた~!
ひろくんモーニング娘。の全員分買ってるなんてすごいね。。!!!バースデープレート???
わお!ライブの曲が増えた~:;(∩´﹏`∩);:笑 順番に頑張って覚えるね!!笑
わー\( ˆoˆ )/ありがとう!!!ずっと応援しててね(((o(*゚▽゚*)o)))

▽にっしーさん
こんばんは\( ˆoˆ )/え!そうなんですか??!わたしたちも最初5階に行こうとしてたんですけどめっちゃ混んでて4階にしちゃいました(ヾ(。・ω・)ノ笑
超絶萌え萌えな感じで楽しかったです\( ˆoˆ )/
超絶かわいいめいどさんいたーー!

▽もとくん
はよ会いたいよー\( ˆoˆ )/
お!ちがうユニット組もう~!2人だけで\( ˆoˆ )/
深夜待ってるね~~!9月(((o(*゚▽゚*)o)))にゃんにゃんしよう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
日曜日なのにお仕事だったのね(´・_・`)おつかれさまー!

▽かずさん
行ってきました(`・ω・´)!!!
お!かずさんは浮気してないのですね!!!笑
でもあっとほ~むもとっても楽しかったけどやっぱりめいどりーみんが好きです\( ˆoˆ )/!!

▽けんごさん
おひさまでしたー\( ˆoˆ )/ありがとにゃんにゃん!
そうなの!最近めっちゃ揃います!しゃろちゃん一緒だとさらにお給仕たのしくなる!うるちゃんもだけど!やっぱり同期は心強いし、楽しい\( ˆoˆ )/
ハロプロのライブよく行きますよ~!主にアンジュルムにたくさん出没するけど!笑
あっとほ~むわたしは初めて行きました\( ˆoˆ )/

▽しゅーとさん
8月たくさんで嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
そうそう!ドンキのところ行こうとしたら通常営業は終わっちゃいましたって言われちゃったので本店の4階に行ってきました٩( 'ω' )و
フルセットありました。笑 めっちゃお腹すいてたのでぺろりでした( ^ω^ )
しゅーとさんにまた会いたいいいい!!!



最近コメントもいいねも多い!!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


って何回も言ってる気がする。。笑


けどそれだけいつも多いってことだネ
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!




いつの間にか読者になってくれたひとも増えてきて嬉しいなあ。。


本当は50人になったところで
ブログに書こうとおもってたのですが

余裕で超えてました。。笑



もっともっとたくさんの人に
読んでもらって笑ってもらって
元気になってもらえるようなブログを書いてきます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




うーん。。

みなさんはどんな内容のブログが見たいですか( ^ω^ )??

やっぱりお給仕のことかな??


書いてほしい記事とかあったら
教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))





それでは

明日は15時から23時まで開国なり!



おひさま組

珍しいというかなんというか!
応援しにきてほしい予感!!!、、


もちろんお月様も待ってます!






関係ないけど




花音ちゃんの扇子
開けたら正露丸のにおいした、、






おわり