おまめの国からこんばんは\( ˆoˆ )/




今日はおひさまお給仕でした~!

なんと4日連続お給仕!嬉しいにゃんにゃん\( ˆoˆ )/


メンバーは
ぷりんさん、ひでよしさん、るいさん、おしゃろ~\( ˆoˆ )/



おしゃろとユニットライブできた!
楽しかった~!

頼んでくださったご主人様
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


今度ユニットライブするときは
あることをするっておしゃろと約束したので
また頼んでくれたら嬉しいにゃん٩( 'ω' )و

たのしみーーー!



あとるいさんとも初めてユニチェキ撮れた(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しかったな~\( ˆoˆ )/

超絶萌え萌えな感じで撮りました(灬ºωº灬)笑





前にあずきがお散歩で
今度きてくださいね~って言ったご主人様が来てくれて幸せでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


昨日も今日も来てくれたご主人様もいて嬉しかった~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


写真をたくさん撮ってくれたご主人様もいた!しかも色々持たせてくれたり٩( 'ω' )و


小さなご主人様も今日はたくさん来てくれて癒されたな~\( ˆoˆ )/


お散歩中も手を振ってくれる方がたくさんで嬉しかったにゃん( ^ω^ )




今日もたくさんありがとにゃんにゃんだ~\( ˆoˆ )/





それではコメントのお返事٩( 'ω' )و

▽KOUDAIさん
こんばんは\( ˆoˆ )/今日おやすみ羨ましいー!そして福島も羨ましいー!2015年の間にたくさんチェキ撮ろうよ!花音ちゃんはSKEじゃないよ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾自転車の旅してみたいー!
瞳が綺麗とか嬉しいにゃんにゃん( ^ω^ )たくさん褒めてくれてありがとー!コメント3つするのはKOUDAIさんくらいだよー!びっくり!
浅草は聞いたことある。。けど川越ってどんなところなんだろう????教えて~\( ˆoˆ )/

▽にっしーさん
そういうことか!!!よく中野サンプラザでハロプロのコンサートしてるもんね!きっと今日もあったし明日もあるんじゃないかな\( ˆoˆ )/コメント本当にありがとにゃん!にっしーさんに会いたいなあー!!!!

▽しょーやん
そうなの??!!?!前ちがうグループにいた??!よね??!むむむ!そんなこと言われると余計カモフラージュ現場に行きたくなる。。|ω・)!というか最近しょーやんに会ってない(´;ω;`)

▽にくきゅうさん
アドバイスありがとにゃんにゃんです\( ˆoˆ )/
今までおまめの国に閉じこもってたから世のせめぎ合いを知らぬ、、!たくさんお勉強するにゃんにゃん\( ˆoˆ )/がんばります!!!

▽もとくん
M4楽しそう~\( ˆoˆ )/あずきはAだから入れないね(´;ω;`)
まったりは確かにたくさんお話できるね\( ˆoˆ )/
ぱふぇさん、ぷりんさん、すみれさん、ももなさんの中にあずきが入ってることが嬉しい(;_;)!ありがとうう!
本当に早くこいこい9月!!!もとくんに会いたい~\( ˆoˆ )/

▽はやと氏
あずぷり!ぷりんさんに頭なでなでしてもらってるチェキ撮りたい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾笑
1%どころかもっともっと影響されてるよ\( ˆoˆ )/笑 この前のお給食もはやと氏のこと思い出してグレープフルーツジュース飲んだ\( ˆoˆ )/笑
ん~~絶対そんなご主人様現れないですね。。笑 現実的に考えてそんなひといたらすごすぎる。笑 でもたくさん会いに来てくれるご主人様かお嬢様がいたら嬉しいかな\( ˆoˆ )/
ありがとうう!がんばった!はやと氏はわたしのお給仕予定日知ってるからいつも的確なコメントや、、!笑

▽けんごさん
そうなのでした!今日も頑張りました\( ˆoˆ )/
応援ありがとにゃんにゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))

▽ふかにゃん
そうなのですね!!!!徹夜も大変だ:;(∩´﹏`∩);:
来週いつ来てくれるのかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾楽しみに待ってますね\( ˆoˆ )/

▽ひろくん
ヤッホータイ!
わたしじゃダメなの~(;_;)???
アンジュルムあずきちゃん悲しいにゃんにゃん(;_;)






コメント&いいね
ありがとにゃんにゃん\( ˆoˆ )/





そしてお給仕後に
どうしてもハロプロのグッズとかが売ってるお店に行きたくて秋葉原にいってきました(`・ω・´)!


しゃろちゃんを連行して!!!!笑



どうしても欲しかった花音ちゃんのセンス買えたのだ~~!!!!

うれしき!!!



他にも色々買った\( ˆoˆ )/






そしてそのあと
あっとほ~むカフェへ(∩^o^)⊃━☆゚.*・



似顔絵描いてもらった\( ˆoˆ )/




{4B9D6A07-24D3-48CA-B53B-E55E9788F338:01}




パンケーキも食べたしお腹ぽんぽんでした(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

めいどさんにまさかフルセット頼むとおもわなかったって言われちゃった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾笑


楽しかったな~\( ˆoˆ )/






めいどさんのお給仕姿みてたら
お給仕したくなっちゃった~!


明日もお給仕できるかな。。|ω・)?




あと前回の記事で
花音ちゃんがめいどさんだったら~(以下省略)の話をしましたが現実的に考えて無理だとおもった:;(∩´﹏`∩);:笑

億万長者になられば:;(∩´﹏`∩);:笑






はい!はい!
IKBではもう深夜お給仕が始まってるよ~\( ˆoˆ )/

今日も超絶かわいい予感!!!!!




そして!

明日は11時半から開国~!!
日曜日だから深夜はないよ!要注意!



待ってるにゃんにゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・





おわり