おまめの国からこんにちは\( ˆoˆ )/




今日はなんの日ー?





\ \あいりんさんのお誕生日 //



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




おめでとうございます(*^o^*)!!!



あいりんさんとっても優しいのだ!
ふわふわした可愛い感じなのに面白いところもすごくすきです!!
今度おでかけしたいなあ。。



ということで!

たくさんのお祝い待ってます!!!


あいりんさんをびっくりさせちゃいましょ~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

へへへへ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

( サプライズしたい )






コメントのお返事٩( 'ω' )و


▽るいんくん
入国ありがとにゃんにゃんでした!楽しんでもらえて良かった~\( ˆoˆ )/入国してすぐのチェキおもしろかった!笑
あ、ちょっと(笑)わたしクロマメじゃないです(笑)あずきです(笑)
楽しみにしてて~!昨日夢見る15歳踊ったんやで٩( 'ω' )و

▽ふかにゃん
とっても楽しかった~\( ˆoˆ )/今度はガチョウ倶楽部+しるあさんでお給仕してみたいなあ。。!
おタバコ吸われますか?>スワン!!!!!!

▽KOUDAIさん
こんちくわ\( ˆoˆ )/うま辛チキンって食べたことない!美味しいの\( ˆoˆ )/??ほんとに暑いから水分摂らないと大変なことになっちゃうね(;_;)
いつもお疲れ様!おとといたくさんはしゃいだし、今日はゆっくり休んでねo(^_^)oアイスいいねー!
KOUDAIさんのめいどちゃんか~\( ˆoˆ )/わたしはみんなのめいどちゃんだからKOUDAIさんだけのめいどちゃんにはなれないけど頑張ってみるよo(^_^)o
また今度ガチョウ倶楽部とKOUDAIさんでわちゃわちゃしよ~\( ˆoˆ )/お休みいいなあ!!

▽はやと氏
そうだね\( ˆoˆ )/じゃあ執行猶予1年(。・ω・。)!
50回目のお祝いしてほしかったなあ~(・ω・`)でもはやと氏忙しいってきいたから我慢する(・ω・`)そのかわり12日がとっても楽しみ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

▽かずさん
ありがとうございます\( ˆoˆ )/嬉しい!!!
すみれさんがたくさん褒めてくれました(´;ω;`)
ガチョウ倶楽部でならなんでもできる気がする!!!またみんなが楽しめるようなぷちぷちイベントやりたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

▽けんごさん
そうなのです\( ˆoˆ )/よかったーー(((o(*゚▽゚*)o)))
おおお!ユニットライブ!ぜひ頼んでみてください!ガチョウ倶楽部で踊れる新曲も考え中なので今度そろったときぜひ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

▽にくきゅうさん
優しいのです\( ˆoˆ )/にくきゅうさんが入国してくださったときには既にもう出国してしまっていたのです(´;ω;`)結構早めに来てくれた(´;ω;`)!
うおおおありがとうございます!!!絵に自信はないけどあんな感じのゆるいやつならこれからも書けるかな٩( 'ω' )و
日付と天気!書いてみよう!アドバイスありがとにゃんにゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
肉まんにそんな秘密が、、たしかに甘い!なんかそれがだめなのかもしれないです!!!
黄金角度!そんなふうに言ってもらえて嬉しい(´;ω;`)
50回目来てほしいにゃんにゃんでしたよーーー(´。・Q・。`)!!!!

▽ひろくん
またやるよ~\( ˆoˆ )/次も来てほしいのに~(´;ω;`)
ハロプロ優先なの(´;ω;`)???その気持ちも分からなくもないけど、、(笑)IKBにもきてほしいなあ\( ˆoˆ )/
ハロコンの日と多分かぶらないから来てね\( ˆoˆ )/

▽ぴかちゅうさん
昨日は入国ありがとにゃんにゃんでした!チェキ撮れて良かった~!でも今度はサングラスかけて撮りたいなあ。。29日まってるよ\( ˆoˆ )/きてね\( ˆoˆ )/

▽スヌさん
スヌさんお久しぶりだー!!最近会ってない(´;ω;`)
ガチョウDAY楽しみにしててください(((o(*゚▽゚*)o)))
トキヤ様!そうなのですね!!スヌさんうたプリ好きなんだ~\( ˆoˆ )/
入国待っている~(((o(*゚▽゚*)o)))

▽ひろろん
秘密~!笑 たしかに餃子と餡子似てる!!!!
乃木坂わたしが詳しくなってみせる(`・ω・´)!
ライブも乃木坂覚えたい!なんの曲がいい?
お疲れ様サマーメイド~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

▽cna62さん
初コメありがとにゃんにゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログみてくれて嬉しいいいいい!!!!
ぜひお店にも遊びにきてほしいです\( ˆoˆ )/
待ってます\(^o^)/

▽ぴーちゃん
2つもコメントありがとにゃんにゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
チェキ取りに来るの待ってます\( ˆoˆ )/また会いたいなあ。。(((o(*゚▽゚*)o)))




コメントといいね
ありがとにゃんにゃんです\( ˆoˆ )/







そしてなんと50回目のお給仕は
昨日でした~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


2日連続お給仕\( ˆoˆ )/




そんなことより!!!!!

プレートを頼んでくださったご主人様がいらっしゃいました(´;ω;`)!!

嬉しすぎるぞ(´;ω;`)!!!!!!!



あいりんさんもプレートをもらっていて、あいりんさんのプレート持って行こうとしたら、ろろさんとすみれさんに追い出されちゃって

頭の中はてなだらけでしたが

ステージでようやく理解できました(`・ω・´)!!!




しかもね!!!!!



{EAB36EE4-9C5F-4FDD-A888-D0B0D7A0B767:01}






んひいいいい(;_;)!!!!!


花音ちゃん(;_;)!!!!!!





ほんとに嬉しくて嬉しくて!

もう本当に今までずっとお給仕してきて良かったな~っておもいました!!!



嬉しくて昨日眠れなかった!
寝たけど!!!



頼んでくださったご主人様と
プレートを描いてくれたろろさんに本当に感謝です(;_;)!!!



なんかいまプレートもらった瞬間のこと思い出してにやにやしてきた。。笑




いやーほんとにプレートって嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))!

しかも花音ちゃんだったから余計嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))!

もう幸せすぎてこんな生活してて良いのかな(((o(*゚▽゚*)o)))!





今日もこの嬉しいパワーでがんばるぞ~\( ˆoˆ )/




あと!
昨日もライブさせていただきました\( ˆoˆ )/いえーい

夢見る15歳\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

花音ちゃんになったつもりで踊ってるぜ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/笑


今日も花音ちゃんになりたいぜ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/笑



今日いるかわからないけど(・ω・`)





昨日はちょっとまったり~だったから
少しさみしかったなあ。。


今日は盛り上がり~みんになりますように(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!




15時から開国です!
今日は深夜まであるので朝の5時までです\( ˆoˆ )/いえいっ



待ってるにゃんにゃん!




おわり