おまめの国からこんにちは\( ˆoˆ )/






昨日はお給仕がなかったので
あずきハウスに引きこもってました( ˙-˙ )


お昼寝したのだけれど
そのとき変な夢みた、、、

ろろさん出てきた、、、、

 








{0D02AE6B-1BF9-450A-A8EB-45B94ACCBBD2:01}





Yes!しゃろ!の浴衣姿(灬ºωº灬)!


よくみると、、、、




{DE5C1704-2530-4552-AA24-9AEC31A00F19:01}






浴衣に全くあってない、、、笑



この格好で池袋うろうろしてたんやで、、笑






ていうかしゃろちゃんがブログでしゃろ検定してたんだけど、、、


難しすぎかヨ!!!!!!!!!!!



わたしは8問正解でした、、

全問正解したかったなあ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


どこ間違えたんだろう、、






{8C78D1CE-86E0-4D8D-A826-AA075DC2A497:01}


ぱふぇさん~\( ˆoˆ )/♡♡


これは池袋サンシャイン通り店の検定です(`・ω・´)


めいどりーみんのホームページからできるよ~\( ˆoˆ )/



( 実はこれも8問正解でした )



( ごめんなさい出直してきます )




なんと全問正解だとブロマイドがもらえちゃうらしい???!のでぜひぜひやってみてね(((o(*゚▽゚*)o)))!








そしてそして


ここで寂しいお知らせです(´;ω;`)





ご主人様、お嬢様へ

こんにちは。あおいです。
この度、自分は8月1日を持ちまして卒業致します。
約1年と1ヶ月。長いようで短い間でしたが、たくさんの楽しい時間を皆様と過ごすことができ大変嬉しかったです。

残り二週間ほどしかありませんが、皆様と思い出を作っていけたらいいなぁと思っていますのでよろしくお願い致します。

めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
キッチンあおいより。










あおいさん、、(´;ω;`)!!!!!



あおいさんとはご飯に行ったり、新宿店に連れて行ってもらったり、ブロマイド撮影に一緒に行ったり、、


お給仕はもちろん、お給仕以外でたくさんお世話になりました(´;ω;`)!


わたし的にあおいさんは、キッチンさんの中では多分1番お話ししやすくて、1番頼ってしまっていた気がします!



そしてあおいさんは本当に優しい!!



前にみんなでいたときに
わたしが話に入れずポツンとしてたとき
あおいさんが話しかけてくれました、、

あおいさんはそれが普通だとおもって特に覚えてないかもですが、、笑

わたしにはそれがすごくすごく嬉しかったのです(´;ω;`)!!


そういう気遣いとかとても尊敬しています(´;ω;`)!!




8月1日までに何か恩返しができるといいなあ、、

お給仕もうかぶらなかったらどうしよう(´;ω;`)!




きっとみなさんも、あおいさんから元気をもらったりしたのではないかなあ、、?とおもいます!

心残りのないように感謝の気持ちを伝えましょう~(´;ω;`)!






それでは!気を取り直して!

コメントのお返事٩( 'ω' )و

▷あおいさん
わーん(´;ω;`)あおいさん(´;ω;`)!!!!!
絶対撮りましょうううううう!!!!!!
それとやっぱり卒業嫌です!撤回してください(´;ω;`)!!!!!!!

▷ねおちゃん
ねおちゃんコメントわろたありがとう(´;ω;`)!
かわいくないけどうれしお!!!
ねおちゃんまた会いたい!!!!

▷はやと氏
喜んでもらえたの、、かな??!それなら嬉しいし作った甲斐があるo(^_^)o!
チェキ帳の絵は自作じゃないのごめんち(´;ω;`)!
自分で描いたわけじゃないから貼るか貼らないか超迷ったけど貼ってしまった、、笑 ちなみにおまめの国のお友達が描いてくれたやつ!名札にもついてるやつ\( ˆoˆ )/それ以外は全部自分で作ったから許してちょんまげ(´;ω;`)!
はやと氏に似てるからくっつけたチーター\( ˆoˆ )/笑

▷もとくん
是非来て欲しかった~(´;ω;`)!来年は絶対来てね!!まってるよ\( ˆoˆ )/
むむむ!さぼりーみんしちゃだめ~!笑 早く登場しないかな~\( ˆoˆ )/
カラオケみんなで行ったら楽しそう!地下アイドルのオフ会とかカラオケみんなで行く企画とかあるらしくて、ご主人様とお嬢様とメイドちゃん、キッチンさんとみんなでやりたくてしょーがない!!笑
わ~ありがとう\( ˆoˆ )/またもとくんに会いたいなあ~!わたしぱふぇさんとユニチェキ撮りたい!それかもとくんも一緒にハーレム\( ˆoˆ )/

▷にくきゅうさん
あ!笑ったな~(´;ω;`)!笑
なるほど、、絵が下手なのも萌えの1つ、、お勉強になります!!おまめ伝説!あずきレジェンド作る\( ˆoˆ )/
了解です!うるちゃんはブログもさぼりーみんしてるし色々叱ることが多いなあ、、o(^言^)o笑

▷こうだいさん
夜勤とかあって大変そうだもんね(´;ω;`)!
どうしても嫌だったらやめて違うお仕事探すのもいいんじゃないかなあ??でも続けられそうだったらわたしも応援するからがんばって\( ˆoˆ )/
お休みの日に制服お洗濯しよ~!清掃のお仕事とか力すごいつかいそう、、疲れちゃうね(´;ω;`)!
わたしはいつも応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

▷ふかにゃん
そうなのです\( ˆoˆ )/これからもどんどん覚えていくのでよろしくにゃん体操です(`・ω・´)!スイートマジックも覚え始めました٩( 'ω' )و
あおいさん悲しすぎますよね、、(´;ω;`)こんなにお別れが早いだなんて、、(´;ω;`)

▷しゃろ
マジトレの中でにやけるとかただの変人やで!笑
浴衣イベント3人揃いたかったぞ!!!!

▷ひろくん
まだ3曲だけだよー!でもライブリスト作らなくっちゃね\( ˆoˆ )/ちょっと待っててー!

▷しょーやん
ちょっとバタバタしててできなかったね(´;ω;`)また今度たくさんしよーう!ありがとうございます(;_;)!
お!今日入国するのね!しかもめいちゃん目当て、、!笑 これはすいれんさん以来の推しの予感、、??!早くライブみてほしいなあ\( ˆoˆ )/☆

▷しゅーとさん
おとといは入国ありがとにゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
浴衣かわいいとか、楽しかったとか言ってもらえて本当に嬉しいです(灬ºωº灬)!!ありがとうございます!
ええええ!次10月ですか(´;ω;`)??!それは寂しすぎます、、!!やだやだやだ!絶対8月も会いにきてください~(´;ω;`)!!!!!!待ってますよ(´;ω;`)!!!






いつもみなさんありがとにゃんです(^ν^)!






そして続きまして告知!





物販あり! ライブあり! 飲食有り!
 
 
<開催期日>
 7月20日(月) 19:00-23:00
 
<システム>
1チャージ1000円、1オーダー制
☆物販は常に販売しております(^_-)-☆
☆アイドルのオリジナルドリンク、 オリジナルフードもご用意しております!!
 
 
<出演アイドル>
乙女シスターズ
 
 
—————————————————————————————————————————————————————
【会場】
  
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-12-11 朝日会館ビル4F・5F
  
<アクセス>
·アクセスJR「池袋」駅(東口)より徒歩3 分
·東京メトロ有楽町線「東池袋」駅より徒歩3分
めいどりーみん池袋サンシャイン通り店(5Fが入口)より
ご入場頂き、4Fへお越しくださいませ。



 ————————————————————————————————————————————————————
 
※プレゼントのお渡しについて
アイドルさんへのプレゼントのお渡しは事務所スタッフ迄お願い致します。
直接の受け渡しは出来ません。予めご了承くださいませ。
 





今日アイドル喫茶です(((o(*゚▽゚*)o)))!


乙女シスターズさん\( ˆoˆ )/♡


アイドルさんはみんなかわいいからみんなすき!!笑











{BA2561EA-079A-4EFB-BC43-3C1E5A4A5111:01}





わたしが大好きなメルちゃん:;(∩´﹏`∩);:





メルちゃんかわいすぎて:;(∩´﹏`∩);:

早く会いたい!!!メルちゃん!!!


8月は絶対会いに行く!!!!









今日は3連休最終日\( ˆoˆ )/

IKBにみんな入国しちゃお~♩



11時半から23時まで!

まってるよ~\( ˆoˆ )/






おわり