おまめの国からりんりんりん( ﹡ˆoˆ﹡ )




昨日はブログさぼりーみん。。

申し訳なすびでし。。






水曜日はおつきさまお給仕でした!!

メンバーは、ももなさん、しるあさん、るいさん、ひでよしさん、きくさん!


めいどちゃん
イメージカラーピンクの3人が集まりましたンゴ(((o(*゚▽゚*)o)))


それと!

初めてユニットライブさせていただきました\(^o^)/

しるあさんとYMD\(^o^)/

しるあずきです\(^o^)/



初めてお話したのもしるあさん!

初めてのお姉さんもしるあさん!

初めてのユニチェキもしるあさん!

初めてのユニットライブもしるあさん!←new



初めてはほとんどしるあさんです(((o(*゚▽゚*)o)))



あーーー

でも!もうIKBにしるあさんはいないようですね。。

代わりにちくわさんがいました(((o(*゚▽゚*)o)))♩



ふふふふ( ^_^)/~~~





ではコメントのお返事٩( 'ω' )و



▷シローさん
質問考えてくださりありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

▷にくきゅうさん
お仕事おつかれさまです\(^o^)/!!!
大丈夫なり!でもまたお会いしたいです♩
わお!なんかたくさん褒められてる!!?!嬉しいなり(((o(*゚▽゚*)o)))弟か~!なるほど。。笑
パフェグラスにはいってるの本当にかわいいのだ♪(v^_^)v
オレゴン良いところでした!まりりんもんろーさんも素敵でした!キティちゃんの存在感(笑)
愛の反対語、、ムチ!ドM笑いました(笑)
こちらこそいつもコメント嬉しいです!ブログについてのコメントをちゃんとしていただいていて読んでくれているんだなあ~!っていうのが伝わります(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!!!

▷もとくん
めそ!!おお!長女のイメージなんだ~!なんか嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))笑 
やっぱりめろんさんなんだー!笑 なんとなくそうかなっておもってたよ!笑 新宿たまごさんなんだ!新宿行くと必ずたまごさんに会うよ~(((o(*゚▽゚*)o))
ちゃんとあずきちゃんのこともよろしくね\(^o^)/笑
キッカケ!そうだったんだー!ブログ読んだよo(^▽^)oこれからも更新してね!!
そうなんだ!1000円しないならあずきちゃんも買おうかな~!おそろい!笑 じゃあ可愛く誘惑するように起こす技術備えとく!笑
質問も考えてくれてありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))

▷ふかにゃん
ふお!住んでらっしゃったのですね!なるほど!英語が上手なわけだ、、!そんなに寒かったなんて( ꒪⌓꒪)!あずきちゃん寒がりだからお家から出られなくなりそうだ。。笑
わたしは9月に1週間いただけだったので、暑くも寒くもない感じでした!けど日本の9月の気候よりは寒かったかなあ、、?日本で11月とかに着るような服を着てました!あーでもやっぱり日中はその格好だと少し暑かった気も!!笑
そういえばオレゴンでサタデイマーケットというフリーマーケットのようなものをやっていて、それを見るのがすごく楽しかったです♪(v^_^)v

▷こうだいさん
こんばんは!またコメントもぐもぐされちゃったのね(;_;)何回もコメントしてくれてありがとうー!
お兄ちゃんと弟かー!男の子の兄弟いそうなイメージなんだね!
こうだいさんは雨きらいなんだっけ!ななさんとうるちゃん妹なの??あずきちゃんは幼馴染でしょー♪(v^_^)v

▷ひろくん
入国してくれてありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))ライブも見てもらえて良かった!けどコールでももなさんの名前叫んでたでしょー!笑 聞こえてたよ!今度はあずきって叫んでほしいなあ♪(v^_^)v

▷しゅーとさん
わー!3つの記事にコメントありがとにゃんです(;_;)!!フロリダって田舎なんですか??!なんかイメージと違った!でも本当にノリ良くて良いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))でもやっぱり日本も大好きだな~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾読み間違えはあるあるなんですね!!笑
うるちゃんにお絵かきしてもらえるとかずるいですよ!!わたしも今度入国して描いてもらおう!笑
今度マジカルチェンジ(マツエク、パーマ、カラコン)したあずきちゃんにも会いに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
しゅーとさんなんだかいつも忙しそうなイメージ!なのにコメント本当にありがとうございます!!

▷ひろろん
ブログ今回はLサイズでした!認めます!笑
大豆さん(笑)ひろろんは勘が鋭いですなあ( ^言^)/~~~笑
うる秒!そうだったかもですね(((o(*゚▽゚*)o)))♩






質問にも答えちゃうよ( ^_^)/~~~





Q.ライブで覚えたいモーニング娘。の曲は?



うーん!何かなあ。。。

やっぱりみんなが知ってる
LOVEマシーンとか、恋愛レボリューション21とか!

ちょっとマニアックだけれど
わがまま気のまま愛のジョークとか!

あとは、さゆみさんと覚えたいですね!って言っている曲があるのでそれもo(^_^)o



モーニング娘。に限らず言うと

スマイレージの夢見る15歳とプリーズミニスカポストウーマン

渡り廊下走り隊の完璧ぐ~のね



この3つはなんとなくだけど踊れます(((o(*゚▽゚*)o)))

でもライブのためにもう一度覚え直さなきゃ!


あとカントリーガールズの恋泥棒とか!



あとはAKB48の彼女になれますか?とか!


これは前に渋谷のしおりんさんが踊っているのをみて可愛すぎて踊りたくなりました。。笑



あとはスイートマジックとか!夏恋花火とか!

あとももなさんの白プリをみてわたしも踊りたくなったのでいつか踊りたい!!!!




あとアンジュルムの七転び八起きという曲が7月に発売なのですが!

そのMVをみて花音ちゃん可愛すぎて、しかもダンスメインで、それ見て超超踊りたくなりました!!!

難しそうだった:;(∩´﹏`∩);:



7月はちょいと忙しいのですがスキマ時間で覚えてどんどんばんばん踊りたい!!!!!!




あずきちゃんのライブをみて

カルチャーショック起こすほど
恋落ちしてほしいです!!!!!

( ・`ω・´)♡





Q.あずきちゃんのことをずっと好きでいいですか?



もちろんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ずーっとずーっと好きでいてくださいo(^_^)o




早くカラオケでずっと好きでいいですか歌いたいいいいいい(´。・Q・。`)







Q.めいどちゃんになろうと思ったキッカケは??



素敵な女の子になりたくて!

みんなにしごかれて煮られて時にはお砂糖をいれてもらって素敵なあんこになりたくて!


めいどちゃんになろうと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))









ず~っと憧れてた!めいどさん!

ただそれだけです!!!!



憧れの気持ちだけでお給仕しています(((o(*゚▽゚*)o)))






Q.目指すメイドちゃんはいますか?



いますV(^_^)V



今は卒業してしまったけれど
IKBにいたゆずたんです♪(v^_^)v


ゆずたんのお給仕をみたとき
なんか、、ぐっときました!!!


ライブとかは結構色んなメイドちゃんに
心を持っていかれるのですが(笑)


お給仕でこんなにうおおおお!って思ったのはゆずたんだけです(^_^)☆



だからわたしもゆずたんのように
お給仕だけでご主人様お嬢様のハートをいただきまゆゆしたいです♪(v^_^)v


ゆずたん2号だね!とかいつか言われたい、、!!!(夢のまた夢)


とは言っても!

もっともっと立派なめいどさんになったら
あずきちゃんというジャンルを確立していきたいので( ・`ω・´)笑


ご主人様お嬢様や、後輩めいどちゃんからも憧れられるような存在になれたらいいなあ~(((o(*゚▽゚*)o)))♩


いまはまだ修行中(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾!!!





Q.ズバリ好きな男性のタイプは?


わお~~きましたね!こういう質問!笑



男女問わずなのですが
優しいひとがすきです(((o(*゚▽゚*)o)))


あと自分のことを好きでいてくれるひと(((o(*゚▽゚*)o)))



ふふふん♩



なんかいざ好きなタイプとか言われると分からぬですね!!!


でも優しければおっけいです(((o(*゚▽゚*)o)))


偽りの優しさはいらないよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!笑


本物の優しさがほしい(((o(*゚▽゚*)o)))笑






Q.初代あずきちゃんを知っていますか?



知っていますよ♪(v^_^)v


おはあずき!も実は初代あずきさんからいただいた。。


あ!でも直接知っているわけではなく
最初はあずきちゃんって名前かぶってるのかな?っていう疑問から調べてみました٩( 'ω' )و


そしてちょこっと詳しくご主人様から教えてもらったりとか、、!



きっとすごく素敵な方だったのではないかなー?とおもうので

2代目あずきちゃんもがんばらないとね!!


キラキラ輝きたい ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.





Q.筋肉のある男の人とない男の人どっちがいい?


うーん!

1番いいのは程よくある人!!笑



ありすぎるのも潰されちゃいそうで怖い:;(∩´﹏`∩);:



でもどっちでもいいかな!!



優しければ!!!笑













{1B6F93D4-F242-43BA-A8D4-4F6DD18B7ACC:01}






かわいすぎ!!!!!!!!!!



水曜日お給仕前に
ポケモンセンターに行ってガチャガチャしてきた٩( 'ω' )و

ポケモンセンターの滞在時間3分くらいだった。。




{4C3C7CBC-6BF0-49A3-9925-B814924D912A:01}




うんうん

やっぱりピカチュウはみんなのアイドルだね!!!

誰がどうみてもかわいい!!!


{45D91145-7079-4AAE-9A28-3B53BCEFD94B:01}





どの角度からみてもかわいい!!



今度いっぱいできるように
100円玉貯金しておこ~っとo(^_^)o




あと7月に
ナースのふちこ出るみたいだからそれも楽しみo(^_^)o





いま土手を歩いてるのですが
蛾があずきちゃんの顔に突っ込んできたなり!

土手とはいえ
ながらまじかるあいぽんは危険ですね!!!!


そういうことですね!!!








っていうブログを今日の19時くらいに書きました!!!!

いまは歩いてない!!!!








おわり