おまめの国からおはあずきんぐ٩( 'ω' )وじゅらーい






今日から7月ですネ

げっそり~~ってかんじ!!


6月はだら~っと過ごしてしまった気がするので7月はぴしっと過ごしたいです!!


朝もぴしっと!起きなきゃ!





そういえば!うるう秒!

わたしはちゃんと
おまめの国のお友達とうるう秒を感じましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑








そして

質問たくさんありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )!!

(わたしからの微妙な問題には誰も答えてくれませんでしたが。。ボソボソ)



1つずつ回答していきたいとおもいます(((o(*゚▽゚*)o)))





Q.怖い先輩キャストはいますか?



際どすぎる(笑)

けどね~みなさんが期待してるような答えはできないんだなあ~o(^_^)o


ズバリ!いません!!!!(バッサリ)


まあいたとしてもブログで絶対書けないよ( ^言^)/~~~



他の店舗のメイドさんは
まだまだ出会ったことのないメイドさんばっかりだから分からないけど

IKBのメイドさんで怖いメイドさんはいないよ(((o(*゚▽゚*)o)))♩

みなさんとっても優しいのだV(^_^)V







Q.兄弟とか居ますか~?



いますo(^_^)o


さてあずきちゃんには誰(姉兄妹弟)がいるのでしょーかo(^_^)o笑







Q.ねこあつめ元気ですかー?



元気ですよ!!!!

あんまりねこあつめのことを言うと
みんな飽きちゃうかな~っておもってブログに書くのやめてたけど!笑


{67AD4944-D6D7-4CEB-8CAA-227C9CC75100:01}





かわいいようううおおおおおお!!







Q.海外はどこか行ったことあるー?



あります(((o(*゚▽゚*)o)))


アメリカのオレゴン州に行きました!



なんでそんな田舎に?

ってたまに言われるのですが

すごい良いところでしたよ٩( 'ω' )و


楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


それにあずきちゃん田舎大好きなのだ~~~~~~~o(^_^)o

世界の田舎に泊まろうしたいo(^_^)o





オレゴンで
馬のかぶりものをして喜ぶあずき氏(永遠の16歳)



{DEEC2C90-4583-467B-BFF3-AA18B03E3A59:01}








パイオニアプレイスショッピングセンターというところがあるのですが!

そこのことを

ずっと

ピオニープレイスショッピングセンターって読んでて

現地の人に全然伝わらなかった苦い思い出があります。。笑




英語ちゃんとできるようになりたいーー!


スラスラ読めたらかっこいい!


ショッピングセンターの名前すらちゃんと読めないなんて。。笑








Q.ス○バとド○ールならどっち派ですか?



うーむ!これは難しい!!!!!



飲み物なら○タバだけど、

食べ物ならドトー○かな(((o(*゚▽゚*)o)))



とか言いつつ

どっちもあんまり行かないのだけど!笑





スタ○の期間限定のヨーグルトのやつは本当に美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

あれすごい勢いで飲んじゃったもん~~o(^_^)o


みんなもちゃんと飲みましたか???


飲んでない人は人生の10分の1くらい損してます!






サンマル○カフェのデニブラン?というパイみたいなパンみたいなものの上にソフトクリームが乗っかってるやつがすごーい美味しかったデス(((o(*゚▽゚*)o)))


最近のイチオシはそれだよ!!笑



あとタリ○ズは
アサイーと豆乳の飲み物が美味しかった( ^_^)/~~~

2年前くらいによく飲んでた!


やっぱりよくってほどでもなかった!





Q.好きな食べ物はなんですか?


好きな食べ物は~!

やっぱり1番はオムライスです!


次にたこ焼き!!




{C79DC238-2A66-4CFC-8869-F01FF7F0D4FB:01}






実は1番最初のブログで紹介している٩( 'ω' )و♩



もっと詳しく書くと


オムライスはおうちのオムライスが1番好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


卵1個しか使わない
チョットケチっぽいオムライス!笑

でも卵1個くらいがちょうどいいの~!



めいどりーみんのデミオムも大好き(((o(*゚▽゚*)o)))




{B84D8B7B-7089-46DD-AFF4-6B5909AEDAB9:01}





新宿でまおさんにお絵かきしてもらったやつ!


暗いのはライブ始まる直前に撮ったからである。笑



たこ焼きは

みんなで作るたこ焼きが1番好きで、

次は銀○こ(((o(*゚▽゚*)o)))♩


めいどりーみんのたこ焼きはまだ食べたことない(;_;)



誰かと入国してロシアンたこ焼きやってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))笑





Q.愛してもいいですか?笑



是非!!!!!!笑



初めて大きい文字使った!笑



\ 愛されたーい♩/
\ 愛さーれたーい♩/



って感じなので愛してください。笑






愛の反対語は無関心だ!
って偉人さんが言ったようですが

対にはなってないですよね!


だから愛の対義語をいますごい探してる!!!!笑


みんなで一緒に探そう(∩^o^)⊃━☆゚.*・



でもそういうの考えてると
目と目の間がぎゅううううっと痛くなってくる。。








なんかおもったより

質問に回答してるとブログがなが~くなっちゃうので!

とりあえずここまででストップです(((o(*゚▽゚*)o)))


残りはまた次の更新で回答したいとおもいます( ^_^)/~~~



質問は随時募集中ですよ( ^_^)/~~~






コメントのお返事٩( 'ω' )و

▷のりさん
質問際どすぎてコメントもぐもぐされちゃいましたよ!!!笑 でももぐもぐされる前にあずきちゃんは確認しました( ・`ω・´)笑
コメントありがとうございましたo(^_^)o

▷冬紀くん
コメント&アドバイスありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今度質問してみる!今回はネタ探しだから質問を募集してみた( ・`ω・´)笑

▷もとくん
えーじゃあ今使ってる分が終わったらLUXにしてみようかな!ノンシリコンってすごいサラサラになるけどお値段がお高い!!!笑
寝るのも楽しみの1つにしてくれてるならいいよo(^_^)o笑 けど寝てたらわたしたちが楽しくない~(<_<)笑
質問ね!じゃあめいどりーみんの推しメンと、めいどりーみんに通い始めたキッカケが知りたいo(^_^)o

▷にくきゅうさん
ドン引きで目覚めましたおはあずき٩( 'ω' )و笑
なんてね~!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
あーーー触角!のこと話した気がする!なんかちょっとだけ覚えてる!!!
カラコンに限らずコンタクトは細菌とか湧きそう。。ちゃんと管理していれば大丈夫なんじゃないかな٩( 'ω' )وカラコンはコンタクトの知識がない人がテキトーにつけて悪いイメージになっちゃってるんだと勝手におもってる!笑
質問もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

▷みぃさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
枝豆!じゃあみぃさんはおまめの国では枝豆さんでo(^_^)o!!

▷はやと氏
考えておいて~(((o(*゚▽゚*)o)))!楽しみ!笑
マジカルチェンジ~(∩^o^)⊃━☆゚.*・8月から徐々にマジチェンしていくね!!笑 
質問も考えてくれてありがとう\(^o^)/

▷ふかにゃん
質問

▷こうだいさん
コメント長いね~!ありがとう!笑
入国したんだ(((o(*゚▽゚*)o)))また会えなかったね(;_;)しゃろちゃんとも全然会えてないんだね!うるちゃんお給仕50回目かー!すごいなあ。。
うるちゃんプレート喜んでただろうなあ!わたしも50回目のときはプレートほしい(((o(*゚▽゚*)o)))
チェキ今度会えなかった分たくさん撮りたいからポーズいっぱい考えておくねo(^_^)o
7月7日!七夕じゃん!ぜひぜひ!入国してして~(((o(*゚▽゚*)o)))

▷ひろくん
ヤッホータイ!のおはあずき( ﹡ˆoˆ﹡ )
質問ありがとうねo(^_^)o次のブログの記事でちゃんと答えるから待ってて~!!
ハロショ行ったんだo(^_^)o花音ちゃんのトークショー行けるといいなあ。。
今度はオールスターランクインできるように頑張るね(((o(*゚▽゚*)o)))

▷シローさん
ショートカット!わお!まだ人生でショートにしたことないのです!今度してみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))??

▷ふかにゃん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
時差コメ返です( ・`ω・´)笑
次の記事でちゃんと答えますねo(^_^)o!!!

▷しんちゃん
今週ダメなのですね(;_;)
じゃあ15日待ってます!良かったら予約してみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))7月8日なんだ!菜っ葉の日だ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!




コメントといいね
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

質問考えてくれた方も本当にありがとうございました!






そういえば


オールスターの投票券配布が終わりましたね!

IKBから最終的に何人ランクインしたのかがすごく気になる(((o(*゚▽゚*)o)))



わたしに投票してくださった方も本当にありがとうございました!!!!



最初は

オールスターとか夢のまた夢だし、、
絶対ランクインしないし、、

とかいう消極的な気持ちだったのですが


わたしに投票してくれているひとがいるということを知って、そんな気持ちでいたら申し訳ない!

ということで、ランクインできるかも(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)♩という気持ちで中間発表とかみていました!!笑



あずきちゃんに入れてもあんまり意味なさそうだな~とかおもってる人もいたとおもうのですが!

そんなことを思わないで
応援したい!の気持ちで票を入れてくれたひとがいるということに本当に感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))!!



そういう方に
オールスターでランクインして恩返しができるように!

これからもお給仕がんばります\(^o^)/


1人でも多くの人に票を入れてもらえるように(`・ω・´)!!

がんばりーみん٩( 'ω' )و







そしていちるさんが本当に本当に
卒業してしまいましたね。。


わたしは最後の日
行きたかったのですがどうしても行けませんでした。。涙

うううう(;_;)


いちるさんにはたくさんたくさん
お世話になりました!


メイドさんとしてのいちるさんには
もう会えないかもしれないけど

きっとどこかでまた出会えるはず!


ううう(;_;)でもやっぱり
すぐ会えないのは悲しいですね。。



いちるさんのことは
もっとちゃんと書きたいなあ٩( 'ω' )و









本日も13時から開国⌒(。・.・。)⌒


きてね!きてねきてねきてね??!

約束だよ ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.




おわり