おまめの国からおはあずき⊂('ω'⊂ )))Σ≡



昨日はお月様お給仕でした!

ぷりんさん、ななさん、あいりんさん、きくさん、あおいさん( ^_^)/~~~



やっぱりお給仕は楽しいです!

本当はお給仕だけして生きていたい!



そしてまたまたガチョウ倶楽部のお二人から素敵なプレゼントがあったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


スワン( ^_^)/~~~


今日は前にもらったピン留めとスワンをお供にお給仕しました 三( ・ω・)



お煙草吸われますか?ースワン( ^_^)/

のネタ、

ぷりんさんに聞いてようやく今日理解しました(笑)






早くしゃろんぬとグラファイトうるちゃんに会いたいよ~~(´;ω;`)


いつかぶるのだろうか。。(´;ω;`)





昨日のお給仕では

自己紹介をしました٩( 'ω' )و


あずきちゃんの自己紹介٩( 'ω' )و

聞きにきてねΞ┌・o・)┘



昨日はそんなにたっくさんはできなかったので

次のお給仕ではみ~んなにできるようにします٩( 'ω' )و




だからきて!!!!!!!








コメントのお返事٩( 'ω' )و



▷こうだいさん
おはようございます( ﹡ˆoˆ﹡ )
昨日会えてよかった~!チェキも撮れたし!
一昨日も混ざりたかったな~(´;ω;`)しるあさんはちくわなのね。。笑 
連絡先交換したんだ!いいなあ~(((o(*゚▽゚*)o)))もうすっかり仲良しだね!
こうだいさん人見知りなのわかる。。!笑 あずきちゃんも人見知りだけどこうだいさんの方が人見知りっぽい!笑
夜は雨ぱらぱらしてたね(´;ω;`)

▷仙Chan
なんだかんだ花音が1番です!笑 色々ありましたが。。笑
なるほど!仙台ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♩りかこちゃん可愛いしなにより面白いです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾笑
わーぜひぜひ!仙Chanのハロプロソートみてみたいー!!!

▷あきらさん
あきらさん℃-ute好きだったのですか??!嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )!!横浜アリーナあずきちゃんも行きたかったです。。(´;ω;`)

▷ひろくん
ヤッホータイ!おはあずき( ^_^)/~~~
そうだよ~!一昨日のハピサマすごいよかった~!あゆみん可愛かったし、まーちゃん前髪あって可愛かった!!!!
ハロプロソートひろくん知らない???ハロプロソートで検索すれば出てくるからやってみて٩( 'ω' )و
んんん!どういうこと??!笑 とにかく21日は入国しなきゃだめだよ~!笑 花音ちゃんの卒コンは行きたい…!(願望)

▷ふかにゃん
そう言っていただけると嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )!
こうだいさんもとっても楽しかったみたいです!あずきも混ざりたかった。。
再来週!ぜひお待ちしておりますね!!今度はあずきちゃんも一緒に盛り上がり~みんしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

▷まふゆさん
まふゆさーーーんんんんんん!!!!!!!!
コメントありがとうございます(´;ω;`)!!!
ハピサマいいですよね!!
安定の365日笑顔ガール!あれ!1位がりなぷーなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))??!!

▷しゅーとさん
舞浜に住み着きたいです。。笑
そうなんですよ!ぐでたま!でもとっても可愛いです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾笑
あだ名酷いですよね。。あだ名酷い同盟組みましょう٩( 'ω' )و笑







ぴゃーーまふゆさん(;_;)♡


また是非お会いしてお話したい(;_;)♡






あと



{A32C1AC0-5D21-4B3B-B151-A20556A87A13:01}






あいりんさんと撮っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♩


実は自分のマジカルあいぽんで撮っていただいたのは初なのです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ガチョウ倶楽部も含め!!!!笑





あいりんさん顔が超超小さいので

わたしはできるだけ顔の輪郭を隠す努力をしました。。笑






それでは。。

なんだかブログ長くない??!

みたいな苦情(笑)がきたので!笑


今日はもう終わりにしようかな( ﹡ˆoˆ﹡ )笑


簡潔にまとめられるようにがんばらねばねば٩( 'ω' )و  






昨日寝るのが遅かったわりに今日も早起きなのでお昼寝してしまいそうな予感。。笑


気をつけなければー!



睡眠はとっても大事だとおもうけど

なんとなーくお昼寝はもったいない気がする(・ω・`)

いやお昼寝も気持ち良くてすきなんだけど!


30分くらいのお昼寝は身体にも良いみたいですね٩( 'ω' )و



あずきちゃんちゃんとお昼寝しようとおもったら30分どころじゃなくなるけど(笑)


余裕で3時間くらい寝るけど(笑)




睡眠といえば!

よく金縛りにあいます:;(∩´﹏`∩);:


ちょこっとだけ怖い:;(∩´﹏`∩);:


金縛りは別に心霊現象とかじゃないみたいですが・:*。・:*三( o'ω')o




まあ何せ右目の視力が極端に悪く、体温が高いので( ^_^)/~~~





待ってブログ終わらせようとおもってたのに長々と話してしまった。。笑


ううううう、、



ごめんなさいね(;  ・з・)ノ

許してにゃんω(*・ω・*)ω




おわり