おまめの国からこんばんは⌒(。・.・。)⌒


やらなきゃいけないことをさっさと終わらせてさっさと寝てました⌒(・x・)⌒ 



やりたくないけどやらなきゃいけないことを後回しにしないでちゃんとできたよえらい⌒(・x・)⌒ 




二日酔いメイクを最近やってみたいな~とおもって試してみたのですがうまくいきませんでした!

今度うるちゃんに教えてもらう⌒(。・.・。)⌒







{6A967492-A4E3-416F-81D5-E310DF11CD1A:01}





ねこちゃんいっぱいいた!

うれしい⌒(・x・)⌒ ぴょん








最近前髪がとっても伸びていて
切りたいなあ~と前々からおもっていたのですが気付いたらこの長さ(° x °||) 






{1B070813-4FE0-45E4-BA8D-CDC1B3FD078C:01}





えwwwwwwwwwwwwww


こわwwwwwwwwwwwwww





って感じなのですがそのさっきのやらなきゃいけないことを終えたあとの顔なので許してにゃん(ヾノ・x・`) 



オイタハナシヲ\(^_\)コツチニ(/_^)/モドシテ




とにかく伸びてるんですね!

お給仕のときは巻いたりしてるけど!





だからそろそろ切らなくっちゃ⌒(・x・)⌒ 






コメントのお返事٩( 'ω' )و


▷かずさん
ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )!!
そう言っていただけると嬉しいです(´;ω;`)!
これからもっと成長できるように頑張ります!
えええ!!なんだろう…すごく気になるのですが!!内緒なんですか(;_;)笑

▷はやと氏
驚異の早さで驚きました。。笑
わたしも嬉しかったです(灬ºωº灬)!けど帰っちゃったからちょっと寂しい。。というか寂しい通り越して、おこだよ!!!笑
今度会ったときはもっとお話しましょう~( ﹡ˆoˆ﹡ )

▷おしゃるろっと
しよ~(;_;)!とりあえず!新宿に!!
あとピン留めありがとうあずき姫超感動した(;_;)!!!!!!

▷ひろくん
ひろくんのこと忘れるわけないじゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
レアキャラ。。そうだよね~(;_;)
ほんとはもっとお給仕したいしお給仕だけして生きていたい。笑
本当にいつもコメントありがとう!
ハロプロについていっぱいコメントありがとう~( ﹡ˆoˆ﹡ )ちゃんと全部読んだよ!わたしのハロプロのことは今度会ったときに話すね(((o(*゚▽゚*)o)))
あとひろくんのイメージはハロプロが大好きなわたしを推してくれる優しい人( ^_^)/~~~

▷ティラミスさん
予想以上にブログにはまっている模様…!!笑
これからも書き続けてください(((o(*゚▽゚*)o)))
あとこれが初めてのコメントですね( ﹡ˆoˆ﹡ )!ありがとうございます!きっとまたお星様お給仕するのでまたたくさんお話しましょう~o(^_^)o

▷こうだいさん
こうだいさんこんばんはo(^_^)o
お仕事早く終わって良かったですね!そして明日お休みなんだ~!これはIKB来るしか( ・`ω・´)!!
なに悪魔の自転車って!!笑 
チェキ3枚までだからユニチェキとかだったら1枚っていうことになるとおもう!から大丈夫だよ!
頭文字って車のゲームなんだ~o(^_^)o
会ったらたくさんお話しよ~!チェキも撮ろー!

▷しゅーとさん
お星様限定じゃないですよ~( ﹡ˆoˆ﹡ )!
お日様でもお月様でもきっとやります!笑
閉店はとてもショックです(´;ω;`)
うるしゃろほんとに優しい大好きです(´;ω;`)!
見せます~!ガチョウ倶楽部揃ってつけてるところをお見せできたらいいなあ。。(灬ºωº灬)!



コメントたくさん嬉しいです⌒(=・ω・=)⌒  

最近いいねも多くて嬉しいです!



なんかいいねが多いとちょっと成長した気分になりますね(≡o・x・)o 





ブログの中にはいってる絵文字が意外とかわいいことに気付いたので

次のブログは絵文字祭りしようかな⌒(。・.・。)⌒







昨日おまめの国のお友達のアーモンドちゃんとしゃぶしゃぶの食べ放題に行ったのですが

とてもおいしかった!!!!



なんか前は食べ放題とか何で成立してるんだろう。。怖いなあ。。


とか考えていたのですが


最近はまったく気にならない⌒(=・ω・=)⌒  



しゃぶしゃぶ以外にもソフトクリームが食べ放題で


たくさん食べた!







{1676B3D5-FA18-492C-AD23-B2F959ED210F:01}




盛り付け方が超センスない(ヾノ・x・`) 


1回に持ってくるソフトクリームの量を減らそうとしたらこんな形になってしまった。。




{07FD1007-6068-4FC8-BF7D-E9C0BC2323CB:01}




ソフトクリーム星人⌒(・x・)⌒ 







おわり







ぴょん⌒(。・.・。)⌒ぴょん